--------(--)

スポンサーサイト

2015-02-06(Fri)

K2蹴り


あらちょっとーーーーーー




P1090437_201502060913285a3.jpg




りあっちがぱっかんにゃうよーーーーー






P1090440.jpg




きなのK2に蹴りいれてね?






P1090445.jpg



きな、M?w



りあっち、K2蹴りやめたら?






P1090452.jpg



ほほほんとだ!微妙に蹴ってないwwww








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

昨日、姉が帰ってきて、一緒に松江までライブに行きました(´▽`*)

ライブまでに時間あったから、また宝石探しに行っちゃった(^^;)

月1で行きたかったけど、結局前回いってから、半年ぶりぐらい?

平日だったため、お客さんいなくて、やりたい放題だったよ(´▽`*)

お店の人にきいたら、土日祝日や夏休みとかは30分でくぎって、集まって一斉にだけど、平日は閉館までの時間までにきたら、いつ入ってもいいみたい。

なので、すぐにできてよかったよ~。

今回は150グラムも取れましたよ(´▽`*)

でもレアなやつは今回もとれず・・・

昔はアルファベットのサイコロが入ってて、それはお高いやつと交換できるのがあったけど、前回いったときになかったな~とおもったら、今日は張り紙がしてあってあったっぽい。

帰るときに気づいたので、あまりみてなかった(*´Д`)

今度も平日にいきたいな~。


そうそう肝心のライブですが、すっごく雨と雪と突風で寒くてさ(^^;)

ライブハウスが宍道湖沿いなので、風が結構きついんだよね(^^;)

風邪ひかなきゃいいけど。

ライブは楽しかったですよ(*'ω'*)

でもやっぱ家から松江は遠いわ~特に帰り。

米子に帰ってきてもらいたいなぁ。

でも米子と松江どっちもメリットデメリットがあるのよね(^^;)

米子は近いから帰るのがスムーズで、ライブ後に食べる店も決まりやすい(よくしってるし)
でも駐車場がコインパーキングしかないから、お金がかかる。

松江は遠いし、ごはん食べるところがよく分からないけど、ライブハウスにきた人のための臨時駐車場があるからいい(無料だし)
米子よりライブハウスが狭いから、一体感があるかな~。

でも希望は松江も米子もライブしてほしい。

二日続けて行くしw

ライブが終わってから、ごはん食べて帰宅したら、0時になってましたよ(*´Д`)

そして朝、左腕がいたい(*´Д`)

一列目だったので、柵のところに一度腕があたったな~ってときがあったんだけど、そんときのかな(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこちゃん、蹴りいれられてるの~と思ったら接触状態だったのね。
宍道湖でライブ!
そりゃあ寒いでしょう。
あそこの冬はハンパないものねぇ。
特に風が...
松江では1軒だけ美味しいとこ知ってますよ~
壱岐料理の「鶴丸」
昔、一畑鉄道の社長さんに連れて行ってもらいました。
とにかくお魚が新鮮。
地元の人推薦のお店だから間違いないと思います。

No title

お久しぶりです。
相変わらずみんな仲良くやっているね。
りあっちはおにいちゃんらしくなったのね。
のえさんに対するのと、えらい違いだね。

ライブは楽しそうだね。盛り上がったんだろうね。
いいね。

コメントありがとうございます!

おへんじおそくなりました

monmoegyさんv-238

宍道湖でライブじゃないですよ。
宍道湖沿いのライブハウスでのライブです(^^;)
壱岐料理か~。
あまり壱岐にいいイメージないんだよね(^^;)
お魚をあまり松江でたべてもって感じだし。
鳥取も新鮮ですからね(^^;)

ikeyaさんv-238

いいなニューヨーク(´▽`*)

ライブ楽しかったよー
初めてのとこでさ、会場入るぢゃーん、ホールはこちらって移動したら、外だったのwww
えーーーーー
どこーホールって迷ってしまったわwww
こちらですってスタッフがでてきて、そこかってwww
会場入って、外に出されて、またホールに入るってwwwはじめてだわ|д゚)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
