--------(--)

スポンサーサイト

2015-03-23(Mon)

寝姿



ある日の寝姿



P1100921.jpg



きなはソファの下に潜り寝




P1100924.jpg



りあは八の字寝





P1100936.jpg




のえさんは丸々寝





皆さんはどれが好みですかー?


あんちゃんは・・・・写真なかった(*´Д`)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

そういえば、アマゾンでいつもちゅーるを買ってるけど、この間開封して、中のスティックをとったら、なんか触り心地が悪い・・・
暗かったので明るいところでよくみたら、泥が乾いた感じの砂まみれだった(*´Д`)

どういう管理してたらこういうことになるんだろうか(*´Д`)

アマゾンに連絡したら、送り返したら新しいのと交換しますが時間指定はできませんとのことで、それがだめなら、返金するので廃棄してくださいと言われた。

やっぱりメーカーに電話しないとだめかな(*´Д`)

証拠物件としてまだ捨ててはないのだけど。

ちゅーる買ってる方は注意してくださいねー。


そういえば、昨日、久しぶりにうちの県のお気に入りブランドのリアル店舗に行ったんだ。

たぶん、1年以上ぶりかな。

最近、ずっとネットとか、大阪にいったときに一度店舗で買ったけど、ほぼネットだったからなぁ(*´Д`)

最近、これだあああってピンとくる服がなくてね~。

20%オフ券があったので使いたかったから、1着選んでレジにいったら、仲良くしてた店員さんだったんだけど、

1年以上も来てないわけで・・・たぶん、顔もわからなくなってるだろうな~と思ってたら、「今日、猫柄Tシャツが入荷したところですよー。見られます?」と言われたの(^^;)

覚えてたみたいw

しかもTシャツが入ったときに、私の顔が浮かんできて、そしたら、お店に入ってこられたからびっくりしたみたいですw

Tシャツがよんでたんですかねw

1着だけ買うつもりの旦那がかわいそーでしたwwww

猫Tシャツ、色違い2着買ったしw

で、20%オフ券持ってきたのに、20%オフ中で・・・しかも手にしたのは全部除外品(*´Д`)

残念とおもってたら、すでに20%オフのやつはさらに10パーセントオフになりますって言われたので、どうしようかな~って思ってた服があったので、それにしましたw


結局、4着買って、1万1000円ぐらいだったから、お安かったといえばお安かった・・・のかな?www

旦那はかわいそうだったけどwwwwww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

cheekykokoさん=にゃんこ好き=猫Tシャツ。
覚えやすいと云えば覚えやすいですけどね。
旦那さんが可愛そうだと思うんだったら、どっか違うお店に寄って、旦那さんの買ってあげたらよかったのに(笑)
りあむくんの寝方!なんと云う大胆さ。
ビロ~ン、ベッチョだって。
この寝方がいいですね。

No title

1位、きなちゃん、2位のえさん、3位りあちゃん・・・・・・K2見える順・・と言ってもいいが・・・・もごもご・・・。

4着でそのお値段なら・・・許す!(笑)

割引・・・・あるよね。
クリーニングの誕生月で半額の割引券もらったけど、中途半端~。
4月生まれとうそつけばよかった・・・。
冬もの、まだ少し出すのは早いのよ・・・。
雪・・・・降ってるし・・・・。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

でも一年以上いってなかったから忘れられてるとw
その前にというか最初に旦那のシャツとネクタイかいましたよー。
買ってあげてないけどwww

YUEさんv-238

ヘンタイ

アースってやっぱ安いよねー

あーあるあるだねー
しかもちょうどコートだしてもコートは今、○割引だから使えませんとか(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
