--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-09(Thu)

闇賞抽選発表~♪

お待たせしました!

のえるさんお誕生日記念プレゼントクイズの抽選発表で~す♪

動画で撮ったので、お時間ない方はランキングバナーの下の続きを読むで確認してね♪

まず、闇残念賞抽選模様はコチラ↓





3名の方おめでとうございます(^^♪


そして闇賞には・・・





以上の方が当選いたしました~♪


たくさんのご応募ありがとうございました♪

ご応募ありがとう


当選した方は必ず、ランキングバナーの下の「続きを読む」を読んでください


☆追記☆


るるさんのコメントみて気づきました・・・

クイズの答え載せてねぇーっ!


クイズ

答えは左がのえるさん、右がのえるさんの兄弟猫のムー君でした♪

なので、全員正解でしたよーっ

私が間違えたのは部屋が暗かったから、ちょっとよく見えなかったのよ・・・もごもご

蔵だんなはすぐわかったけど・・・・もごもご

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
さて、闇賞に当選された苗さまmugifutabaさま
ご住所&お名前が分からないので、FC2のメールでも楽天のメッセージでもかまいませんのでお知らせください。
あ、鍵コメでもかまいません。

あと闇残念賞に当選のネコの手さまnanaさま眠る猫さま
ネコの手さまはご住所&お名前わかりませんので、楽天のメッセージで送ってください。
あと、闇残念賞の方にはお願いがあります。
にゃんこの画像が借りたいので、何枚かメールのほうに送っていただけないでしょうか?
もし、ブログに載せてる写真、適当に拝借してもいいよって方がいらっしゃったら教えてください。
あと、メールアドレスが分からない方はいって下さい。
写真はできるだけ、加工しやすい(切り取るので)写真でお願いします。
あと眠る猫さんちはにゃんこがいっぱいいるので、全にゃんはムリかもしれません。
ごめんなさい(>_<)
もし、全にゃんがムリだったとき、この子とこの子でぇ~みたいなのがあれば教えてください。

ではではお手数おかけしますけどよろしくお願いします。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あぁハズれちゃったわ。残念だわ。
でもでも当たった方おめでとうございます!
闇なんだよね・・まだ確か商品何か発表してないよね?なんだろ楽しみ~(ハズれたクセに^^;)

当選された方 おめでとうございます!
私もハズれましたけど やっぱり中身が
気になります~~!!
楽しみにしています~~!

・・・てかハズれたのでクイズの答え・・・
間違ってたのか抽選にもれたのかが
わからないのは・・・私だけ・・・??(滝汗!)

ご当選者様おめでとうございま~す☆
当選じゃないけど
クイズの答えがあってたからそれでいいわ~♪
のえるさんを間違えたりしたら
まく姫に怒られちゃうもん(笑)

おおー!じゃあのえるさんは当たってたのね!私~!
ふふふ!実は息子は右!って言ったんですけど
私は 左じゃないかと思ったんです!!
息子に自慢しようっと!(笑)

ぎゃあああ、あたってる!!!
えっと名前と住所はねえ・・・こないだ送った封筒に書いたつもりだったんだけどもしや・・・もしや・・・謎の封筒になってた?!(一応宛名にのえる様もいれたんだけど)
いやはや、ほんとうにありがとうございます^^
夜にでもメールさせていただきますね♪
普通に答えが当たってただけでも嬉しいのにほんとうにありがとうございます!!!(><)

おぉ~良いなぁ・・・当たった人!!
ここさんのお手手に見とれてたのは私だけ?(笑)
のえるさんはお目目で解ったわ(´w`*)

外れちゃったわ。
でもクイズは大正解だったからうれしいわ。
そして、私も闇プレゼントが何なのかは知りたいわ。(≧∀≦)
当選したみなさんおめでとうございまーす!

当選されたかたはツイてますね~♪おめでとうございます!
ハズレちゃったけどクイズは当たってたからこれはこれで嬉しい。

全員正解!パフパフ!
目と胸の白い胸毛の形が違うのよ。
当たった方、おめでとうございます。
闇ですからね。ちょっと、楽しみです。

当選された方、おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
抽選をドキドキしながら、見させてもらいました♪
それだけで楽しかったよ~
のえるさん当たっててよかったぁ!

今日が当選発表の日だったんだね。
当選された方おめでとうございます!
正解でよかった~
闇賞・・・なにか気になる!

残念~~ はずれちゃったのね~
ぐすん v-409
あたった方はいいな~

のえるさんも抽選の時は一緒に見守っているんですね~ でもクイズには正解だった!からよかったですよ~

ちっ!
ハズレちったよ!つまんないのっ!
最初の動画の始めの部分を見た時さ、袋の中がごにょごにょ動いてたから、昨日のオモチャみたいな新兵器かと思ったよ(^m^*)
そしたらkokoさんの前足だった(-"-;)騙された。

kokoさんちに、いらしてるお友達は皆さん良い方ばかりだね~♪
当選した人にオメデトウ言ってるよヽ(゚Д゚;)ノ!!
ちっきしょー!と思うのは私くらい?(笑)


わぁい!当たってるー♪
ありがとありがと♪
闇なのね、闇。(ゴクリ)
写真、加工するときにすでに切り取ってるのが何枚かあるから
それを押し付けちゃうね^^

(ノд・。) グスン、外れちゃったわぁ~。
ご当選の方おめでとうございまっす!!

うわ~~~
当たった~~~♪
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ありがとうございます<(_ _)>
これからメール送りますね♪
楽しみ(^ー^* )フフ♪

にゃろめさん仰ってるように、みなさん当選された方祝されてて、とても暖かいムード満点(にゃろめさんもですよ)

「たくさんのご応募ありがとうございました♪
」のえるさん画像、もう最高の美ネコさん♪
やっぱゴージャスやなぁ...

もうちょっと抽選会、のえるさん参加してくれたらえ~のに(もったいない)
いずれにしましても、ご当選のみなさまオメデトーございます。

闇・・闇って何だ?RX-7のマフラーとか当たるのかっ!?もしくはガソリン一年分とか・・あ、すみません、軽く暴走してました(笑)

当選した人、おめでとー!次回はおいらも参戦するぜ!負けないんだぜっ!

抽選だ、抽選だ!!
当選者の皆様、おめでとうございま~すv-496

闇・・・?ブラックホールか何かかしら・・・(・.・;)
吸い込まれると、無限の魔物地獄に・・・?

ウホー!!!当たっちゃったよ~~~v-441
のえる君が引くのかと思ったら、チーキーココさんだったよ(^▽^)
わ~い ウレシイです。ありがとうございます!!!
写真はブログから持っていってくださ~い。

チバンビさんv-238

ごめんね、この手がこの手がぁ~っ!
闇なのです。
そして返品はできないのですよ。
いらないものが届く可能性もあるんですよ(笑)

るるさんv-238

ごめんねー
当選確率が低いからさ・・・
数少ないし。
闇はいいのかわるいのか
いらないものが届く可能性もあるのです。

わーん、ありがとう!
コメントかいてくれて。
答えを載せようと思っててすっかりわすれてたの。
息子さんは右っていってたのね。
きっとムー君の印象のほうがつよかったんじゃないかしら?

babycatさんv-238

正解できてよかったねっ♪
来年はもっとむずかしくしてやろうかな~(笑)
まく姫からプレッシャーがかかるぐらいの(笑)

苗さんv-238

うん、封筒には名前なかったの。
でも「送った」ってコメントあったから、きっと苗さんだろうと思って(^_^;)
メールまだきてないけど、待ってます(^^♪
日曜か月曜の連休になると思うので、それまでに教えてね(^^♪
おめでとうございまーす

eimi♪さんv-238

お手手、白魚のような手でしたでしょー(笑)
のえるさん、目がエロにゃんこの目してるでしょ(爆)

ゆきねこさんv-238

次回・・・いつあるかわかりませんが、めげずに応募してね(^^♪
闇、いらないものかもしれないし、返品できないから、いいかわるいか・・・
どうしよう?!
いらねぇよって思われたらどうしよう!?

mimirinさんv-238

この手がぁ~!
許してね・・・!!
クイズ、来年はもっとむずかしくします(笑)
意外に誰も間違えなかった・・・・もごもご

ikeyaさんv-238

うん、確かに胸毛の感じとお目目が違うかなぁ。
でもそっくりでしょう?何せ兄弟猫ですから(^^♪
闇、いらないものかもしれないし、そうでないかもしれない。

☆ゆみ☆さんv-238

ごめんね、当選する数が少ないから・・・
次回がいつになるかわからないけど、また応募してね(^^♪
意外に簡単だったでしょう?
来年はむずかしくしようかな。

kazukazuさんv-238

正解おめでと~♪
闇賞、何がくるかどうなのかそれは謎・・・
いいものか悪いものかも謎(笑)

白い影の直江さんv-238

全員参加賞とかできれば一番なんだけど、そこまでの余裕がなくて(>_<)
また次回応募してねー(>_<)

闇賞のときはいなかったけど、残念賞になったら、どこからともなくやってきた(笑)

にゃろめさんv-238

え?前足なんてみえた?
私には白魚の手しか見えないんだけどー(笑)
ちゃんとメガネかけてみた?(笑)

皆さん、心優しいのよ。
にゃろめさんと違って・・・もごもごもごもご


nanaさんv-238

おめでとー!
うんうん、すでにきりとってるのでもOKだよ~♪
メールまってるねー!
でも返品は不可ですからね(笑)

baraiさんv-238

わーん、ごめんね!
この手がこの手がっ!
また次回、いつあるかわからないけど、応募してねーっ

ネコの手さんv-238

おめでとうー!
メール届いたよん♪
連休中にしようと思うから、気長にまってね♪

monmoegyさんv-238

みんな、心優しいの(^^♪

えへへ、以前はのえるさんに抽選してもらったんだけど、なかなか進まないったらありゃしない。
もう自分で抽選することにしたの。
当てにならないから(笑)

komuginekoさんv-238

そんな、一部の人しか喜ばないものは贈らない(笑)
いや、でも闇だけに、送られて、うざっと思われてたらどうしよう!?

次回、いつになるかわからないけど、次は参加してね(^^♪

くんちゃんさんv-238

ぎゃはは~ブラックホールで無限の魔物地獄(笑)
きっと喜ばれる・・・と思うけど、それは分からない・・・あわあわっ

眠る猫さんv-238

おめでとー!
そうなの、のえるさん、当てにならないから(だって、してくれるまでの動画の時間が長いったらありゃしない)
写真はブログから拝借させてもらうねー!
ありがとー!
連休中にすると思うから、気長に待っててー!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
