--------(--)


2015-02-24(Tue)

偽DIY


答え


P1100296.jpg




新しいタワーを買いました。




っていうのはきなあん去勢のとき、りあっちが原因不明の涙を流してて


なんでかな~と思った


りあっちはロフトタワーが大好きだから、そこのはがれてきた素材が目に入るんじゃないかと



P1070314_20150223090334735.jpg


↑うっすら、はがれてるの見えませんか?



なんかね、素材が普通のキャットタワーと違うざらざらした素材でね。


うちは外が見えるようにと、カーテン全開してるので、西日で焼けてさらにはがれたのだと・・・




P1040291_20150223090334f56.jpg



毛も絡み合って、ひどい状態に。


でも気に入ってるから捨てれない!


という状況に陥ってたけど、りあがずっと涙流してるので、おもいきって、全部はがして、きれいにして使えるようにしよう!



っとはがしてたんだけど、きりがない(*´Д`)


もうあきらめて、ロフトが気に入ってるから、ロフト部分の板をホームセンターで買ってこよう!

下のタワーは捨てよう!


ってことになり・・・




P1100325.jpg



こうなった|д゚)


ロフトの下におけるタワーサイズ、これしかなかった・・・


にゃんもっくもついてるんだけど、ちっこくてぐらぐらする(*´Д`)




ロフト部分の板は猫が通れる穴を作ろうかと思ったけど、強度不足になる気がして、板そのままおいたw




P1100336_2015022309033684a.jpg



ロフト部分に上がれるように横に前からあるピサの斜塔タワーを置いてみたが、



あんでもそこから上るのがむずいらしい(*´Д`)



ということで手前に置いてみた




P1100362_201502230903350cf.jpg
※のえさんは私が抱っこで上に乗せたんです




結果





P1100374_20150223090335a27.jpg



どうやって降りようって感じ・・・




P1100380.jpg




悩むK2!





今のところ、のえりあのってもみしみしいわないし、大丈夫!


どうやってのぼっておりていってるのかがずいぶんと不明だったけど、この間、のえさんが下りてくるのみたら、


ニュータワーの上におりて、そこから、ピサの斜塔タワーにジャンプして、おりてきてたよ。


ずいぶん、めんどうくさい下り方だな(*´Д`)










のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


なんかツイートがねこあつめの写真でわんさか。

ねこあつめってスマホアプリが流行ってるらしい。

旦那のあいふぉんでするんだ!







最初に300にぼしをくれるの。それでアイテムを買うの。


そしたら🐱がやってくるよー。

これは今日の写真だけど、昨日始めたときは、4にゃんきて、2にゃんがK2を出しまくってるという・・・


そして、みかん箱のところに、最初、りあむみたいな🐱がきてたんだけど、性格がビビりで、戦闘力が0だった(*´Д`)


りあむ、そっくりだねw

とりあえず、課金なしでがんばってまーす。


猫友さんから教えてもらったら、ヘルプ画面で今日のあいことばを確認して、そのことばをそうしん画面から送信すると、にぼしくれるのー。


あと、やってきてくれた子がお礼ににぼしをくれて、集まったにぼしでアイテムが買えるってシステムだよ。

気になった方はスマホアプリで「ねこあつめ」で検索よ!



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そっかぁ!タワーだったのですね。
なんか複雑そうな構造になってわぁ。
だけどにゃんこはこんなとこがお好み。
これだったらよにん一緒に遊べるかな。
タワーの上段は2段ベッドみたいですね。
4本足だからしっかりしててとても具合よさそう。
うちは狭いからとてもこんなサイズ、無理やなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

悩むK2 ∑(゚Д゚)可愛い過ぎる❤️

ねこあつめ、すんごいタイムリー(笑)
昨夜見つけて気になってたの(≧∇≦)やってみよ

タワーだらけでチョット笑ったwww
うちもタワーそろそろ買い替え時期だわ〜

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

ロフトは前からあるやつですよ。
ロフトが気に入ってたので、捨てれずに新しいタワーを下においたの(前のタワーは捨てました・・・というかまだ玄関にw)
ロフトのタワーはニッセンでかったのですが、それ以来、売らなくなったの、ニッセン、このタワー。
ロフト付の気に入ってたので本当は買い換えたかったんだけどね。

鍵コメさんv-238

お返事は別のとこですみでーす(´▽`*)

AKIさんv-238

今、はやってるよね~
もうすぐで拡張できるほど金のにぼしがたまったんだ~♪るんるん♪


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
