--------(--)


2015-02-04(Wed)

うざい重いうれしい


やだ、ちょっと


久しぶりぢゃね?







P1090178_20150204100824d9c.jpg




無理矢理りあっち(*´Д`)





P1090179.jpg



でしょうね




P1090181.jpg



でしょうね




P1090185.jpg




でしょうね!!!!!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日、のえさんの尿検査にいってきましたが、pH7・5にはねあがって、ストラバイトの結晶バリバリ太郎になってました(*´Д`)
仕方ないので、サプリを夜だけ追加します。

あまり下がってしまうとシュウ酸が発生しても心配なのですが、とりあえず、また一週間後に尿検査します。

で、昨日、採取できなかったりあむのちっこは今日、また病院にいきました。

りあむもストラバイトの結晶がバリバリ次郎でした(*´Д`)

フードをpHコントロール1にするか、悩みましたが、のえさんがたくさん口にして、酸化しすぎて、シュウ酸になってもこわいので、りあむは朝1錠追加になりました(サプリをね)

で、一週間後にまた検査です(*´Д`)

さて、今日は忙しい~!

大阪から帰ってきてから、テレビに赤線黄線が入るようになっちゃって(*´Д`)

旦那がようやく電話してくれたら、プラズマテレビ特有の症状らしくて、10年保障に入ってたみたいなので、今日、直しにメーカーがこられます(^^;)

そそそうじしなきゃ(*´Д`)

しかも夜は新年会なので、その準備もあるので、早くテレビの故障がなおるといいな(*´Д`)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんか毎週、尿検査に行ってない?
りあむくん、脚でタワーの柱をつっぱってますねぇ。
これはドケ!の合図?
そんな狭いとこに入らんでも、いくらでもスペースあるのにねぇ。
きょうは りあむくん、オケツだけの参加でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1~2枚目ののえさん、浦島太郎みたいぢゃね?
腰蓑(?)つけてるみたいぢゃね?
色的にフラスカートには見えないな・・・(笑)
って、コレりあさんなんだよねwww

TVプラズマだったんだ~
直りましたか~?

で、新年会もあるの? 英会話のかしら~?

No title

新年会と、忘年会と、歓迎会と、送別会と、クリスマス会等々という名の英会話教室・・・

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

そうなのよ(*´Д`)
来週もいかなきゃ。
そうなの、どっかにいけばいいのに、のえさんの上にのるんだから(*´Д`)

鍵コメさんv-238

ありがとー。

ニコレレさんv-238

あはは~
腰蓑ってwwww
たしかにりあはもふもふだけどw

なおりましたよー

そうそう英会話の新年会です

YUEさんv-238

来週からはちゃんとあるw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
