--------(--)

スポンサーサイト

2015-03-03(Tue)

三分天下?



あらあそこにいるのはーーーーー




P1100610.jpg




珍しく





P1100617.jpg



マイクみたいな大福をおもちののえさんではないかっ!




P1100625.jpg



久しぶりの天下だね~









P1100627.jpg



不穏な影w






P1100630.jpg




必死にのぼってくるw





P1100637.jpg



ロミジュリかいっ!w



が台詞が逆だぞー


あ、逆になってもおかしいか、ジュリエットはうざいなんて言わないもんねw




P1100649.jpg



のえさん





P1100652.jpg



しっぽ、ぶんぶんでおこってるー






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑




昨日、のえりあの尿検査と、のえさんのあんよ&体重検査にいってきました。

が、せっかくいったのに、保険証の切り替えで、新しいカードを持ってくるの忘れてて(^^;)

のえさんのあんよのレントゲン撮ってる間に、ダッシュで家に戻ってカードをもって戻ってきましたら、

看護師さんがのえさんのキャリー運んできてくれたけど、「獣医さんがキャリーの取っ手をもつと壊れそうなぐらい太ったので、底からもってっと言われました」とおっしゃった(*´Д`)

どうやら診察も先にしたみたいで、体重はかったら、増量してたらしい(*´Д`)

ダイエットしてたのに(*´Д`)

そのあと、のえりあの尿検査を結果きいた。。。

のえさんは無結晶太郎だったけど、りあは結晶次郎にもどってた。

フードはそんなかわってないので、やっぱり朝サプリが大事なのかもと、りあは朝サプリ追加。

のえさんはph6・5まで下がったので、シュウ酸がでても大変だから、朝サプリなし。

であんよはというと、レントゲンでは右はかわりなし。左は改善されてるようなレントゲンでしたが、実際さわると、左はちょっと悪くなってる感じがするって(*´Д`)

人間でいう皿みたいなものをカバーするものがずれやすかったけど、さらにずれやすくなってるみたい。

ずれることで炎症がおき、関節炎となります。

そこまではいたってないし、さわっても痛がらないので、ずれやすいけど、痛みはないみたい。

ので、やっぱりグルコサミンは朝晩あげようかな( ;∀;)

で、それで体重は、太るなんておかしい!7・40が7・44ぐらいにまであがったんだって。

おかしいおかしいもう一度はかってとお願いしたら、7・4ジャストだったー。

診察台によって微妙な誤差があるみたいで、前回診察室がレントゲンをみせてもらった診察室だったので、こちらが正しいかもと訂正してくれたー
(私がいないときに診察したときは別の診察室だったみたい)


でも痩せないので、もっとごはん減らしてだって(*´Д`)

今でも2,3時からりあのめしくれ攻撃がひどいのに、さらにひどくなっちゃうよ(*´Д`)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさんの頂上画像って珍しいですね。
だけどシッポがあんなに膨らんでいる!
怒んないの!
のえるさんの関節炎、そんなに酷くはなさそうだけど心配ですね。
歩けなくなったら厄介。
よくよく注意して見ててあげないとね。

No title

りあさんがテッペンにいる時より大きく見えるせいかタワーがちっこく見えるんですけどw2枚目の「珍しく」で両耳が先までちゃんと入ってる!と思ったらテッペンなのよねー!覚えていないくらい久しぶり過ぎ・・・ってか見たことあったかな??ってほどよ。
目つきが全部笑えましたwww最後のシッポもー!

足が心配だと激しい遊びもできなくて、フードだけで減量となると難しいね・・・

No title

のえさんと、ちきここさんのダイエットは似ている・・・・・。
痩せそうで、痩せない・・・・いや、増えてるし・・・みたいな(笑)
そして、体重計と誤差のせいにする・・・・もごもご・・・。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

すっごい珍しいですよー
最近乗らなかったからな(*´Д`)
そうなんですよー
でもいたってほんにゃんは平気そう。
ケンカもよくするし(*´Д`)
こっちが心配になるぐらい元気。

ニコレレさんv-238

でものえさんの体重と1キロぐらいしかかわんないよ(*´Д`)
毛の量かな。

遊びじゃ痩せないって言われた(*´Д`)
フードも処方食だから、ダイエット食にかえられないし、なかなか痩せられない(*´Д`)

YUEさんv-238

ほんとだね・・・もごもごもごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
