--------(--)


2015-03-25(Wed)

猫背



りゃーちゃん♪




P1100980.jpg



ちょ、髙橋くんの顔、隠すんぢゃないわよっ!




P1100989.jpg



大福揃えは萌え




でもりゃーちゃん




P1100993_201503250853313ec.jpg



すげー





P1110002_201503250853313cd.jpg




猫背!!!!!!






P1110005.jpg


このあと、りゃーちゃんには災難が訪れます。続きは明日w



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

真央ちゃんのアイスショー「THE ICE」

今回は札幌、愛知、大阪、仙台の順で回るみたいなんだけど、大阪以外は先行販売が決定して(もう終わってるとこもあるけど)、大阪は全くなくて・・・でも先行抽選、たいがいあるよね~

とおもったら、今日からキターーーーー!

今日からイープラスとチケットぴあで先行抽選開始!

イープラスは絶対当たらないと思うけど、とりあえず、エントリーしとこうかな。

チケットぴあはプレミアム会員になったので、1度に二回抽選のチャンスがあるので確率的には少しあがるけど、人気だから、むずかしいかも(*´Д`)

とりあえず、アリーナ席がいいしねぇ。。。。もごもご

1、2列目なら、S席でも見れるんだけど、わからないしなぁ(*´Д`)

とりあえず、当たりますようにだわっ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

髙橋くんの顔が りあむくんのシッポの下!
これは、俺さまがイチバンだ!の主張ですな。
にしても、きょうの りあむくんの毛...なんかスゴクない?
みごとな毛並。
カメラがいいのか、本にゃんが元々いいのか。
スゴイきれいに撮れてますよ。

No title

あ、今日郵便局行ったら高橋くんの切手シート売ってたの見たわ♪
まだまだ高橋くん人気は衰えないのねぇ。。
フィギュアスケートって凄いね☆

りゃーちゃんに何があったのかしら?
明日ね!イソイソイソ。。

No title

今日はりあさんだけ?と思いつつ、タワーの穴蔵?確認しました。のえさんギロッと見てるかな?とw

この後・・・あんさんがシッポにジャレて、りあさんがばびって落下しちゃったとか?
しかし、髙橋くんの顔隠しちゃうなんてサスガだわw
「オレのー!」かな~?(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

ひどいよね~
デジイチにもどってから、やっぱ毛の感じはきれいにとれますよー
ただ、ピントがなかなか合わないのが難点


★香楓(かえで)★さんv-238

まだ売ってないですよー
予約販売中なんです。
すでに私は2セット買いました!
あと、1,2セットはほしいです(´▽`*)

ニコレレさんv-238

残念でしたwwww

まさか、りあも髙橋くん好きとは・・・あわあわわ
ライバルね!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
