--------(--)


2015-03-28(Sat)

しっぽ添え○○



のえさんー


P1110043_20150328074748d94.jpg



しっぽ添え大福、セットで





P1110046.jpg



どうぞおいしいよ?






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

やっぱり、昨日、前前から気づいてたけど、やっぱり確信した。

私、男子フィギュアってそんなに好きじゃないかも(*´Д`)

魅せるスケーターは大好きで、髙橋くん、アメリカのアボット、小塚くん、まっちーなど大好きだけど、

髙橋くん、引退。アボット、全米で結果だせず、代表選ばれず。まっちー、引退。

唯一の小塚くんが調子悪くて。。。でもう挫折。

結局、結果みてテレビはみなかった(生中継じゃなかったし)

ジェイソン・ブラウン(アメリカ)も魅せるスケーターなんだが、顔がすきじゃない(すみません)

最近の男子は特にジャンプやいかに得点をとるかが主流でついていけない。

お手付きでもこの選手はー3の羅列、でもこの選手にはー1の羅列。

違いがわからん(*´Д`)もうこけたらー3お手付きー2とか基準作ったらいいのに。

女子フィギュアは一転好きなんだよね~

どの選手も好きなの。

あ、K国の元選手と、K国の元選手の完コピのK選手たちはまるっきり応援してないが。

それ以外はすっごく好き。

日本の選手もそりゃ応援してるし、頑張ってほしいけど、ロシアっ子もシニア勢はどの子も好きだし(一番はラジ子だけど)
アメリカの選手もみな好きだし、ワグナーさんが一番好きだけど。
なんかもともと女子が好きだったから、女子はま、真央ちゃんが戻ってくれば一押しだけど、他はどの子も応援してるんだな~。ま、一押しの選手はいるけどさ。

何がいいたいかってもう男子フィギュアはあまりみないかも。

アボットがワールド出てたら、もっと楽しみがあったんだけどね、残念(*´Д`)

小塚くんは最後のワールドって言及してるので、もしかすると、今回のワールドで引退しちゃうかもなぁ(*´Д`)

そうなってくると、来季からの楽しみが全くない(*´Д`)

あ、宇野くんは応援してるし、アボットもまだやめない感じなので、応援はするけど、熱心な応援がなくなりそうだ(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさんの足毛のスゴイこと。
歩くときに滑らないのか?
しかものえるさんと りあむくんのお顔がプリントしたベッドにIN!
りあむくんは何処行ったぁ。
まぁこのサイズで子供たちのサイズだったら、独りしか寝れないけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

すべるよー
ダッシュするときぐらいだけど(コーナー曲がるときとか)
でもそれがかわいいんだよね(´▽`*)

鍵コメさんv-238

どうぞどうぞ(´▽`*)

もうさ、国別なんてやめりゃいいのにね。
ワールド後も試合だなんて選手かわいそうだわ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
