--------(--)

スポンサーサイト

2015-03-09(Mon)

プードル化現象



あらやだわ~



P1100752.jpg




きなのK2はまだプードルよー!




P1100756.jpg




;p
↑きながセラミックヒーターの上からジャンプしてきてキーボードの上に乗ってメッセージをw




プードル化現象がとまらないわー





P1100759.jpg




でも毛が伸びてきて、若干大工さんの履いてるアレみたいな?w



で、きなが何してるかというと




P1100766.jpg




旦那に乳くれ抗議ちゅーーーーー




乳吸うまえに、顔を近づけてきて、ちゅーっとして、乳くれ乳くれと甘えるよー


ちなみに、きなは静電気を持ってるらしくて、ちゅーしてくると、静電気でばちっときます(*´Д`)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


ふふ~ん、買っちゃったーてか買ってもらったー(´▽`*)


ポール&ジョーシスターの猫柄財布(´▽`*)

本当は値段的にもパスケースかキーケースがよくて・・・でも売り切れだったから、再入荷メールを申込みしてたんだけど・・・

次の日には再入荷しましたってメールがきて・・・

でもやっぱ、がま口の財布もいいよなって思ってきて・・・旦那にきいてもどっちも・・・だったし・・・

どうしようかな~と悩んでる間に、キーケースが残りわずかになり・・・

昨日出かけて帰ってきたら、もう売り切れになってた(*´Д`)

「どっちがいい?」ってときに「こっちがいいよ」とかいわないからだーーーー(>_<)

といったら「どっちか好きなほう買っていいってことだよ」っと言われたので、がま口財布買っちゃったー(´▽`*)

お高いけど、長財布でもいいというので、悩んだけど、猫柄のバランスとかが折り畳みのがま口のほうがかわいかったので。

でもキーケースもやっぱりほしいから、また再入荷お知らせメールを申込みしちゃったwwww


本当はパスケースもほしいけど、去年、同じポール&ジョーシスターで猫柄パスケース買ったばかりだしな(^^;)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

静電気充満の きなこちゃん。
なんで旦那さんに乳吸わせ~云うの(笑)
いっぺん乳吸わせてあげてみては?
うまうま口して吸ったらオモロイ。
にしても、よ~こんだけおチリ画像、ちりばめてくれましたね(笑)

No title

新着画像見て、A・コッカー2ワンの後ろ姿かと思ったよwwコッカーブログにこういう写真多いのよね♪
きなさんのカラーもいいね♡綺麗だわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日、こなくていい・・・ってことだったから、日付が変わってからきてみた・・・・・。

ふふふ~ん、これがノーマル・・・・・。

ニッカポッカ風はちーさんと似てるわ(笑)

あっ!、私、大ちゃんより、その財布がよかった・・・・もごもご・・・・(笑)

*でも、朝起きてのやつ、いいわ~。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

もろ服の上から乳吸ってるみたいだよ(*´Д`)
こしょばいってw

ニコレレさんv-238

そうなの!?
わんこブログみないからわからん(*´Д`)

鍵コメさんv-238

そうか、ニッカポッカねw

えーじゃあ、花火もみれなくなっちゃうのかな?
なんか損した気分だよね。
いま、お住まいの地域って人気なんでしょー(住むのに)

YUEさんv-238

毛色、ホワイトが違うだけで、一緒だよねー
レッドでしょ?

大ちゃんのほうがよかったでしょ!
今日久しぶりに、運動パフォーマンスをあげるやつをしたら、変な奇声を発してしまい、のえきなに変な目でみられた(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
