--------(--)

スポンサーサイト

2015-02-25(Wed)

きなのK2


きなのK2毛



去勢のときに刈られて




なんか







P1100421.jpg





なんか








P1100422_20150225090107abf.jpg





プードルみたいだぞwww








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あのねぇ~マジマジ写し過ぎぃぃぃ(笑)
オケツと黄門さんでこんだけ画像撮る人、他に見当たりませんよ。
にしてもキレイなオケツだ。
うちのミミはときどきウ○チカスつけてるときがあります。
それで食卓に座るんだから堪ったモンちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きなちゃんのあられもない写真に思わずコメント入れちゃったよ(笑)
去勢手術でケツ毛まで刈られちゃったの?
うちはライペコあーくんサンボ、皆タマタマの毛しか刈られなかったよ~。

No title

メチャウケるwwww
こんなの見たことないよwwwww
あんさんも同じ刈られ方なの? 1枚目∵←数学のなぜならば記号になってるね~ 爆!

No title

キャ~・・・・超新鮮!!!超新鮮!!!
男の子ってこうなってるんだぁ~・・・v-10

なぜならば記号・・・うけるぅ~(笑)
ヒューマンは、だから記号??・・・・(笑)

昔の西部劇に出てくるガンマンが履いてるズボン??みたいにも見える~。

ってか、お休みだったんじゃ・・・(怒)

No title

プルンプルン無くなるとなんか変だよね。
きなチャンは家のタイガーに似てるなぁ。
麻酔から覚めた時我家の子達はふらついてたなぁ。
お尻の写真よく撮らせてくれるね。

No title

キャハハハハハハ!(≧∇≦)
爆笑…

これこの写真ポスターにして飾りたい(笑)❤️

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

えへへ。
いやー、きなのK2が赤くなってるのがおさまったかどうか獣医さんに写真をみせようとおもって(病院いくのがめんどうで)、かなり映したけど、ビミョーって言われたから、結局つれていったw

鍵コメさんv-238

別にレスしましたよー(´▽`*)
無事に届いてよかったです

Chikaぽんさんv-238

にゃんずの名前で誰かわかったよー!
そうそう、ケツ、かりすぎぢゃない?って獣医さんにいったら、普通です!りあむちゃんはでべその手術したのでもっとかられてますって言われちゃったー(*´Д`)

ニコレレさんv-238

あんちゃんも同じだけど、色がね(^^;)
獣医さんに刈りすぎではといったら、ふつーっていわれた!
赤くなってね(なめすぎで)かさぶたになってるから、獣医さんに写真みてもらおうととったやつなのw
結局見づらいといわれて、連れて行ったけど・・・もごもご

YUEさんv-238

なんかのえりあなんてそんなにかられたかな~と獣医さんにきいたら、普通ですと言われたんですけど、すっごいかられてる気がするw

そんな記号初めてしったw
数学苦手やしw

そういえばそうみえるねw

えーっとお休みだったんだよ?・・・もごもご

hittyさんv-238

これ、結構あとの写真なのよー
きなはエリカラつけててもあっこなめてしまって、かさぶたになっちゃったので、獣医さんに写真みてもらおうとおもったのよねw
あんこはぬけが悪くて、きなはすぐに元気元気だったけど、あんはぽわぽわしてたよ

AKIさんv-238

やだーーーーーへんたいいいいいいいい
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
