--------(--)


2015-01-25(Sun)

珍しいツーショット



あららら




P1070924.jpg




珍しいツーショットですよー





P1070934.jpg




きなは「よはまんぞくぢゃー」って言ってるようw





P1070939.jpg



が、ぶすいw



のえさんは




P1070944.jpg



大福差し出し寝の無関心寝www








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


きなだけ、まだエリカラかわいそうだったので、だいぶあっこがきれいになってる気がするので、旦那がフード買いにいくときに、デジカメで撮った写真を転送したものを先生に診てもらったの。

ぶれてて(いやがるから)よくわからないけど、エリカラしてても舐めてるだろうし、糸に反応して赤くなったみたい(アレルギーなのかな?)なので、もうエリカラ外してもいいけど、やっぱり来週来てと言われた(*´Д`)

タイヘンだから行きたくないのにな(*´Д`)

のえさんの心臓検査と膀胱のエコー検査のほうが早くしたいし・・・

でもとりあえず、エリカラが外れて元気さがエリカラしててもすごかったけど、エリカラはずしたら、さらに倍増しました(*´Д`)

今日は来月、初めて松江ライブに行くので、ライブハウスの下見に行ってきます(*'ω'*)

駐車場とか探しておかないといけないしね
(満車の場合、いろいろと)

ついでに市役所いって、錦織君の応援メッセージボードに書き込んでこよーっと(*'ω'*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこちゃんは のえるさんの傍がいいのね~
ちゃんと先輩猫を立てて、ベッドは遠慮したのね。
エリザベス取れたんですね。
あれだけは可愛そう。
人間がこれ付けられたら発狂しますよ。
後はキズが完治するのを待つだけだね。

monmoegyさん♪

お返事遅くなりました。

たぶん、先にのえさんが使ってたから使わなかっただけで、のえさんいなかったらつかってるよ(*´Д`)
確かにね~
エリカラ大変そうだもん。
まわりもみにくいし、他のネコから嫌われるし(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
