--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-12-18(Thu)

りあむ×雪



最近、ずっと10月中旬の写真だったけど、ちょっと最新の写真のせますよー


一昨日の夜から大荒れで


昨日、ベランダに雪が積もり始めたので



P1090237_201412180924370eb.jpg



りあっちがベランダに出たがるので連れて行きましたー

(二度目←一度目はカメラ忘れた)



(三度目)



りあっちが落ちてるごみに猛進する(*´Д`)




朝も・・・




P1090330.jpg



さっきから、何度も出たじゃないかっ!!!!





P1090385_201412180924367b8.jpg
(もう何度目だ?)




りあっち、そろそろ出よう!





P1090394.jpg



いや、こっちが無理!




P1090396.jpg




りあっちいいいいいいい




罰として




P1090403.jpg



K2を撮るぞ!





P1090407.jpg
※あんよの黒ぽちは柄です




もう昨夜から10回はベランダいったね。



極寒でひぬ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

一昨日の夜から大荒れで寒いが、薬もないし、あんこのう○を病院にもっていかねばならぬ。

ってことで、昨日、旦那に病院もっていってもらった。

昨日はさほど雪はなかったけど、道が凍みてそうで(*´Д`)

昼からいかないといけないとこがあって、ちょうど晴れてきたから考えてたら、クロネコがやってきたので、道走れるか聞いたー

そしたら、スノータイヤじゃなかったらやめたほうがいいって言われたので、やめたー。

ま、19時までにいけばいいところなので、旦那が0時から仕事するから、15時すぎには帰るといってたので、15時すぎてから、一緒にでたよー

で病院いって、結果は電話できいてたんだけど、だいぶよくなってきたけど、まだ崩れてるっぽくて、フードをかえようってことなりました。

消化器サポートって2種類あって、繊維質?の入ったやつと入ってないのがあって、入ってないタイプのにかえました。

が、受注なので、今日またとりにいかないと(*´Д`)

でも雪がとけないので、また旦那に取りに行かせなきゃね(´▽`*)

お話きいたら、あんうんはめっちゃ臭いらしいですwwwww

確かにwwww

最近ね、あんこが空気清浄機の前を通るたびに、空気清浄機がフル稼働するんですよwwwww

あん自体がくさいのかもしれませんね( ゚Д゚)

とりあえず、サンプルフードをいただいて、それを混ぜてあげてるけど、わりと色はいいう○になってきましたよー

でも回数がかわらない(*´Д`)

今日も朝おきたら、1つあって、さらにそのあとして、さっきもしましたよ(*´Д`)

10時すぎでもう3回う○してるの~

2回目まではいい感じのう○だったけど、3回目は若干黄土色っぽいうだったかな~。

なかなかすっきりなおらなくて困っちゃう(*´Д`)

なのに、きなあん、ベランダデビューしました(*'ω'*)

明日載せますねー

最新のきなあんのでかさにびっくりしちゃうかもよぉおおお

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

動画、りあむくんの豪奢なシッポから始まったと思ったら、きなこちゃん、あんこちゃんもベランダデビューしたの!
まさかテビューがこの雪の中ってことは?
りあむくん、雪が平気どころか、お好みなのね。
さすがに北国のにゃんこやなぁ。
して、のえるさんは?

No title

動画とりあえず最初スマホで見た〜(笑)

K2無防備だな〜って思ってたYO(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
さすがちきここさん(*≧m≦*)プ

雪楽しそうだね〜〜

って10回もは私も厳しいっす〜〜

No title

うぉ~りあむっち寒くないのぉ~?
さすがノルって事かしら~?
しかし、雪の足跡可愛いね☆(。・ω・。)ノ♡

うーん、まだ落ち着かないんだ!
色々と上手くいかないもんだねぇ。。

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

そうなのよー
でもあんはOKだけど、きなはちょっと危ないからもうださないw
のえるさんはぬくぬくー

ネコの手さんv-238

やっぱり、K2をとるよね~

寒かったよー。
空気が全然違うもの

スリッパもびしょぬれでもうやだだった(*´Д`)


★香楓(かえで)★さんv-238


寒いとおもうけど、寒さより出たいが勝ってるみたいなの(*´Д`)

だいぶ落ち着いてきたけど、まだまだかな~
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。