--------(--)


2015-02-22(Sun)

かわいいりゃーちゃん


あらあら



P1100408_201502220753198b2.jpg



アンニュイ大福そろえですよ♪





P1100414_20150222075319595.jpg



かわいいぞおおお♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

いいことあった(*'ω'*)

近くの仲良くしてるコンビニ店員さんが3月に入ったらシャルウィ?入るって教えてくれた(*'ω'*)

たくさん買うっておっしゃってたけど、味みてからたくさん買われるんですよね?って言われちゃった~。

高いからそんなにすぐには売り切れないと思うけどとは言われたけど。

いや、高くても味見なくても大量買いしますから~

でもスーパーで買うほうが安いから、スーパーで売り始めたらわかんないけどね(^^;)

あと去年、旦那がおばさんからもらったチョコがちょーうまくてさ~。

バレンタイン直前に思い出して、探したけどみつからなくて(^^;)

そしたら今日、夢の中で探してて、見つかって買う夢みたのよ~

だから、さらに気になって、楽天で検索かけたけど、見つからなくて。

でもアマゾンで検索かけたら見つかった!

あとで商品名で検索かけたら、楽天にもあった!




マカロン型のチョコレートでちょーうまいのよーーーーー


アマゾンでは残り20点だったから(バレンタイン商品だしね)、10買って!と旦那にいったら、5個しか買ってくれなかった(*´Д`)
売れ切ったら買えないのにー(たぶん、来年まで?)

で、検索かけて、気づいた~芥川製菓さんのだったのね。

どおりでおいしいとおもったー。

猫友さんが前に芥川製菓のチョコが激ウマっていってたのをきいてたので(´▽`*)

食べ過ぎ注意でちびちびたべよーっと(´▽`*)

来年はたくさんかおー(´▽`*)


どれもお菓子のことのいいことだったねwwww



あ、にゃんにゃんにゃんの猫の日だったのに、すっかり忘れてていま思い出した(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マカロン型のチョコレートって、なんか食べ応えがありそう。
実は私、マカロンを食べたことがない。
2月22日で猫の日でしたね。
だけどアメリカは10月29日だし、ロシアは3月1日。
とりあえずロシア風からいってみる?

monmoegyさん♪

お返事おそくなりました
おいしいですよー
とまらなくてこまっちゃう。
のでちびちび。食べたいw
私はマカロン苦手なので、自分では買わないー!
へぇ~
アメリカとロシアもネコの日なんてあるんだね。
今の英会話の先生はアメリカ人だけど、なんもいってなかったな~
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
