--------(--)

スポンサーサイト

2014-12-23(Tue)

のえるさんの家族記念日


今日はのえさんの家族記念日ですよーーーー



ねぇ?のえさん?




P1090459.jpg



きゅううん♪




9歳なのに、まだまだ子猫のような顔つき♪




P1090469.jpg



もえですな~





P1090470_20141223115656a76.jpg


一緒にまったりしようねーと言いたいとこだが




P1090472_2014122311565672b.jpg



「り」のつく子の心臓検査とあんのう検査に行かないといけなかったので・・・しくしくしく




のえるさん、うちの子になってくれてありがとー(´▽`*)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


りあっちの心臓検査は前回とかわらず、進行はしていなくほっ。

今の薬のまま大丈夫です。

血液検査も前回、すごく白血球が少なかったのですが、増えてきてましたよー。

ということで問題なし。

あのうはだいぶよくなったけど、まだ少し崩れてるぐらいだそうです。

だいぶよくなったので、強い整腸剤はもういいそうです(´▽`*)

う○がよくなったら、薬なくなったらもうこなくていいといわれましたが、ま、年末にまた病院かな(^^;)

明日か明後日にはまた尿検査にいかないといけないし。

お金は消えてなくなるわね。


ってことで



P1090454.jpg


戦利品~♪


もうねもうね、ものすごおおおおおく良席だったの。

でも前すぎて死角があって、お姫様だっことか見れない位置だったのぉおおおお

死角があること以外はすごく良い席だったよ。

高橋君が近づいてきたら、もうにまーにまーで。

遠目の席は全体がみやすくて、すごくプログラムの流れとかみれていいんだけど、氷上の席は、リフトとかの迫力がわかり、ジャンプとか。

スケーターさんの表情とかすっごくわかっていいですわ~

あっこちゃん、すんごくかわいかったー

テレビとかではちょっとぽっちゃりなのかなっておもってたけど、間近の席ではみるとほっそりしててかわいいですよー

フィナーレの白い服なんて、超にあってて、おもわず、かわいいって言っちゃった~


タッチはできなくて、おそれおおくてできなくて・・・

「大ちゃん」「真央ちゃん」とも声かけしたけど、会場全体に手を振ってるので、あまり近い距離の人をみないみたいで、目が合わなくて残念(*´Д`)

目が合わなくても近い距離でみれて、もえでしたけどね。

真央ちゃんお透明感といったら・・・は~

萌えきゅんで萌え死にしそうでしたわ~

真央ちゃんが楽しそうに滑っててそれだけでうれしかったな~。

あんなに幸せそうに楽しく滑ってくれたなら、プロになってもアマのまま競技に復帰してもどっちでもいいよ!

高橋くんも真央ちゃんも別格だな~

オーラが違う~。

でも他の選手もそれぞれのオーラがあってすごかったなぁ。

個人的にはモロゾフ親子のサプライズ演技に感動したけど。

でも最初まったく誰かわかんなくて(*´Д`)演技後にモロゾフの名前がでたから、てっきり、奥さんかとおもったwwww

帰ってきて、人のツイートみて、娘だって気づいたwwwww

恥ずかしいわ~。

お店で、奥さんの話だしちゃってさ~、他のスケオタさんに聞かれてたらはずいわ~。

だいまおコラボは別格ね。

もうずっと一緒でいいよ。

だって、高橋君もみたいし、真央ちゃんもみたいし、目が2つあればいいのにな・・・
(二つあるけどさw)

フィナーレのとき、大ちゃん、真央ちゃんと声かけてたら、他の選手に声かけられなくて(みんな結構早くいってしまうので)

おだっち~といったときには織田君は先にいってしまったんだけど、振り返って手をふってくれましたよおおおおお

おだっちは本当にいい人だわ~

テレビ通りの表裏のない子だとおもいます(*'ω'*)

高橋くんのバナータオル、開演と同時に売り切れちゃったみたいです。

たぶん、その日用意してた分がなくなっただけだとおもいますが。

ホテルが近かったのでぎりぎりにいこうかとおもってたけど、早めにいっててよかったです。

クリスマス・オン・アイス限定カラーだったみたいなので(´▽`*)

こんなに素晴らしいショー、また見たい毎回みたいって気持ちわかります。

私も近くにすんでたら、当日券ならんで買いたいです。

いろんな席でみてみたいです。

席によって雰囲気や見れるところがまったく違いますからね。


新横浜に近い方はいってみてはどうでしょう?

開演一時間前から当日券の販売があって、うわさによると、わりと数を確保されてるみたいなので、みれるかもしれませんよ。

でも一時間前からといってもその前から並んで待ってる方がいらっしゃって、それがどれぐらいかわからないのであれですが、ただ、楽日は人気なので、相当数ならびそうですけどね(^^;)



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさんの"うちの子"記念日なんだぁ。
また最初の画像のなんと可愛いこと。
ほんま仔猫みたい。
これは持って生まれた性格が関係してるのでしょう。
りあむくんの心臓検査と血液検査も大事無さそうでよかったです。
そして...横浜ですね~
良かったですね、すごくいい席で。
堪能されたでしょう。
またチャンスがあれば観たいね。

No title

ちきここさんこんばんは
ご無沙汰してます^-^ノ楽天のみみりんです。

のえるさん♡家族記念日おめでとう♪
相も変わらずのえるさんは美猫さんですね♡

りあちゃんの検査結果現状維持なによりです。

そしてそして!新横浜にいらしてたんですね♪
いいお席で良かったですね♪


No title

1枚目の大福キュッ!と寄せすごいね?
めちゃ萌えるi-178
片耳ちょい欠けおしいっ!
って、コレがまたいいのよね~♪

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

そうなのよね~
のえさんはまだまだ子猫のようなかわいい顔つきなんだよね(*'ω'*)
りあっちの心臓が悪くなってないか心配でしたがほっとしました。
書き忘れてたけど、血液検査の結果も白血球がすごく減ってたけど(前回)、数値が上がってたのでほっとしました。
すごいいい席でしたよーーーー
横浜とか近くにすんでたら、毎公演見に行くのになぁ(*´Д`)

mimirinさんv-238

楽天の~とかかなくてもわかりますよ、大丈夫です(´▽`*)

ありがとございますー
のえさんは一番の美猫さんだとおもうのよね~。
(うちの子のなかでよ)
凛々しいんだよね~。

血液検査の結果が前回悪かったのですが、それも改善されてました!

そうなんですよー
すっごくいい席で堪能しちゃいました(´▽`*)

ニコレレさんv-238

キュンとしまってていいでしょー
のえさんはモデルポーズが大得意なのよね。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
