--------(--)

スポンサーサイト

2015-05-07(Thu)

うちの子ベッド♪



きなあんへの誕生日プレゼントにシュルリさんのうちの子ベッドを買ってました♪




P1150761.jpg



きなあんバージョンです。




買ったのはだいぶ前でこの日のために隠しておきました。




P1160263_20150507093240bb7.jpg



使っていいよ(´▽`*)




さらに



P1160275.jpg


座布団もおまけでもらっちゃったー



でも


猫だから




P1160280.jpg



紐が気になりまうすー




黄色い物体はこの間、コストコで買ったバランスボールだよー(´▽`*)




で誕生日の日に置いたけど、全然誰も使ってくれなくて・・・



でも昨夜









P1160331_201505070932381b8.jpg




のえさんが一番最初に使ったー!!!!





もしや、みんにゃ年功序列って言葉知ってるのかも?




P1160343.jpg




みんな、のえさんに遠慮したんだねw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日、のえさんの心臓検査や健康診断やらを受けてきました。

のえさんは調べるところが多すぎて、お昼休みの間に検査するっておっしゃって、お預かりになりました。

ついでに尿検査もして、りあは無結晶次郎、のえさんは少々結晶太郎でした。

りあはここ最近ずっと無結晶なので、一か月後になりましたが、のえさんはまだまだあるので2週間後です。

のえさんの脂肪の塊みたいなものはなんか他の箇所にもあるみたいで・・・でも大きくはなく、まだ様子見です。

心臓検査は少し誤差程度厚くなってるようだけど、現状維持っぽいです(薬をかえるほど悪くはなってません)

血液検査はりあよりも上のコースにしてもらいました
(シニアだしね)

ちょっと腎臓が悪いときに上がる数値がどれもちょっと上がってました。

なのでちょっとずつ腎臓が悪化してるかも。

でも症状は全くない(多飲多尿なし。食欲不振なし。尿検査でも比重は高い←腎臓病になると、薄いちっこになるので)

やっぱりリンの吸着剤は必要なので、薬漬けののえさんだから、あまり最近あげてなかったけど、こまめにあげるようにしなきゃ。

あと、のえりあの関門「中性脂肪とコレステロール」

今度はりあと逆でのえさんはコレステロールが高いみたいです。

りあは中性脂肪だからな~。

とにかくダイエットだね(*´Д`)


ダイエットでおもいだした!のえさんの体重ですが、

7・45からついに7・35になりましたっ!!!!

ダイエット効果が表れたようです。

人間だと誤差程度でしょうが、猫にしたら、すごくいいとおもうのよね!!!

この調子でできれば6キロ台に戻したいです。

足はやっぱりまだ悪いっぽいです。

右足が特にわるく、削れてる感じがするそうです(隙間がなくなってきて)

でもタワーにも登ってますが・・・とりあえず、グルコサミンは欠かさずですね。

膀胱のレントゲンもとってもらいましたが、きれいな膀胱で石はなかったです。

とま、いろいろ検査してお疲れちゃんののえさんでした。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこちゃんと あんこちゃん用に買ったベッド、最初に入ったのは のえるさんでしたか(笑)
まぁ先住だから仕方ないですよね。
のえるさんの足が心配だなぁ。
人間でも足が悪くなると、いっぺんに弱ってしまいますからね。
グルコサミン、こまめにあげて下さい。

No title

きなあんさんのうちの子ベッドいいわぁ~i-178 おざぶまでアルし~♪写真についてるちっこいリボンも可愛いねi-71のえりあさんたちのと似た感じにオーダーしたの? のえさんが先に入っちゃったのもいいねwww

No title

さすが、のえさん貫録だわ・・・。

そののえさん、病院、お疲れ様です。
頑張ったね、検査。

少し前、何故か突然肩が痛くなった時、グルコサミンを飲んだら、びっくりするほどすぐ治ったよ。
がんばれ、のえさんと、そのしもべ。(薬投与は大変だよね・・・)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよ~
でもこれ以降誰もつかわず(*´Д`)
あんちゃんがモデルポーズしたときは粗相かとおもってダッシュでつかまえたし(その前にしてるけど、あんちゃんだとこわい)
薬漬けなので、本当は朝晩あげたほうがいいんだけど、朝だけあげてるよ


ニコレレさんv-238

いいでしょー
うんうん、似た感じでお願いしたよ。
でもこれ以降誰も使わないの(*´Д`)

YUEさんv-238

グルコサミンのむと、肩痛が治るの!?
しらなかった~。
本当は朝晩あげたほうがいいんだけど、いろいろ薬があるので、朝だけあげてるよ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
