--------(--)

スポンサーサイト

2015-01-15(Thu)

お迎え(の前に)



きなあんを迎えにいく・・・・




前に






P1070656.jpg



りあが昨日から左目から涙流してて(*´Д`)


治らないので、きなあん迎えの前にりあを病院に連れて行って、戻ってからまたきなあんを迎えにいかなきゃ(*´Д`)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日、旦那が帰ってから、病院にいって、きなあんを見てきました。

きなは活発になってて、大変でしたが、あんちゃんはワクチンでも一日中ぐったりしてるので、なかなか麻酔がさめないみたいで、ぽわんぽわんとろんとろんしてましたが、私たちがきたら、動きだしてなきはじめましたよ(´▽`*)

で、買い物したり実家によってから帰ったら、今度はりあが左目から涙ながしてて(*´Д`)

きなが目の真っ赤だったときに、もらった目薬をしてみたんですけど、もしもケンカで傷だったら、あまりよくないと獣医さんがいってたので、一滴だけして様子見たけど治らない(*´Д`)

りあのキャリーは病院なので、のえさんのキャリーでつれていかないといけないけど、壊しそうでこわいな(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこちゃん、あんこちゃん元気そうで安心しました。
手術はやってみないと分からないからねぇ。
このまま首尾よく退院できますように。
今度は りあむくんがピンチですか。
やっぱよにんも居ると、誰かしら具合の悪い子も居て、病院代も時間もタイヘン。
babycatさんとこなんてもっとタイヘンですね。

monmoegyさん♪

ありがとうございます。
りあむ、帰っても涙がとまらないから、タワーを片付けたら、おさまったー。
が。片付けたタワーをどうすてるのかで、玄関におきっぱにしてるw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
