--------(--)


2015-03-16(Mon)

いちご祭り♪



猫友のくんちゃん様から





P1110231.jpg




キターーーーーー






P1110234.jpg




とちおとめをいただいちゃった(´▽`*)





P1110241.jpg



卑しい子が来ちゃった!





P1110249.jpg



さらに卑しい子も来ちゃった!





P1110263_201503160930426ec.jpg



りあ、お願いだから、踏んだりしないでよ!





P1110275_201503160930424ec.jpg




あんちゃんは軽いから大丈夫!





P1110281.jpg



のえさんはくせーうぜーってw



くんちゃん様、どうもありがとうございました!!!!




お礼にどうぞ→くんちゃん様だけクリックにゃう




明日からあれやこれやで遊んじゃうよー!


だっていちごがあるからねw





そういえば、くんちゃん様からメールで心の俳句を送られた。

面白いので載せますw


蔵旦那

並べ替えると

くだらんな


※知らない人もいるかと思うので、うちの旦那のことを猫友さんが「蔵旦那」と名付けたの



すげーツボwwww








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

いまだに「思い出のマーニー」のCMみてないよ(*´Д`)

アニメ番組の合間に流れたとか聞いたので、たまたま録画してたのをみたけど、全くなかった(*´Д`)

うちみたいな田舎地域には流れないかもなぁ。

とおもい、テレ朝系やテレ東系をみたりするけど、一度もみてない( ;∀;)


今日は高橋君の29歳の誕生日なんだよー(´▽`*)

で、さぷらーいず!

ブルーレイボックスが出るみたい(´▽`*)






おおお、楽天安い。。。

が、FSN(荒川さんの事務所のグッズやチケット販売サイト)で買うと、定価+510円送料いる・・・

がFSN限定のポスカ付き。


ううううう

フレーム切手を月1で買おうとおもってたけど、こっちもほしいから、えーっとえーっとえーっと(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いくら あんこちゃんでも、イチゴ踏んずけたらタマリマセンがな。
"とちおとめ"!
栃木生まれなんですね。
関西だと"あまおう"の方が多いですよ。
とちおとめはめったに見かけない。
くんちゃんさんの俳句、なかなかにツボにはまる句ですなぁ。

No title

くんちゃん様の心の俳句スゴスギ☆2週間近く頭から離れなかった音楽がピタッと鳴りやんだわ!
しかも蔵旦那様の名付け親でもあったとは!

今後は、とちおとめを目にする度に「蔵旦那、並べ替えると~www」ギャハハー!だな~

No title

あっ・・・・・・・。
あの・・・・・正直に言っていい・・・・??

えっと・・・・・・島田さんの方が、美味そう・・・・もごもご・・・・・・・(笑)

No title


お礼K2

あれをK2とは

みとめない  by くんちゃん様様心の俳句

No title

↑なりすましのヘンタイ!!!

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

でも軽いからなんとかw
こっち地方もとちおとめは一度もみたことありません。
あまおうはたまに売ってますが、地元産のあきひめ、さちのか、紅ほっぺが多いですね。

ニコレレさんv-238

すごい効果だねw
名づけはたぶん、ココヤムさんだとおもう・・・
違うかもしれないけど

YUEさんv-238

何をぅ
田部なんちゃらさんもおいしかったよ!

偽くさまv-238

あれは完全にK2だ!

本く様v-238

へんたいがへんたいである所以・・・
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
