--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-10(Fri)

窓ぎわキャット♪


のえるさんのお誕生日に飼い主からのえる様にプレゼントしたものはこれ・・・


お山

あ、逆光でわかりませんって?

これです、これ

むふ


トリーツ・マシーンと同じく、このショップで買い・・・違う、私はヤフーオークションで買いました。

でも送料とかかかって、結局お店で買うのと同じ金額になってしまったの・・・しくしく

そして、私がショップをみたときはベージュは売り切れだったのに、今、5台入荷してるらしい。

そして最終販売だって。

ちっ、先走っちゃったわ。


のえるさん、居心地どうですか~?


LOVE

よろしいんですね~

よかったわ。

2階の手すりの上にのってしゃーないから、その横の窓枠にとりつけましたの。

これで手すりに登らなくてすむわ。


まったりんこ


と思ったら、使いませんのよ~(ーー;)

飼い主が乗っける以外には乗りませんのよ~
(昨日、1度だけ乗ったけど)

そして場所がダメだったわ。

ここ、すりガラスなんだもん。

窓開けないと、外見れない・・・!!

玄関ホールの小窓にすればよかったよ・・・

あそこはすりガラスじゃないから・・・


でもこれ、強力マジックテープでくっついてるの・・・

きっとはずしたら、強力じゃなくなっちゃうよね・・・(>_<)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

これいい!
いいよ~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪
今日ののえるさん、めちゃくちゃ私好みの顔してるわぁ!かわいい☆
でもあんまり使ってくれないのヽ(゚Д゚;)ノ!!
テープでついてて、落ちたりしないのね。
1度はがしたら、強力じゃなくなっちゃうもんね・・・

これいいね~♪
マジックテープでくっついてるなんてドンだけ、強力なの?
テープだけ、お店で売ってないのかな・・・
うちは、全部の窓に座るスペースがあるんだけど、
マーはカーテンにぶら下がるのがマイブーム。
おかげで、ボロンチョになってるよぉ~

ごめ~ん生八橋嫌いだったのね。本当に口に合った?
今度は、別のものを贈るね。
グリーンティーは、どの店にも負けない美味しさよ。
これ飲んだら、他の店のは、飲めないもん。
のえさんグッズ、いっぱい持ってるし、オヤツダメだもんね。
ここさんが、大切に可愛がってこられたからこそ、
素敵なお誕生日を迎えられたから、これでいいのだ!
テンプレ凄く可愛いね~ 11月のテーマは何だろう~
楽しみ!12月はクリスマスだね。一年が早いよ。
歳のせいかぁ?・・・・・

これかぁ~!
どんなモンが出てくるのか期待してたけど!
いーよ、うん、これ凄いイー!私も欲し~い!
付ける場所もないけど(-"-;)
でも、スリガラスってとこで笑えた(笑)
ぶはは・・・kokoさんらしい?
これから冬だっちゅーのに・・・
ダメなのかなぁ?マジックテープ?
マジックテープのシールがダメになるってこと?

お~ ハンモックタイプなんですね♪
ハンモックじゃないタイプは見た事あったけどこれは初めて見ました♪

マジックテープでついてるのか~
う~ん。 窓ガラスを変える?
ってそれはもっと大変そうだね(・・;)

うわぁ~いいわぁ~(*^ー^*)
のえるくん、喜びが滲み出てるいい表情していますね☆
自分で載らないのは、慣れていなくて警戒しているのかな?
それにしても、マジックテープでくっついているなんてビックリ!
これから愛用してくれますように!!

ええ~~マジックテープだけでのえるさん支えてるの??!!
す、すげえ・・・!!!
でもこういうお買い物失敗ってありますよね。
うちも先日奮発したキャリーが近所のお店で5000円以上安かったのをみてめまいがしました。
でも多分古い型でちょっと小さいからどうせうちの子にはあわなかっただろうと・・・

信じてるの。いま。

あ、メール送らせていただきました!
本当に楽しみにしてます^^

これすごいね!
16キロまでOKってなってたけど、マジックテープだけでいいんだね。
あれっ、使ってくれないの?

今日はこれからお出かけだよ♪♪

おぉ~!!
これ気になってたんだよぉ~。
そっか、マジックテープなのか・・。
落ちない?
うちのデッカイ3兄妹が乗っても落ちない??
まてよ・・落ちたら落ちたでネタになるか(笑)

おお~ コレ!可愛いね~
欲しい~ でもよく考えるとこんな風な窓がないぞ~
私が立って持ってても意味ないしそれならきっと猫達こないだろうなぁ~

こんにちは^^

のえるさん、いいのもらったねー^^

私も欲しいなあって思ってたんだけど、ちょうどいい設置場所がないんですよねえ。で、諦めたのでした(^-^;

せっかくだし、是非お気に入りの場所でフル活用してもらいたいですね。


あ、メール送りました。嬉しい! ありがとうございましたー♪

こちらいい感じ♪じゃないですか´▽`なのにのえるさんその後は来ないんですか?居心地良さそうだから気が向いたらまた使ってくれるかな。
強力マジックテープってどんなんなんだろう?

これ、以前スゲー欲しかったの♪
でも取り付ける窓がなくって。しくしく。
今フト思ったんだけど、階段の手すりにはつけられそ?
るなも手すりに登るコだから^^;

オクって送料高くなることあるよね。
アタシはかさばるモノは、ヤフーゆうぱっく対応の場合だけ落とすよ。
大きさ制じゃなくて重量制だから、普通より安いよ^^

おっ

のえるさん可愛く座ってるね。
ヤフオクのことはごめんね(;^_^A アセアセ・・
私がしっかりチェックしてなかったから(涙


移動したら、強力じゃなくなるかも知れない(;^_^A アセアセ・・
私・・二度ほど移動させたことがあるんだけど・・・
そのときは、強力マジックテープだけを新たに買い直したのよね。
昔は、カバーの替えだけも売ってたんだけどね。。
うちのは、使用して五年以上たっているんだけど・・・そろそろ買い替えようかなと思ってたりします。

おぉ~、のえるさん専用の素敵な出窓ですねぇ♪
あ・・・すりガラスなのか・・・・・・汗
でもでも、お日様ポカポカで気持ち良さそうv-22

窓際ニャンモックなんてあるんだね^^素敵☆
居心地良さそう♪のえるさんの表情も良いもんね^^
強力マジックテープだけでも大丈夫なの??
すごいかも!

のえるさん、すっごく気に入ってるのかと思えば、自発的に乗ったのは1回だけなのかっ!?すごく快適そうだけどなぁ、場所が悪いのか。。

ちなみにおいらがヤフオクを利用したのは後にも先にもRX-7のカタログを競り落とした時だけですっ。

いいなぁー。これ。
でもすりガラスじゃあ見えないかぁー。
場所はぽかぽかしてそうだけど。(≧∀≦)
強力マジックテープだけなんだー。ビックリ!
予備のマジックテープも入ってたらいいのにね。^m^

すげっ!\(◎o◎)/!
ホントにマジックテープだけなの?
飛び乗ったりしても耐えられちゃう?
のえるさん、すっごくカワイイけど、1回しか乗ってないのか・・・(^_^;)

プリ魔物、残念だったね~(ToT)/~~~
アタシのはどうだろう・・・楽しみに怖さが上乗せされちゃったよ~(-_-)

ああ~、これ、メッチャいいですね~。うちにも欲しいわぁ。
でも、うちじゃ取り付ける窓が無いかな・・・
しかも、これマジテだけ??すごい強度!
でも、さすがにフレイが乗ったら・・・大惨事?

↓残念、外れちゃったかぁ・・・
でもクイズは当たってたのかな。良かった、ホッ。

うわ~ これ素敵ですねえ!いいなあ!!

マジックテープって今こんなに強力なのが
あるんですねえ!

のえるさん気持ちよさそう~~!
そのうち自分から乗るようになるんじゃないかな~^^
この色も素敵です~!

マジックテープの予備とか売ってないのかしらね・・?

あぁ~昨日読み逃げしちゃったわ^^;
合コンだったの・・ごめんなさ~い(浮ついてる)
いいねコレ。
窓際に寝そべりながら外を見れるんだよね~。
ちょっと出窓気分(引っ込んでるんだけどさ)
いいな~のえるさん。結構大物をプレゼントしてもらっちゃったね。

コメントありがとうございます!

☆ゆみ☆さんv-238

一応、16キロ対応するらしいから、大丈夫だと思うよ。
心配ならネジでもとめれるみたい。
強力マジックテープ、買ってきて、場所移動しようかなぁ。

マーニャママンさんv-238

これいいでしょ~
でも場所がねぇ。
ホームセンターでマジックテープかってこようかな。
一応心配ならネジでもとめられるみたいだよ(^^♪
マーニャちゃん・・・カーテンはやめよう・・・しくしく

生八橋、超おいしかったよ!
今度、京都にいくことがあったら、絶対買いたいわ♪
どこのお店~?
グリーンティ、超まいうー♪
毎夜飲んでるの~♪
お店をネットでみたけど、お茶とかすごく高いね。
ちょっと買いたかったけど、番茶ぐらいしか買えない・・・!!
テンプレ、11月からはずっと変わらないとおもう~
もう作ってあるんだ~

にゃろめさんv-238

これ、いいでしょー!
すりガラス、何か変な表現だった?
もしかして、方言!?
そうそう、マジックテープがだめになるって意味。
ホームセンターで買ってもいいけど、それが同じぐらい強力か・・・どうか・・

ネコの手さんv-238

え?ハンモックじゃないタイプなんて売ってたの?
しらなかったわ。
ハンモックじゃないタイプってどんなんだろう。
そうね、窓ガラス換えるたら、何十万?そんなにはかからないかもしれないけど、うん万はかかるでしょうね・・・

ふわりんさんv-238

そうそう?
このときはしばらく乗ってくれたけど、いまや・・・
あまり長居はしたくないみたい・・・
やっぱ場所かえようかな。

苗さんv-238

16キロ対応できるみたいですよ。
心配ならネジでもとめられるみたいです。
わぁ、それショックですよね。
きっと型落ちだったんですよ・・・うんうん

メール届きました(^^♪
連休中には発送したいと思うけど、しばらく待ってね!

kazukazuさんv-238

16キロすごいよね。
一応ネジも対応できるとは書いてあったけど。

いいなぁ、お出かけか~
楽しんできてね!
ってもう帰ってますよね(>_<)

babycatさんv-238

お店みたら、一応は16キロまで対応するみたいだから、大丈夫だと思うよー
心配ならネジでも対応できるみたいだよ。
おすすめよーっ!

白い影の直江さんv-238

これ、いいよ~
使ってくれないけどね・・・あわあわ
設置場所がないのはせつないよねー(>_<)

mugifutabaさんv-238

これ、いいよね。
設置場所がないのは切ないね。
きっと暖かくていい場所になると思うんだけど。
(のえるさんは使ってないけど)

メール届きましたよ~
お返事しそこねちゃった(コメントに書こうと思っててうっかりわすれてた)
連休中には用意して贈ると思います(^^♪

mimirinさんv-238

あれからじぇんじぇんだわ・・・
手すりには登るけどね、そこはどうも・・・
やっぱすりガラスがいけなかったわ。
玄関に移動させたいな。
どうなんだろうね。
私もみてない(設置したのは旦那)けど、すごいんだろうな・・・

nanaさんv-238

うんうん、mihokoさんに教えてもらったんだ~♪
手すりにいいかも!
でもね、エロにゃんこは手すりのほうに乗るんだよ・・・あわあわ

私もちゃんと送料みればよかったんだけど、後から送料を提示されてびっくり。
そんなにするのー!?って感じで。
ちゃんとみておけばよかったよ~

mihokoさんv-238

いえいえ、mihokoさんのせいじゃないですよー
気にされないでください~っ
私が送料ちゃんと見ればよかったんです。

おっ、2度ほど動かしたことがあるのね~
市販の強力マジックテープでも大丈夫?
大丈夫なら、買ってきて、移動させようかなぁ。

baraiさんv-238

あったかくて気持ちいいはずなんだけど、以前使ってくれず・・・
やっぱりすりガラスがだめか・・・

ぶひこさんv-238

いいでしょう?
一応、16キロまでOKみたいですよ。
心配ならネジでもとめられるみたいです(^^♪

komuginekoさんv-238

大幅遅刻して怒られなかった?
部下から白い目でみられなかった?(笑)

そうぜんぜん利用しない。
やっぱすりガラスがいけないかも。
下にもってこようかな。

ぷぷ、そういえばそういってたね。
うちもめったに使わないよ~

ゆきねこさんv-238

そうなのよ、予備が入ってたらよかったけど、なし!
ホームセンターで買ってこようかなぁ。
16キロまでOKみたいだよっ!
すごいよね。

くんちゃんさんv-238

一応、16キロまで対応みたいだよ。
心配ならネジでもとめられるみたい。
のえるさんね、手すりに乗って、手すりから乗ってた。
結局、手すりは使うのよ・・・あわあわ

あ、ごめんね。
せっかく幸せの気分だったのに。
うちも切ない気分だよ~(>_<)

善吉さんv-238

これ、いいでしょう?
手すりとかにつけたら?(nanaさんがいってた)
16キロまでOKだから、フレイくんでもOKだよ♪
心配ならネジでもとめられるみたいだよ。

るるさんv-238

これ、いいでしょう?
すごいよね、どういう仕組みになってるかは旦那が設置したから、わかんないけど。
一応、ネジでもとめられるみたいです。

やっぱり場所移動しようかな。
絶対つかわない気がしてきた。

同じのをもってる子は何度か移動したみたい。
強力マジックテープ買ったみたいだから、ホームセンターで買ってきてみようかな

チバンビさんv-238

イヤン、合コンだったの~♪
ねね、収穫あった~?
いい人いた~?
こっそり教えて♪
これいいよ~
実は9月の初めぐらいかな?
それぐらいから買ってたんだけど、誕生日までとっておいたの(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
