--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-01-09(Fri)

ツーショット



あらやだわーーーーー



ツーショットだわーーーー






P1070240.jpg




誰と誰って




P1070250.jpg



あんちゃんとりあちゃんだよ?



めずらしー!




P1070256.jpg



珍しく、りあっちに嫌がれてないから、私が邪魔みたいw





どうですか?りあっち?





P1070275.jpg



無視したらいいってw




でも






P1070276_20150109092028199.jpg





たぬきしっぽの「き」の付く子が邪魔したので、長居できなかったあんちゃんであった。







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


うぉおおおおお

クリスマスオンアイスの余韻がまだ残ってるんだけど、明日からスターズオンアイスだよ(*'ω'*)

今回はアリーナ席じゃないので、オペラグラスをもっていかなきゃな(*'ω'*)

ということで、明日から一泊ででかけてきます(´▽`*)

高橋君は新プログラムかな~(練習中と聞きましたが、来月の海外公演用かもしれないしな~)

日記予約しておかないと♪

あと家の片づけw


あと、危なさそうなものは全部かくしておかないと、帰ってきたら、物がこわれてそうだな(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

誰と誰かわかったよ~♪
あんさんが使ってるベッド可愛い♡
私、このポンポンに弱いのよね~
わんこのポンチョでもこのポンポン付きのがあって
めちゃ欲しかったんだけど、サイズが元々なくて・・・
小型犬用はデザインもサイズも豊富でいいないいな~と眺めていたら、ニコちゃんがお膝にきて、
ニコちゃんなら着られるんじゃない?とマジで探し始めたw 我に返ってやめたけど・・・

お出掛けなのね! 楽しんできてね♪

No title

またアイスショー!?
なかなかですなぁ。
行ってらっしゃい。
あんこちゃんがベッドで りあむくんはむき出しぃ。
りあむくんはデカイから、ベッドに納まりきらないのですね。
あんこちゃんだと、このサイズで余裕ですね。

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

ニコレレさんv-238


イージーですよね(*'ω'*)
ぽんぽんでも食べないか心配だよw

お出かけ楽しかったです(*'ω'*)

monmoegyさんv-238

ですw
あんこのいるベッドのほうが大きいんですよー
りあが少し小さいサイズのつかってます(^^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。