--------(--)


2015-01-12(Mon)

寝る。



いろんな寝相をダイジェストでどうぞ

P1070412_201501121157247bb.jpg
P1070422.jpg
P1070453.jpg
P1070460.jpg
P1070466.jpg
P1070468.jpg
P1070481.jpg
P1070519.jpg



どれがお好み?



って下半身ばっかぢゃないかwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


土曜に関大にいって、日曜にSOIに行きました(*'ω'*)

高橋君は新プログラムではありませんでしたが、フレンズ前までしてたプログラムで、ずっと見たくて仕方なかったので、ちょーラッキーでした(*'ω'*)

どうやら、昼公演はフレンズ前までしていた「キッシング・ユー」で夜公演はフレンズからしてる「キャラバン」だったようです。

昼公演でラッキーでした(*'ω'*)

まわりがわりとしずかでスタオベしなくて恥ずかしくて、高橋くんと真央ちゃんとメリチャリのときしかスタオベできなかった~
ほんとはどの選手もしたかったけど(*´Д`)

関大は今回写真撮影OKで、館長さんがおしゃべり好きなのか、いろいろ解説してくれてとっても楽しかったです(*'ω'*)

土曜の夜は姉夫婦と待ち合わせして、またベルギービールを飲みにいったし(*'ω'*)

食べ過ぎ飲みすぎてげふーいです。

もっと胃袋があったらな~ケーキをもっと買って帰りたかったなw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(=^x^=)
今年も宜しくお願いしますニャー(o^^o)

あんちゃん大っきいね〜∑(゚Д゚)
だいぶモフモフして来たね〜❤︎

No title

あんこちゃんの腹毛がとりわけスゴイですね。
その寝相ったら(笑)
やっぱいいですね~よにんも居て。
もう、にゃんこまみれってな感じ。
あっ!でも りあむくんの寝方がイチバン ユニークかぁ。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

AKIさんv-238

こちらこそよろしくねー

あんちゃん、4キロだったよー
きなは3・6キロだったのに、去勢後に3・55になっちゃった(*´Д`)

monmoegyさんv-238

すごいでしょー
りあむって寝相がいつもおかしいよw
まともだと、逆に心配かもw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
