--------(--)

スポンサーサイト

2014-12-19(Fri)

きなあん×初めての雪とベランダ



ちょうどよくあんちゃんがいたので出してみましたー








あんちゃんは慎重派~!



でも汚いとこにはいかないでw





ちなみに



あのとき、りあっちのそばには





P1090347_20141219090052951.jpg



あんちゃんもいて、また出たいと言ってました(*´Д`)




のえさんはというと



P1090352_20141219090051a6b.jpg



絶対出たくないと申してましたw



きなちゃんも連れてってみました








きな、きけーーーーーん




動きが早いくせに、すぐにジャンプして柵の上に登ってしまいそう!


ジャンプ力も半端ないし。


きなはおとにゃにならないと、ベランダはちょっと危ないかもな




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日、風呂沸かして、なんか沸きましたとか言わないけど、もうすぐだよねーと風呂場のぞいたら、まぁ、フルではないけど、そこそこお湯があったから、入ろうと、浴槽のリモコンみたら、お湯がないって表示が(*´Д`)

足をつっこんでみたら、ぬるいいい(*´Д`)

慌ててでて、いそいそ服を着替えて、お湯増しスタート・・・

いつも夜中に勝手にお湯を沸かしてくれるんだけど(うちはエコキュートです)、お湯増ししてくれなかったみたいです(*´Д`)

たぶん、昨日の夜、雷がすごかったから、リセットかなにかされちゃってたのかな?

エコキュートの難点がお湯を沸かすのに時間がかかること。

旦那が今日は風呂は無理だから、朝入ろうということになり、朝風呂に入りました。

何年振りだろ(*´Д`)

ま、エコキュートが壊れてなくてよかったです(^^ゞ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あんさんの下半身立派~!それにデカすぎwと
思ってたら、りあさん出てきてビックリ!
8キロ以上ってこういうことか・・・

きなさんのシッポすご~い!!!
寒さでよりボワッと? 

のえさんの逆さまハートに萌えっ♡

No title

危険やなぁ、子供たちはジャンプして手すりに乗りそう。
目ぇ離せないですね。
あんこちゃんも、きなこちゃんも、雪ぜんぜん平気ですやん。
驚いたなぁ。
意外に寒さにも強そう。
そっちは雪、タイヘンそうですね。

No title

うーん、やっぱり日本で産まれてもノルはノルなのねぇ。。
うちのクロエが、寒がりなのかな?www
あんこちゃんは、慎重派なんだね!
きなこちゃんと違うのねぇ。。
きなこちゃんを自由にさせたら駄目ね♪

うんうん、のえさんは温かいとこにいましょうね☆

エコキュートでも雪には勝てないのか。。
何時でもお湯ジャバジャバ使えるかと思ってたよ!

No title

ちっ! 壊れなかったのか・・・・・・。

タイヘンが、ヘンタイに見える今日この頃・・・・。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

ニコレレさんv-238

りあ、体重へったの!
この間、病院いったら、8・1だったよ!
急にやせたから心配と獣医さんにいったら、「痩せてよかったんですよ!」と言われた(*´Д`)
だって、その1,2週間前にいったときは8・24だったんだよぉおお。

きなはいつもぼわっとしてるけど、興奮すると、ものすごくぼわっとするー
たぶん、興奮してるんだとおもうー

monmoegyさんv-238

そうなのよー
のえさんですら、おとにゃになってから、旦那が目をはなしたすきに、ふわっと柵の上にジャンプして乗ったらしいからね(*´Д`)
気を付けないとだわ。

★香楓(かえで)★さんv-238

うちは誰も平気だけどな~
のえさんは寒かったらすぐに部屋に戻るけどね。
みんにゃベランダ好きだよ。

タンクがあってね、そこがからになったら、たくまではお湯が使えないの(*´Д`)
深夜電気料金を安く設定してるので、うちはいつも夜中にたくように設定してるけど、まったく気づかなかったの(*´Д`)

YUEさんv-238

でもこのあいだ、洗濯機が壊れそうだった。
電源リセットしてなんとかなったw

私は最近どころか、前からそうみえるw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
