--------(--)


2015-02-26(Thu)

きゅるるるん


きなちゃん、乳吸い終わりは




P1100428_20150226090107ba8.jpg




旦那の顔みてうっとりちゅーw




P1100429_2015022609010753f.jpg



男×元男の謎の愛w





P1100432.jpg



去勢したら、乳吸い治るとおもってたのに、ぜんぜん治んないよ!


乳くれ乳くれって朝も夜中も日中もないてるよ!



私にはないんだって!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑




きゃああああ、昨日、昼寝(夕方寝)から起きたら、ビッグニュースが(´▽`*)


高橋君のプレミアムフレーム切手セットが今日から全国の郵便局で予約販売開始よー

何セット買おうかしら?真央ちゃんは2セット買ったから、3セットは買いたいね(´▽`*)

てか、2月26日から5月27日までの予約販売だから、月1で買ってもいいしな~(´▽`*)

月1で5300円、安いもんでしょー(違うかw)

この会社は真央ちゃんのフレーム切手を販売したところと同じって聞いたけど、会社が企画して作って、郵便局で販売ってパターンなのかな?郵便局が企画して作ってるもんだとおもってた。

さっそく、朝起きて、郵便局のネットショップで1セット買っちゃった。

母の知り合いの郵便局員さんに1セット頼もうかな~。

いとこも郵便局員だけど、いとこは大阪に住んでるので、お金のやりとりが面倒だしな(^^;)

シャルウィ?はまだ手に入らないし、切手で貢献しないとね(´▽`*)

でもきのー、英会話教室でマダムと英語でしゃべって、my favorite skater~まできたら、マダムが「みき安藤が好きなのよね~」って言われたんですけど|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)

一度たりとも安藤さんのファンだといった記憶はありませんが・・・もごもご

「高橋大輔ですよ」といったら、「えー彼も好きなの~しらなかった~」と言われた|д゚)|д゚)|д゚)

えーだって前にスケート見に行く話してて、「高橋大輔が好きだ」といったら、「私、濃い顔だめなのよね。息子が濃い顔してるから、羽生くんのほうがいいわ」って言われたんですけど・・・もごもご

てか彼もじゃなくて、高橋くんと真央ちゃんのファンですとは一応いっておいたけど・・・もごもご

真央ちゃんならわかるがなぜ、安藤さん・・・もごもご



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこちゃん、まだ乳吸いやってるの~
いつまで経っても赤ちゃんだにゃあ。
でもこうされると余計カワイイね。
旦那さんの胸に抱かれてうっとり中~
高橋くんの切手セットが郵便局ぢゃなくて、別の会社で企画してるの~
さっさと郵便局主導でやったらよかったのにねぇ。
だいぶ売り上げが違う。
代理販売だけぢゃ儲けと云ってもしれてるでしょう。
あぁ肖像権なんかで郵便局ぢゃややこしかったのかな?

monmoegyさん♪

お返事おそくなりました
そうなのよーぜんぜんおさまらなくて、明後日からまた旦那が出張なのだけど、乳どうしようkなあ(^^;)
そうなんだー
主導とそうじゃないのとで違うのね。
だから、郵便局いっても知らない局員さんとかいるみたいだよ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
