--------(--)

スポンサーサイト

2015-04-14(Tue)

久しぶりのスローモーション動画♪


久しぶりにねずじゃらで遊ばせてたんで動画でもとるかーと


スローモーション動画にしました。


どうぞ



※なんか画質が荒いです~





きなちゃん、すごいジャンプ力だね(´▽`*)



って気づいたことがあるっ!




きなもあんもねずみを咥えて運んだり、フシャーいわなくなっちゃった!


以前はこんな感じだった↓

参考動画







フシャーも咥え運びもしなくなったなんて!!!!!!





いつの間にかおとにゃ~になったのねっ(´▽`*)




ということで、早く乳吸いも卒業してくださいね、きな(*´Д`)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


そういえば、この間、朝に宅配便が。

だいたい昼に時間指定してるので、朝にあまり荷物こないのにな~と思ってたら、某雑誌社の名前・・・

あ!懸賞が当たった!

えーでも雑誌毎回買ってるのに、プレゼント当選者もチェックしてるはずなのに・・・

今回買ったのを見てみた→名前なし・・・

おかしいな、前回の雑誌をみた→名前あった!

前回の発売日が結構前だったのに、気づかなかったよ(*´Д`)

でもどうせ当たるなら、お金とかがよかったな~。

食べ物でした(^^;)

でもおいしかったですけど(´▽`*)

つうか、最近、当たりすぎてて逆に怖い|д゚)

1月だったかな~2月だったかな~某ショッピングサイトで、どうせ当たらないけど応募してみようと応募したら、当たってたしなぁ(^^;)

チケットは全部当選したし・・・

恐ろしいわ、その反動が・・・当たりたいチケットが当たらなくなったらやだな(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スゴイ!スゴイ!きなこちゃんのジャンプ力!
シッポがふくらんでいるよ~
ジャンプ力もスゴイけど、それを連続でこなすのがまたスゴイ。
息きれないのかしら?
あんこちゃん、横で見てるだけ~
にゃんこは自分に視線が向かないと、相手に遠慮するからねぇ。

No title

スローモーション動画いいね~!
フシャーも咥え運びもしなくなったのは、取られない自信100%になったからとか?
猫転送装置が気になったよ~
コレ、記事になってたっけ?結果の記憶がない・・・

No title

すっごいジャンプ!かっこいいー!
どんどん大人になってるんだね!
乳吸いくらい良いじゃーん♪
(ΦωΦ)フフフ

しかし、クジ運良いとか羨ましいな!
私まったく無いよ?(-_-;)
世の中、平等とか言うけど違うみたい。。

No title

きなちゃんのジャンプもすごかったが、その畳の上の結界みたいのが気になった・・・・(笑)

た、た、宝くじを買うんだ・・・!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

でしょー
すごいよね~
息きれるときもあるんだけど、それよりも遊びがかっちゃうみたいで遊んでるよー
あんちゃん、おれがおれがーのときもあるけど、きながマックステンションあがってると、ほけーとしてるかな

ニコレレさんv-238

いいでしょー
あいふぉんにしたら、できるよー
フシャーはもうないけど、次の日したら咥えあそびはしてたー
記事してないとおもうー
インスタでアップしただけかなぁ。

★香楓(かえで)★さんv-238

きな、だいぶもふってきたよー
乳すい、ぜんぜん、おさまらない
旦那がいないときも乳くれってさわぐから大変だよ。

でもないときはないよ。
この間、コンビニのスピードくじ、はずれたもん(^^;)

YUEさんv-238

猫転送装置知らないの?有名だよーぐぐれー

鍵コメさんv-238

ありがとうございます(´▽`*)
きなが気に入って今使ってるよー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
