--------(--)

スポンサーサイト

2015-02-05(Thu)

まさかっ!



これはまさかのおおおおお







P1090410.jpg





これはまさかのまさかのおおお






P1090416.jpg






シンクロ寝ぢゃね?









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日、14時からメーカーがテレビの修理にくる予定がそろそろ片付け始めようかとおもってた10時すぎに、電話かけてきて、「一件、キャンセルがあったので今から行っていいですか?」って(*´Д`)

「まだ片付いてないんですが、どれぐらいでこられるんですか?」ときいたら、「10分ぐらい」

りーむーと思い、20分ぐらいしたらとお願いして電話きって、慌てて掃除したけど、猫用品をどけて、掃除機を軽くかけて終わり・・・

やってきた修理屋さんは感じ悪い人で、猫を見ただけで、「猫がいるんですか~」と怪訝そうな顔(*´Д`)

ちょっとした隙に、ドアからきなあんがダッシュで入ってきたときは部品や工具に触られるといやなので、猫を近づけないでくださいって(*´Д`)

ま、ねじとかは心配だしね。

のえさんはおとなしいから、そのままにして、子猫たちは二階へあげた。

けど、その間にのえさんがやってきたみたいで(タワーでねてたのに)、猫がああああって(*´Д`)

のえさん、工具好きだから、匂い嗅ぎたいだけなのに(*´Д`)

で、のえさんがTVラックの上にいってしまったので、しょうがないから、そのままにして、テレビを取り出したけど、テーブルが邪魔なのでどけていいですかといわれて、一緒にどけたら、「重っ」って(-_-;)

テレビみて、「あ~ビエラですか~」って(*´Д`)

いやいや、パナソニックってビエラしかねぇーだろ。

パナのメーカー修理屋のくせに(-_-;)

普通なら養生して修理とかだけど、うちのカーペットの上にテレビをおいて、修理開始(-_-;)

しかもうちはリビング南向きで明るいのに、暗い暗いといいだし、暗いから電気つけていいかといわれて、電気つけたけど、やっぱり暗いと、カーテンがばっとあけた(-_-;)

このほうが明るいと・・・おかげでうちは外から丸見え(-_-;)

しかも埃っぽいから、窓あけていいかと窓あけられ(-_-;)
(網戸のままよ)


丸見えの中、居場所のない私。

きなあんはドアをかりかりしてなきはじめて、あんちゃんがあけるようになったので、あけようとしてくるから、立ってたら、「奥さん、ゆっくり座ってくださっていいですよ」って(-_-;)

無理っす。

椅子すわったら、外から見られながら落ち着かないし・・・

ファンがすっごい埃だらけだったんだけど、掃除機かしてくれたら掃除してあげるといわれたので、掃除機だしたら、「これじゃなくて、普通の吸引力のある掃除機ないか」と言い出して(-_-;)

いえ、これ、業務用の掃除機ですよって言ったけど、吸引力がないと言われた(-_-;)

で、最終的に歯ブラシないかといわれて、歯ブラシだしたけど、面倒だったのか、ちょっとして、床になげた(-_-;)

ゴミいれにと、袋出しておいたのに(-_-;)

しかも暗い暗いといいながら修理してて(-_-;)

電気つけて、カーテンあけて、頭にヘッドライトつけてて、まだ暗いの?!

メガネでもかけろよ(-_-;)

しかも、埃っぽい埃っぽいとうるさいから、マスクあげたったわ(^^;)

なんか汚さそうに触るし、ひとんちなのに、物はなげるし(*´Д`)

きなあんがちょーないてるから、心配でドアあけたら、きながダッシュで入ってしまい、「猫がああああああ」と言い出し、あわててつかまえて、和室に閉じ込めてる間に、のえさんがテレビボードからおりてきたみたいで、「奥さん、猫がああああああ」と叫びだすので、慌ててもどって、のえさんを捕まえて、のえさんも二階へ。

ドアをかしかしして、入りたいって言い出して(*´Д`)

テレビ修理はなかなか終わらないし(*´Д`)

一時間ぐらいかかりましたよ。

しかもテーブル戻さないまま、帰りやがって(-_-;)


他にもいろいろあったとおもうけど、忘れちゃったー。

とりあえず、猫嫌いっぽいのが最悪だったな!


けがらわしいもんが俺の工具にさわんぢゃねーって感じだった(-_-;)


で、最終的に「吸引力のある普通の掃除機だったら、テレビのファンの掃除できますからー」

と「空気清浄機があれば違うんですけどね」って捨て台詞いってかえっていきやがった。


空気清浄器、ありますけどね!!!!!!


と言ったら、しゅんとなったwwwww


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんと感じ悪い修理屋さんでしょう!
いまだ聞いたことない。
だいたいハード触る人は大人しいくて、丁寧なのが相場なのにねぇ。
猫嫌いでも訪問するお宅によって猫居るでしょう。
猫飼ってる家、全部にこんなセリフ吐いてるのかしら?
だいたい掃除機とかブラシとか、自分で持ってくるものですよ。
そんなの想定範囲なんだから。
で、直ったの?
こんな修理屋、2度と呼びたくないものね。

No title

予定より早くなって焦るパターンって嫌だよね~
電話くれるならまだしも・・・
ちきここさん嫌な思いしたけど、読んで笑っちゃったw
のえさん下りてきたってのがサイコー!!
ニコちゃんも工具やネジ大好きだし噛み砕こうとするから、こういう時はケージにINなんだけど、偶々なのか犬猫好きな人が多くて「ケージから出していいですよ~♪」と言われちゃう。性格知らないからだよねw
レッくんはあれだけど、犬とニコちゃんはダメ、絶対!です。

で、ビエラ(笑)直ったの?

No title

パナのサービスは史上最悪って聞くけど本当だったんだね!
今時、動物くらいでガタガタ言う修理屋なんてアホじゃん!
嫌なら最初から「動物いますか?」って聞けよ!
読んでて相当ムカついたわ!(;´Д`A ```
次、呼ぶ時は名指しで「この人以外で」って言った方が良いよ!
失礼極まりない!

コメントありがとうございます!

コメントおそくなりました

monmoegyさんv-238

猫きらいなのか、猫や人が自分の工具を触るのがいやという潔癖症なのか(*´Д`)
うちはエコキュートもパナだから、またこいつきたらやだな(*´Д`)
たぶん、メーカー修理なら、パナの山陰支店?がくるからまたきそう(*´Д`)
名前も知らないしわかんない(*´Д`)

ニコレレさんv-238

あ、電話はきたんですよー今からいってもいいかって。
そうそう、猫ちゃんだ~といいですよーっていってくれる人もいるんだけどね(*´Д`)
ま、きなあんはむずいかな。
ねじとかくわえてもっていきそうだし。
のえさんはおとなしくて、匂いを嗅ぎたいだけなのになぁ(*´Д`)

テレビはなおりましたよー

★香楓(かえで)★さんv-238

そうなんだ~
どこのメーカーもメーカー感じ悪いってきくよー
名前すらもしらないのよー
なんか紙とかももってきたけど、サインも不要でみせてもくれなかったよ(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
