--------(--)

スポンサーサイト

2015-01-30(Fri)

空いてますよ?

あわあわ、文章選択してコピーしようとしたら貼り付けてしまって記事が消えちゃった(*´Д`)

慌てて保存しちゃった(*´Д`)編集のほうに戻れば間に合ったのかな(*´Д`)


ということでたぶん、こんなブログだった




あんちゃん・・・



P1090012.jpg



その位置で




P1090014.jpg


いいのか?w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


そういえば、のえさんの検査結果の話を書いたときに書き忘れてました(*´Д`)

膀胱のエコー検査もしたのですが、キラキラ光るものが2,3個ありました。。。

結晶だと思われます。

0・6ミリ以下なので、まだ大丈夫だと思われます。

しかも上のほうを浮遊してるので、大丈夫だと思われます。

大きいものや石になってしまうと、底にたまるようなので・・・

2週間後でもいいと言われたんですが、りあの尿検査が来週なのでついでにいきます(^^;)


とりあえず、朝、夕方、夜ってしてる・・・はずだったけど、基本みなだらだら食いだったので、朝出してもいらないって言われると、次は夕方とかかわいそうなので、見てる範囲ではいらなさそうならしまって、いるとアピールされたら出してを繰り返してます(^^;)

問題は留守のときだよね(*´Д`)

母にお願いはできないだろうし・・・、

母とかといっしょに出るときは朝でたら、夕方近くまで帰ってこないときもあるし・・・

一応みてるときは子猫用のごはん(といっても消化器サポートとアダルト用のごはんだよ)とのえりあのフードはわけてて、ぜったいあげさせないけど、夜中はまぜちゃうしね(混ぜるといってもまだ消化器サポートはどっちの結晶タイプにも対応してるので、夜は子猫も消化器サポートとのえりあフードです)

とりあえず、20、20の40グラムを夜にあげてるけど、今日は少なかったみたいで、2,3時からりあのしつこさったらはんぱなかった。

なめまくってなめまくって(*´Д`)

対応を蔑ろにすると、粗相さんが怖いので、とりあえず、我慢して、手などなめさせてたけど、一向におさまらず(*´Д`)

結局、妥協して6時前に起きたのですが、あげたら、子猫のフードじゃいらないと言われ(*´Д`)

のえさんははっと気づけば、う○が3日でてなくて(*´Д`)

あちこちみたら、ちびっとかすう○が2か所のトイレで発見されたから、たぶん、のえさん・・・

一日目はお水たくさん飲んでたけど、ここしばらくみてない(*´Д`)

昨日体重はかったら、全然痩せてない(*´Д`)
↑人間じゃないからなかなか痩せないだろうけど

あまりにも眠かったので、ネコのごはんやトイレなどが一通りおわった7時半に二度寝・・・

が8時すぎから、きなあんが機関車のようにどどどどどどと暴れん坊になって、結局起きた(*´Д`)

またコートが落ちてたし(*´Д`)

私のコート爪痕のこさないでおくれ(*´Д`)

しかもいまだに機関車のように走りまくって、のえりあがびびって隠れてる(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

少しご無沙汰です(=^x^=)
術後服のコメント見てなくてお返事遅くなってゴメンなさい(´Д` )
ありがとうね❤︎幸い傷口もきにせず大丈夫でした(o^^o)

あんちゃんの毛皮良い色だね〜❤︎

なんやかんやで検査やお薬とか粗相で大変だね(´Д` )

No title

あんこちゃん、ツチノコみたい(笑)
この子と きなこちゃんが機関車のように走りまくるの!?
どんなやろ~見てみたいわぁ。
と云っても画像撮るのは至難のワザなんやろなぁ。
にゃんこの体重ってホント減りませんねぇ。
まあ元々が人間と違うから、人間と一緒とはいかないんでしょうけど。
それより のえるさんがお水飲まないのが気になるわぁ。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

AKIさんv-238

おひさしぶりー
いいえー。

いろいろ考えることがたくさんあって大変だよ。
でもお粗相は結構、おさまってるー。
あんちゃんはもうそういうことしない感じがするし、りあっちも子猫がきたら、むかついて粗相するかとおもったけど、今のところ大丈夫そう。
この間、夜遅くかえったら、キッチンマットぬれていて、心配だったんだけど、げーの匂いだったからよかった(´▽`*)

monmoegyさんv-238

すごすぎて、テーブルの上に物おいてると、散乱されるよ(*´Д`)
この間はかったら、7・2になってたけど、見た目は・・・ですね(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
