--------(--)


2015-01-21(Wed)

正反対な甘味兄弟


キッチンカウンターにそのままおいてたフード、きなあんが上って、歯型をつけまくり、大変なことになるので


フードストッカー?ケース?を買いました。




P1070832.jpg



きなはすぐに捕獲w





P1070836.jpg



いったん、出ますが・・・




P1070849_20150121091806ae5.jpg




また捕獲w




ちなみにあんちゃんは





※サイズが違うのはあんちゃんの写真がデジカメになくて、インスタの写真を持ってきました



慎重派なので絶対に中まで入りませんwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


病院から買ったプラスチックのエリカラですが、昨夜、顎?口?に変なあたり方したみたいで(旦那がみてたので私はみてない)、危ないので、やっぱりソフトエリカラに戻しました。

明日、抜糸だけど、きな、できないかもな(*´Д`)

ていうか、明日、錦織くんの試合なのにぃいいい。

尿検査もあるし、抜糸もあるし・・・あわあわ

見れるといいけど(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うちも調味料用にフードケース使ってます!
でも、きなが開ける事を覚えて中身をぶちまけてくれました。。(-_-;)
なので入り口をガムテで止めて開け閉めしてます!
もう1度開く事を知ると駄目ですねぇ~簡単に開けちゃう!www

明日、無事に抜糸出来ると良いね♪

No title

これは、にゃんこ捕獲機?
なんか自分で開け閉めして遊んでいるような。
きなこちゃん、抜糸うまくできるといいんだけど...
でもムリは禁物ですよね。
抜糸する時期ぢゃなかったら、もう少しガマンしてもらわないと。

コメントありがとうございます!

★香楓(かえで)★さんv-238

まぢ~
うちはいまのところ、大丈夫だけど、はっと目をはなしたすきに、今日の朝ごはんの目玉焼きのしょうゆがかかってたところをなめられてた(*´Д`)
油断も隙も無い。
すぐなめるし(*´Д`)

monmoegyさんv-238

旦那がはいったところをしめちゃったんだよ(*´Д`)
抜糸はできたけど、エリカラはとれませんでした(*´Д`)
しかも今日いったら、またエリカラって(*´Д`)
留守中のときは
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
