--------(--)


2015-02-16(Mon)

看病してください


あれはお正月に風邪をひいて寝込んでたとき・・・




P1090961_2015021608512703b.jpg



あんちゃんが添い寝ー♪



というか、股の上で寝ちゃうから、重くて仕方なかったな(*´Д`)



そんな看病するあんちゃんに




P1090964.jpg



きなが参戦(*´Д`)




P1090970.jpg



あんちゃん、あんよあげたままw



おかしくね?w



P1090974.jpg



あんよおろしたほうが楽だよ?





P1090986.jpg



けんかになりそう(*´Д`)




P1090987.jpg



けんかはやめてー



私を寝させてー






P1100004.jpg




なぜあんちゃんが落ち着かないといけないのかw





ていう一部始終を





P1100005_20150216085300422.jpg




のえさんが冷たい目でみてた(*´Д`)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日の写真、のえさん和室でまったりしてたわけじゃなくて、私が朝からずっと布団で寝てるから心配でみてた写真だったんだな(^^;)

もう何か月も前の話で忘れてたよ(^^;)

お正月の話だから、風邪は今ひいてないよー(*'ω'*)

明日から全国発売開始のグリコのshall we?

なんと抽選20名様に高橋くんがスケート教室でエスコートしてくれるってよ(´▽`*)

まったくエスコートには興味ないんだけど(緊張するし、恥ずかしいし、近くで見たくない←卒倒しそうだから)、売上貢献はしたいので、明日から大量買いね(´▽`*)
パッケージも高橋くんだし♪

いつもいくコンビニに入荷するかきいてみよーっと(´▽`*)

そうそう、対象年齢というかターゲット層が50~60代の中高年女性だって|д゚)

私はいつから中高年になったのか|д゚)

高橋くんファンは若い子も多いけどなぁ。

ただ、追っかけというか、アイスショー、高いチケットなので、若い層は1,2公演ぐらいが限界かもしれないけど、お金を持ってて、時間に余裕のある中高年層はすべての公演にいったりするので、グリコさん、中高年にしかファンがいないとおもってるのかな(^^;)

でもたくさんの年代からファンいるよーっと、やっぱり応募したほうがいいかな。

ようやくスイスでのアイスショーがおわったから、そろそろアメリカ留学かな~とおもったら、3月は「思い出のマーニー」のDVD発売のCMに出るみたいなので、宣伝とかでいろいろと忙しいかな。
4月はチャリティショーがあるから(主催の一人だし)、それは確実にでるからそのあと、留学かしらーとおもったけど、

グリコのスケート教室が8,9月予定してるみたいなので、8月のフレンズオンアイスには出そうだよね(´▽`*)

今年のフレンズもチケット争奪戦かな(*´Д`)

チケット取れるといいけど。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あんこちゃんが看病って、上で きなこちゃんとほたえたら看病にならへんがな(笑)
「バカがいる」って、のえるさん相手は子供なんだから仕方ないよ。
アンタだってこの年頃のときは一緒だったんだから。
たまには逆にふたりとバカやってみたら?

No title

あんよって??と探したよ~
頭の上にあったwww

のえさん、このボックス似合うね!
なんだかフレームみたい♪

shall we美味しそう~♡4種類あるのね
ちきここさん、ロンモチ応募してよーッ!!
照れてる場合じゃないでしょー やーねー

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

そうなんですよー
というかあんちゃんが股にいて、寝返りうてず、看病にならないw

ニコレレさんv-238

意外性のところにあったでしょw

でも最近つかわないのよー
和室は子猫臭がするからかな。

たぶん、応募はするー
5,60代じゃありませんアピールしたいし、高橋くんは人気なんだとアピールしたいからwww

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
