--------(--)

スポンサーサイト

2015-01-05(Mon)

まだまだ子猫なりあっち



りゃーちゃんはまだまだ子猫っぽい





P1070108.jpg



この手の位置はまた?




P1070114_20150105084347f26.jpg



子猫的寝相してるーーーー



いいのかそれで?




P1070119.jpg



まだまだ体が柔らかいんだろうけど、デブぢゃね?




P1070125.jpg



違わなくはないっ!








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

みなさん、年末年始、いかがお過ごしでしたか?
私は散々でした( ;∀;)

年末から風邪ひいたっぽいな~とおもってたら、大晦日の日に、片頭痛みたいな、神経痛っぽい頭痛が止まらなくて(*´Д`)

頭痛薬を飲んでみたけど、あまり効果なく(*´Д`)

肩がものすごいはってたから、肩からくる頭痛かもと思ってたら、元旦からろっかん神経痛がでてきて(*´Д`)

2日の夜には熱がでてきて、3日はずっと布団の中。

ろっかん神経痛がいつも左右どちらかが痛むのに、左右同時に痛みだして、この世の終わりかとおもった・・・(*´Д`)

熱はすぐに下がったけど、いまだにろっかん神経痛がおさまらない(*´Д`)

左右同時はなくなりつつあるけど、左側がきょーれつに痛むときがある(*´Д`)

ということで、初詣とかごはんとかたべに出るつもりだったのに、どこにもでなかった~。

おうちにいる間に、いろいろお返事とかしようとおもってたのに、あまりのろっかん神経痛の痛さにそれどころじゃなかった。。。

今も時々痛んで痛い(*´Д`)

はっ、そういえば、いまだに11月1日の写真なんですけど~

そろそろタイムリーな写真に移行したほうがいいのかな(*´Д`)

でもせっかく撮った写真を載せなくボツにするのももったいないし。。。

けど、まだ11月の写真ってっていうのもなぁ(*´Д`)

     

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

まだ昨年の写真なの~(笑)
まぁ何時撮ったか分からんからいいのでは。
それにしても年末から散々でしたねぇ。
肋間神経痛でまだ痛いんだぁ。
あれの痛みは...なんともイヤないたみだよね。
お大事になさってください。
ウソのように突然痛みが引いたらいいのにねぇ。

No title

私も早々に体調が悪くて、ご馳走らしいものも食べずにお正月がおわりました!

新年のご挨拶が遅くなって大変申し訳ない!

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。。

のえさん、りあむちゃん、あんこちゃん、きなこちゃん☆
健康で素敵な1年であります様に祈っております!

ちきここさんは、昨年からの疲れが一気に押し寄せたのでは~?
おばあさまは、完治したのかな~?
ちゃんと寝て治して下さいね!

今年もいっぱい仲良くして下さい☆(。・ω・。)ノ♡

No title

新年早々・・・・大変だったね。
熱だけならまだしも、頭痛が治らないのはつらいよ・・・。
ろっかん神経痛はストレスとかも原因らしいよ。
心当たりは・・・・・?

ってか、蔵だんなの方が心配・・・・・もごもご・・・・。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなの(*´Д`)
最近、カメラであまりとらないようにしてるんだけど、まったく追いつかない(*´Д`)
でも子猫ってすぐ成長するからもったいないきもするし(写真とらないのが)
ようやくおさまりましたよー
本当に激痛でひぬかとおもった

★香楓(かえで)★さんv-238

私もだよー
でもおかげで体重がへってたからラッキーでしたw

こちらこそあけおめことよろです。

おばあちゃんは一応病院いったんだけど、寒くて心臓に負担がかかってるから暖かい恰好して寝てればOKだけど、入院でも家でもどっちでもいいといわれて、家でぬくぬくしております。
でも日によって調子いいときと、もうだめかもってときがあって、もしかしたら入院するかもしれません(*´Д`)

YUEさんv-238

頭痛後に、ろっかん神経痛がしばらく続いて、ろっかん神経痛のほうがひどかったわ~
頭痛はたまにいままでもあったけど、今までにない長い間頭痛がとまらなくて朝目がさめないかもとかまでおもった(*´Д`)
肋間はいまはもう大丈夫だよー
たまに忘れたころにずきんといたむときもあるけど(*´Д`)

蔵だんなは物音しても絶対おきないふていやろーだ(-_-;)
ここ数日夜中のりあきなあんの悪さで何度布団から飛び起きるのだってぐらい飛び起きるよ(-_-;)
ゆっくり寝たい(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
