--------(--)

スポンサーサイト

2015-03-10(Tue)

春だから



これ何だ?





P1100781.jpg




答え






P1100786_20150310090128c7f.jpg




のえさんのK2





春だから?春なので?しばらくK2祭りかも(^^;)












のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


うわわわぁーーーーーーーーん( ;∀;)


あんちゃんのお粗相さん、治まってたのに、今朝、砂かいてまわってるなって思ってたけど、最近、ほっといてもそのうちトイレでしてくれてたのに(>_<)

今日に限って(>_<)

スキップフロアに放置してたカエルさんベッドの上でじょーしちゃったみたい( ;∀;)

私は洗濯物干してて現場みてなかったけど、旦那がしてるのを発見したみたい( ;∀;)


昔、のえさんが気に入ってて、りあも使ってた時期あったけど、誰も使わなくなって、スキップフロアに放置してたんだけど・・・

捨てておけばよかったかな(*´Д`)

なくなく今日捨てたわ。


秋と春はお粗相さんになりやすいってお友達に聞いたことがあるので、仕方ないか(*´Д`)

治まってたのに、なんで急に・・・和室のトイレなんて、日曜に洗ったばかりのがあったのに(*´Д`)

和室外にし始めたら怖いなぁ・・・

猫ベッドが寝室、のえる部屋、リビングってあちこちにあるし・・・

テレビボードの上と収納ラックの上においてあるのが一番されたらやだなぁ(*´Д`)

だって、テレビボードの上だと、テレビが壊れそうだし(いろいろグッズとか人からいただいたものとか飾ってるし)、

収納ラックも雑誌とか飾ってるから、じょーされたら…一発でアウトだよね。

恐ろしいわ~(*´Д`)


りあっちも忘れたころに一発かますからな(*´Д`)

油断大敵だね。

やっぱ、砂掻きまわってるときはついていってじっとみておかないとだめだね(*´Д`)



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

春のK2祭りいいね~♪うちはゲロ祭りだよ~
カエルさんのベッドついにサヨナラしたのね・・・この記事面白くて可愛いから、お気に入りだったやつw
あんさんの粗相・・・忘れてたくらい久しぶりだね。
和室のトイレ洗ったからとか?変化に反応とか?それともお友達が言うように、春と秋のパン粗相祭りかしら?ベッドの下にジョー受けトレイ置くとかは?

No title

あんこちゃんと りあむくん、これが最大危険分子なのね。
オチッコは困るよねぇ。
ニオイ、はんぱないもの。
拭いたり洗っても、そのグッズはおしゃか間違いなし。
困ったモンだ。
観察しかないのかなぁ。

No title

のえさんのK2に向かってパンパン☆
いい事があります様にぃ。。
( *´艸`)フフフ

おしっこは困るなぁ。。
アンモニア臭は、どうしてもねぇ。。(;´Д`A ```
あんちゃん、どうしたんだろね?
何が気に入らなかったんだろ?
たまたま気分の問題かね?
季節の変わり目だと色々あるらしいから気を付けないといけないんだろうね!
うちも他人事じゃないんだよねぇ。。(つд⊂)シクシク

No title

春祭り、夏祭り、秋祭り、冬祭り・・・
あっ、冬祭りはないか・・・・。

ま、一年中、K2祭りでお願いしたい。

お粗相は、一回かぎりでお願いしたい・・・。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

ニコレレさんv-238

ゲロ祭りやだ!う○祭りもやだ!粗相祭りもやだ!
そうなのよ、食べちゃうぞーネタが好きだったのに、きなあんがしないまま、おさらばに(*´Д`)
もう廃盤だから売ってないし(*´Д`)

monmoegyさんv-238

だからシルバーはもうやだ(*´Д`)
とりあえず、監視してからは大丈夫・・・
が和室に閉じ込めて、無理矢理トイレにいかせるからむかつかれてる(*´Д`)

★香楓(かえで)★さんv-238

あるはずだ!

そうなのよね(*´Д`)
旦那が雷がすっごいなってたから、それでびびっちゃったんだよね~とやさしく言ってた(-_-;)
なわけなかろうもん・・・・

YUEさんv-238


ほんとだよね~
粗相祭りはたいがいにしてほしい・・・
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
