--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-01-07(Wed)

逆V字からの?



※今日はR15だよぉ♪






やだーーーーーーーーー



あんちゃあーーーーーーーーーーーーーーーーん







P1070180.jpg



逆V字だね♪




P1070185.jpg



あんのあんよ裏まっくろくろすけ♪




ってあああああああ






P1070187_20150107085225c2c.jpg




V字開いた!!!!!




そしてもしかしてもしかして?





P1070197_20150107085224b7f.jpg




ジィイイイイイイイイイイイ|д゚)








最終的に






P1070211_2015010708522488b.jpg




ぐねーん






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日、尿検査行ってきました。

のえさんは結晶なかったけど、血尿太郎になってた(*´Д`)

あまりにもひどいから抗生物質も考えたけど、ストレスかもしれないので、朝のpH下げるサプリをあげなくていいってことになった。


りあは結晶次郎になってた(*´Д`)

ちゅーるの食べ過ぎかな(*´Д`)

とりあえず、どっちも2週間後の検査になりました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

R15って(笑)
あのねぇ...下からばかり撮りすぎぃぃぃ。
血尿太郎なんですか、のえるさん。
毎日血尿?
ウ○コに血混じっているのも心配だけど、オチッコに血はもっと怖いなぁ。
りあむくんは結晶ですかぁ。
ふたりしてストレス?
誰に対するストレス?
お大事になさってあげてください。

No title

大手を振ってやって来たっ!!!

ムフフ・・・・・・・・・・・・・・・
私は鼻から血が・・・・(笑)

って、笑ってる場合じゃないね。
のえさん、飼い主のことは無視していいから、ストレスないように暮らすんだよ。
りあっちさんもね。

コメントありがとうございます!

お返事が大変遅くなりました

monmoegyさんv-238

ついついねw
血尿といっても検査ではからない限りわからない程度の血尿ですよ~
ストレス、マックスだよーたぶん・・・

YUEさんv-238

やってくるなwww

ただいま、きなあんが病院臭してるし、エリカラつけてるから、すごいふしゃりようだよ(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。