--------(--)


2015-03-21(Sat)

今日は何の日?りあっちの誕生日♡



今日でりあっちが6歳になりましたー(´▽`*)



レッツ振り返り!





りゃーちゃん



かわいいりゃーちゃん




DSC_0235_20150320210120a76.jpg
※今は亡きソファ



ちっちゃいりゃーちゃん




DSC_0374_20150320210120fa2.jpg



あんなちっちゃいかごに入ってたりゃーちゃん





DSC_0631_20150320210119310.jpg
※今は亡きスネボックス




仔猫の時からストーカーなりゃーちゃん





P1170068_20150320210117149.jpg



一年たってもストーカー




P1130172_20150320210118eee.jpg



2,3年たってもストーカー




P1130255.jpg



きなあんがきて、ストーカーされる気持ちがわかったかな~?

(わかってないよー)



りあちゃん、生まれてきてうちの子になってくれてありがとー!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

本当は一年で一枚の写真のせたかったけど、新しいパソコンに10-12年の写真をまだ入れてないの(*´Д`)

いつもケーキ予約してるんだけど、今年はしなかったの。

お墓参りに出かけるついでに、どっかでケーキかってかえろっと(´▽`*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

6歳のお誕生日ですか!
りあむくん、オメデトー。
そして今は亡き家具のなんと多いことか(笑)
これがにゃんこ飼いの勲章ですな。
ボロボロになっても放置するか、どんどん新しいものに更新する。
どっちにしても、高級家具は買えませんなぁ。
うちなんて、安物のオンパレードですよ。
まぁ、にゃんこが居なくっても安物買いですけど(笑)

No title

ほわほわふわふわ~なりゃーちゃん
6歳のお誕生日おめでとう v-314

2枚目の写真で、のえさん爪とぎしてるんだねwww
エッフェル塔みたいぢゃ~ん!
のえさんの表情もいいわ~♡

で、最後のりあむくんドドーン☆立派になったね。

No title

りあちゃん お誕生日おめでとう♪
ちっちゃいりゃーちゃん ちょ〜かわいい(*´艸`*)ウフッ♪

んで 今は何キロ?(笑)

No title

りあっちさん、お誕生日、おめでと~。
6歳なんだぁ~・・・・。
はやいもんだね。

ここさんのブログに本格的に遊びにくるようになったのも、このころだったような・・・・。
あれから6年も過ぎたんだ・・・。
ストーカーりあさんもそのままだけど、私も成長してないな・・・・(除く、体重・・・)

りあっちさん、また楽しい一年をすごそうぜぃ!

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

ありがとーございます。
ま、なぜ亡きになるかというと、りあの粗相が原因だが(*´Д`)
うんうん、高いのはかえませんよね。
本革とか。
あと、りあの粗相も気になるので、布製のソファなど言語道断・・・

ニコレレさんv-238

ありがとー

ほんとだねー

りあは1歳でもうでかかったからな(^^;)
1歳でのえさんの体重こえてたもの、確か。

ネコの手さんv-238

ありがとー

たぶん、8・2キロとかだったとおもうー

YUEさんv-238

ありがとー

ほんとあっという間だね~
歳とったもんだ・・・
体重、年取るとなかなかやせないよね・・・わなわな

大ちゃんのしてるのに、すっげー太っていく一方なの。
なんでかな(*´Д`)
筋肉のほうがついてるのかな・・・
もしくはシャルウィ?のばか食いがいけないのか・・・
↑完全にそこ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
