--------(--)


2014-12-26(Fri)

うざい子?


ようやく、12/22の日記の続きです



あれからどうなったでしょうか?






P1050992.jpg



うざい子がきました。




あらでも?




P1050994.jpg




仲良しぢゃね?





P1050996.jpg



大福でしっかりホールドしちゃってるよw





P1060005_20141226090720eff.jpg



で最後は言わなくてもわかりますよね?wwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


この間、新横浜いったときに、座布団を持っていくの忘れたから、無印で買ったの。
(座布団をケツに敷くだけで、おケツが痛くならないのでアイスショーのとき。でも席の場合によっては後ろの方の迷惑になるので←座高が高くなるので)使用の時は要注意です)

あ、ついでに家計簿買っておくか~と探してもない・・・

店員さんにきいたら、「うちの商品ですかね?」っと言われる始末(*´Д`)

おめーのところの商品だから聞いてるに決まってるのに( `ー´)ノ

探してもらったら、今年は作ってないんだって(*´Д`)

あああ、お気に入りだったのに・・・。

いまどき、ソフトでささっとできるから、紙に書く人もいないか|д゚)


ということで、家計簿アプリを入れました。

今のところ、簡単で計算してくれるし、いいんですが、今までの記録を入れるか入れまいかで悩むわ~。

3年分って、かなり厳しい( ;∀;)


今年ってお気に入りが廃盤になるケースが多いなぁ( ;∀;)

ファンデーション、20歳ぐらいのときから、ずっとソニアリキエルを愛用してたのに、12月いっぱいで製造終了。

販売も3月いっぱいまで在庫限り。

よくいってた店舗は9月でしまってしまったので、ネットでおひとり様3個までを限界まで買った。

でもいろいろと在庫なしが多いので、3月いっぱいまで売れ残るってことなさそうだな( ;∀;)

できればもう一度ため買いしたいけど、使い終わったときに、どこのメーカーにいけばいいか悩むなぁ(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

仲良しぢゃない!
それもべったりくっついて。
へぇ~こんなこともあるんだ。
しかしノルウェージャンがふたりくっつくと、もうモコモコ通り越していますね。
なんか毛皮のオバケみたいな(笑)
暖かそうでいいですよ~

monmoegyさん♪

べったりがたまにあるんだよね~
すぐにけんかになるけど。
くっつくとあったかいだろうな~
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
