--------(--)

スポンサーサイト

2015-02-23(Mon)

これ何だぁ?



これ何だぁ?




P1100272_20150223090128a4e.jpg




のえさんには




P1100280.jpg



ちっこいぞー




正解は




P1100284.jpg



のえさんの大福をみるのぞき穴!








正解は





P1100295_20150223090127c72.jpg




のえさんのあご乗せ枕!











正解は明日にしよっとー

(面倒になった)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日







初めて朝ガストに行ってみたよー。


高橋君がスイスから帰ってきてまさかのガストで注文したものと同じものを頼んでみたw


ガストって若者しかいないイメージがあって、滅多にいかなく、たぶん、最後にいったのは英会話教室で仲良くしてた同世代の子たちとごはん食べた帰りにお茶したとき・・・もう5年以上前かも|д゚)


モーニングなんて初めてだったけど、わりと中高年が多くて、家族連れは少し程度で若者いっぱいではなかったわ。

日曜の朝だったからかもしれないけど。

おじいちゃんが一人で食ってたし。

味もおいしかったし(味噌汁は煮詰まった味がしてたけど)、安いからたまにいってもいいな。

ちなみにガストでは和風ハンバーグとから揚げを頼む人が増えてる・・・と聞いたw

ちなみにシャルウィ?販売の次の日、グリコは株価が240円もあがったんだって。

まさか、高橋君効果?w

シャルウィ?がグリコでよかったよ。

韓国企業のロッ●は不買してるので、絶対買えなかったし。

最近は韓国企業の会社や反日企業の製品はなるべく買わないようにしてるので、いろいろ制限があって大変です・・・

ただサン●リーだけがなかなかやめられないのよね、ほろよいとかアルコール類が好きなのが多すぎる(*´Д`)
ただし鏡月なんて絶対買わないし飲みたくないけど!

ただ最近、スミノフが韓国産になりがっかりだわ(*´Д`)

大好きなものが飲めないって悲しいわ。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

え~あのスミノフが韓国生産になったのですか!
なんで?
ロシアも韓国、中国生産に切り替えてるとこ多いのか。
ガストは...私も以前はよく行ってましたが、ど~も厨房の衛生状態がイマイチらしい。と云うことを聞いてから行かなくなりました。
手ごろな値段でハンバーグ食べられるので便利なんですけどね。
で、のえるさんが関心もってるゴミ箱状のもの?
なんだべさ。
ゴミ箱にしてはホワホワのカバーが似合わないし...
まぁ明日まで待ちます。

No title

最後ののえさんの顔いいねw
これはおにゅ~のアレだね♪蔵旦那さんが組み立て中かしら?うちも昨日、折れたポールを取り替えました。麻紐部分の色がキレイで、やはり新しいのってイイネ☆

No title

わかったよ〜♪
突っ張り式?据え置き型?どっちかな〜☆

ガストってそういえばわたしも行ってないぞ〜
行ったことも無いかもしれない(記憶が無いだけ?(笑))

No title

めんどくさくなって・・・ってあなた・・・。
新しいタワー? 穴のあるやつ?ほら、腹がタプ~ンってなるような・・・(笑)

若者が多いのはココスだよ。高校生とか、超~うるさいっ!!
ガストは落ち着く・・・・それは私が中高年だから・・・・・なのかっ!・・・・もごもご・・・中ならいいが・・・・もごもご・・・・・。

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

理由はしらないけど、一部韓国産になったみたいです。
私、スミノフアイスが好きでよくかってたんだけど、チェックしたらすべて韓国産でした(*´Д`)
背後にヒントがありましたよー
キャットタワーです(´▽`*)

ニコレレさんv-238

そうですそうですw
私、麻のとこだけかえたことないな~

ネコの手さんv-238

ロフトの下に置くやつだから、つっぱりタイプではないよ

ガストってなかなかいかないよね~
でも大学生のときはよくいったかも(´▽`*)
びっくりドンキーの次ぐらいにw
安いからね(^^;)

YUEさんv-238

腹たぷーんのは古いタワーだよ。
まだ捨ててないけど、最近しないな、たぷーん。
ま、寝室で寝ないからだけど(^^;)

ココス、いったことないな~
1店舗、確か鳥取にあった気がするけど(^^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
