--------(--)


2015-01-06(Tue)

V字回復


2にゃん同時にやってきたから







きなあんはちょーーーー仲良し





でも2にゃん同時にきたから、悪さは2倍だよっ!(*´Д`)



最近なんて、ちょっと目を離すと、ハンガーにかかってる私のコートにとびかかるので、穴があかないか心配(*´Д`)




P1070141.jpg



でもこういう一緒の姿をみると、2にゃん同時でよかったかなって思う




ね?きなちゃん?






P1070154_20150106085128512.jpg



V字





P1070156.jpg



開いてるからつい・・・





P1070159.jpg



見えてないよ!大丈夫!




P1070160.jpg


あ、閉じた?





P1070161.jpg



いや、若干開いてるか?w







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑



なんかろっかん神経痛がさらにひどくなって、二の腕から背中からちょー痛いんですけどー

背中側と腹側が両方同時に痛んだときの激痛っていったら(*´Д`)


って母に朝いったら、「寝すぎだから」と言われたんですけど(-_-;)

寝すぎで神経痛になるかっつうの(*´Д`)

しかも寝すぎてないし。むしろ寝れてないし(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこちゃんと あんこちゃん、ちょ~仲良し!
ベロンチョしまくりぃぃぃ。
いいね、いいですね、こんな風景。
きなこちゃんの肉球のピンクがまた魅力的ですね。
しかしお尻から撮った画像ばっかし、cheekykokoさんのって(笑)
ダメよ~ダメダメと云いながら、なおも身づくろい。
キレイ好きだねぇ。

No title

そのV字、好きだわ~。
うさぎっぽいあんよが好き~。
そう、K2ぢやなくってよ。

きなあんちゃんのペロペロいいねぇ~。
仲間に入りたいくらいだよ(笑)

寝すぎじゃなかったら、食い過ぎか???

コメントありがとうございます!

お返事が大変おそくなってごめんなさい

monmoegyさんv-238

すっごく仲良しだよー
やっぱ同時にひきとって正解だったわ(*'ω'*)

YUEさんv-238

えええ?K2でしょ?w

断固拒否

断固違うw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
