--------(--)

スポンサーサイト

2014-12-29(Mon)

よいK2を!



P1070096.jpg





のえさんのおK2-------









P1070098.jpg




ガン見するきなwww





P1070103.jpg




ヘンタイ道まっしぐらかな?w





ということで、本日で今年のブログは書かないことに今決めましたw



よいおK2お年を!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


まっちー、やめちゃったね(*´Д`)

前々からソチ後はあと一年みたいなことを言ってたから・・・プログラムも一番自分がしたかったと言ってたから、

もしかしてやっぱりとかおもったけど、せめて世界選手権にでてからにしてほしかったなぁ(*´Д`)

でも4月からの新たな大学生活で3月末の世界選手権まで練習するという時間は大変だったかもしれないし、日本での試合で引退したかったのかもしれないけど・・・

アイスショーは必要最小限出るみたいなので、またアイスショーでまっちーワールドを展開してほしいなぁ。

発売中止になった本も出してほしいです(>_<)


そうそう、観に行ったクリスマスオンアイス、今日、テレビ放送です。

テレビ東京系列で15時からだよぉ♪

お暇な方はみてちょ(´▽`*)

それではみなさん、楽しい年末年始をお過ごしください。

たぶん、元旦にあけおめの日記を予約投稿するとおもうー。

たぶん、年始はどこも行かないと思うので(この間、岡山に行っちゃったし~あ、中四国で最大級のイオンモールにいってきたんだよ。)、皆さんのところには訪問するとおもいますー。コメントは残したり残さなかったりかも(^^;)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえK2を見て、思わず「明けましておめでとう~」と言ってしまいましたよ(笑)

今年もいろいろ蟻がとう。
そいや、こっち方面では、「ありがとう」のこと、「あんと」って言うわ。

では、皆様、&蟻やらカエルやら庭の謎の生物やら、その他いろいろ・・・お揃いでよいお年をお迎えください。

No title

町田選手、まだまだだと思ってたのに随分決断が早いんぢゃない?
この人も関大ですよね。
何時の間に関大ってこんなにスケート大国になったのやろ。
って、私の母校なのにねぇ。
それより のえるさん、黄門さんまで見えてるがなぁ。
ほんまにヘンタイや!
それぢゃねぇ。良いお年をお迎えください。

No title

今年最後のコメントが一つ前の記事の方に
いってしまったi-201

引退は小塚選手もビックリ!だったとか・・・
研究者になりたいとのことで、院でも頑張って欲しいです。
あ、テレ東でやるの知らなかった!セーフ!
15時から観ま~す♪

まっちー引退にびっくりして
午後のクリスマスオンアイスで
あー!これはちきここさんの観覧されたのではとスケートイコールちきここさんに私の頭の中でなってました。
今年は最後の更新とのことで
いつも可愛い猫さん達の姿を見せてくれてありがとう*\(^o^)/*
良いお年をお迎えくださいませ♡♡♡

No title

ちきここさんのスケート熱で私も少しはスケート観る様になりました!www
あ、男子だけだけどねぇ~♪
(ΦωΦ)フフフ

そして、ちきここさんのおかげでK2の大切さも知りました!www

来年は、どんな楽しみを教えてもらえるのかな~?
( *´艸`)プププ

来年も仲良くして下さいね!
素敵な新年をお迎え下さい。。
良いお年を☆(。・ω・。)ノ♡

コメントありがとうございます!

YUEさんv-238

日の出かwww

あんと・・・アントニオ猪木・・もごもご

ありがでて大変でした(*´Д`)
なぜ冬に何匹もみるのだろうか・・・

monmoegyさんv-238

まっちーが去ってしまったから、関大も次のスケーターがいないですね(*´Д`)
まっちーはもともとあと1年という言い方してたから、世界選手権で引退かなとかおもってたけど、それより前にやめちゃうとは(*´Д`)

ニコレレさんv-238

みんな(;゚Д゚)だよね。
一年とかいってたから、世界選手権までは出るんじゃないかなとか思ってたけど・・・
世界選手権で引退より、全日本で引退したかったのかも・・・(*´Д`)
みてみてー(*'ω'*)
7日にCSジャパンでもあるんだけど、みれないわ~(*´Д`)

mimirinさんv-238


そうそう、それをみにいってたよー
映ってた(*'ω'*)
ちょうど見に行ったときが撮影の日だったので(^^;)

★香楓(かえで)★さんv-238

私、最近、気づいたのだけど、実は女子のスケートのほうが好きだわ(^^;)
男子は高橋君が別格に好きすぎて、他の興味があまりないというか・・・
あ、でもそんなことないか・・・。アボも好きだし、コフトゥンくんもコヅも好きだし・・・
とにかく見るのは好きだな~(*'ω'*)
採点なんてなかったらいいのに(*´Д`)

K2は大事だからね、写真にとるべきよ?www
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
