--------(--)


2015-05-19(Tue)

逆光でふんわり撮るモード


ルミックスのミラーレスを使ってるんですが、普段ずっとペットモード


あんちゃん撮ろうとしたら




P1150536.jpg


後ろのライトで真っ暗になっちゃった



なので、逆光でふんわり撮るモードにしてみた



P1150540.jpg



真っ黄色になっちゃった(*´Д`)



P1150546_20150519085901d18.jpg



変顔なのにw



そして1猫じゃないよ?




P1150550.jpg



のえさんと一緒w



P1150560.jpg



大福あむー




しばらくしたら




P1150574_2015051908590005b.jpg




あんこが近寄ってきたー




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


昨日、のえさんの尿検査にいってきました。

きなはう○しなくて(*´Д`)


のえさんはpH7もあったけど、無結晶太郎さんにようやく出戻り。

尿比重も薄くなって1・039。

でも腎臓が悪くなると、尿比重が低くなって(薄~いしょんになる)いくのでちょっと不安(*´Д`)

濃いのは濃いで結晶になりやすいし・・・

お昼過ぎに帰ってきたら、きながう○(*´Д`)

もっと早くしてくれよ~

情報で真央ちゃんの会見がニコ生でライブ中継するってんで。

それ見終わってから、きなのう○を持っていくかな~とか思って、ニコ生、楽しみにしてたんだけど・・・

主催してるロイターが許可とってなかったのかなんなのか、急に中止になっちゃって(*´Д`)

テレビだと変な煽りとか入るし、マスコミにとって都合のいいことだけをはしょって放送したりするので嫌だったから、ニコ生でみたかったので残念。

テレビつけたけどどこも橋下さんばっかで。

情報はTHE ICEの主催の中京テレビさんのTwitterで逐一つかんだ。

病院いかないといけないので、一応は録画して、カーナビでテレビ流しながら病院へ。

きなのう○は半分まともで半分ゆるいんだけど、どっちのう○も問題ないみたいなの(菌は)

だから腸の問題かもしれないし、血液検査しないとわからないと言われた~

あとはう○を専門機関におくって検査だけど、1万5千円ぐらいするって(*´Д`)

でもあんちゃんがゆるう騒動だった12月~1月ぐらいのときも若干きなもにた感じだったし・・・

去勢の時の血液検査は問題なかったからね~

でもう○のゆるさは許容範囲じゃないそう(*´Д`)

とりあえず、Rの休みが入るまでの善玉菌増やすサプリと、善玉菌増やすサプリを上げる前まで使ってたビオフェルミンを両方あげることになりました。

そうそうRですが、週末あたりから始まりそうです。

そろそろ予約更新をためておかないとね。

例年通り、コメントできないと思います。訪問やランキングポチっとはしますね。

休みは週2ですが、半日はRを収穫しにいかないといけないので(*´Д`)

あと歯医者もあるし(*´Д`)猫の病院もあるし(*´Д`)

なかなか1日たっぷりの休みがないので、疲れるなぁ。

レスも滞ると思います

てか今も滞ってるので申し訳ないですが・・・・

時間のある時にまとめてレスってますので気が向いたら見てみて下さい。


楽天には更新情報なるべく出すと思いますが、忘れっぽいので忘れるかもしれません。

朝7時ぐらいには予約しようとおもってるので、それ以降に来られたら、ブログアップしてると思います。

はぁ~憂鬱

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこちゃん、病院行く前にウ○コしてくれ~
で、ウ○コの検査に15,000円もするの~
うちなんか貧乏だから、やっぱふたりがせいぜいやなぁ。
とてもよにんなんて、面倒見きれません。
いよいよですか、Rお仕事。
毎年のことながら、お疲れさまです。
楽天の更新情報、出ないこともあるかも知れないんですね。
忘れないようにしなくっちゃ。

monmoegyさん♪

病院の検査は1000円ぐらいだよー
詳しく調べると、専門機関におくらないといけなくて、それだと1万5千円するって話です。
私もなるべく更新情報流しますが、たまに忘れてしまうことがあるので(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
