--------(--)


2014-12-16(Tue)

監視下のもと



一時期、あんの粗相問題で、しょんしそうだな~ってときや、してほしいとき(出かける前に)


和室に閉じ込めてました。




P1040793.jpg



してくださいよ





P1040836_20141216092931daa.jpg




してくださいよ





P1040853_20141216092931142.jpg



きなも心配してるではないかーーーー





P1040878.jpg




だってまだしてないでしょ?





P1040894_20141216092930c4c.jpg



そうなのよー



あんだけ閉じ込めたいけど(他猫がいると落ち着いてできないみたいで)、きなとあんを離したら、どっちも大泣きしちゃうので(*´Д`)



P1040905_20141216092930c51.jpg



だってもくそもないから早くしてくれ

(テレビ見たいし)



P1040923.jpg



気分で決めないで(*´Д`)



でも難しいのよねー朝このぐらいの時間帯でしたから、夜はそろそろっていっても飲んだ水分量も違うだろうしね、日々。




P1040928.jpg



あんの足裏、黒すぎwwww



あんたはほんとうにシルバーなのか?wwww


というか早くしてよ?




P1040939.jpg




とま、そんな日が長い間続いたけど、あちこち砂掻きまわるのは変わらないけど、最近は最終的に自らちっちできる子になりました♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


もしかして、今、気づいたけど、来年はひつじ年ってことは、ひつまもの衣装の出番か?!


最近は粗相問題より、頻う○問題・・・

ようやく割といい色のあまりゆるくないう○を出してきたけど、回数が半端ない(*´Д`)

昨日は少な目で3回だったけど、

0時すぎてから、またう○←これは旦那が処理したから見てない←出張が2泊3日だとてっきり思ってたが1泊2日だったらしくて昨日帰ってきた

で、朝、なかなか起きられなくて、ようやく7時半におきたら、リビングのトイレに3つもう○があった( ゚Д゚)

たぶんそのうち2つはあんっぽい。

1つはゆるうだったけど、あんのようなあんじゃないような・・・


とおもったら、さきほど、りあがゆるうしたんだけど(量少な目の)、同じ感じだったから、今度はりあのゆるう祭りが開催されるかもしれない(*´Д`)

一応、さっき、整腸剤をあげておいた。


最近、しょん&う○を全🐱でループするので、熟睡したーーーーーってときが少ない(*´Д`)

昨日は旦那が帰ってきたせいか、みんにゃ旦那のほうにいってたみたいかこなかったのか、ぐっすりでしたけど(*'ω'*)

あ、昨日気づいたことがある!

猫、う○こ前になると、ケツからう○臭がするよ!!!!!

きのーりああんが通り過ぎると、う○の匂いがしたので、トイレを見に行ったが全くなかったけど、ちょっとしたら、どっちもう○したから~



やっぱり、お粗相はトイレが汚いのが問題だったかも。
天気悪かったり、日曜でかけたら、しなかったし、全部のトイレは一気に洗えないので、汚いかなって思ったのだけ、洗うので、月に1度きれいになるかならないかだったかもしれないけど、最近はあまりひどい天気だとできないけど、とりあえず、和室のトイレは1つどっかは週1で洗い、週1でトイレ2個必ず、洗うようにしたよ。。。
その代り、猫砂とシートの経済的負担っていったらすごいもんがあるけど。
でも必ず週1でどれかのトイレを洗うってことにしたら、浮気は全くなくなった(爪とぎベッドに入ろうとするとか)。
トイレはあちこち砂掻くけど、最終的にはするし、自らすすんで、押し込まれなくてもするようになったし、一度ですぐにすることもできました。
旦那の経済的負担と労働的負担が大変だけど、それでおさまったからいいかな(^^;)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おお~チビっこ同士だから離れると鳴いちゃうのか!
愛いなぁ~愛いなぁ~♪

旦那様お早いお帰りで良かったね✩
おトイレ掃除は、旦那様がしてるのぉ~?
うちは、うんこは取れるけどオシッコの片付けとか出来ないよ!www
旦那様頑張れ~♪

No title

ほんまに あんこちゃんの足裏、まっ黒だねぇ。
こんだけ黒いのも珍しいのでは?
きなこちゃん、とんだとばっちりだけど、ひとりぢゃ寂しいだろうから、あんこちゃんに付き合ってよ。
トイレのお掃除、ほんま頻繁にやると猫砂の消耗、ハンパないでしょう。
そんなに頻度あげなきゃならないのかなぁ。
うちなんて1ヶ月に1度くらいですよ。

No title

トイレ掃除
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
アンディの粗相も結局トイレが汚かったからだった(笑)

家は んちょ前は 遠吠えと走り回ってる感じがおおいかな?
って全然参考にならなくてすまぬm(_ _)m

最近アンディは うさたん んちょ なのだ<=コロコロでちっちゃいの
水分足りないのかな〜?

No title

粗相fever続行中ですなぁ(~_~;)

きなこ君あんこ君離れると泣いちゃうなんて可愛い❤︎

あっ!本当!あんちゃん足の裏真っ黒だね〜!
墨踏んだみたいね(≧∇≦)www

旦那さんの健闘を祈る⊂((・x・))⊃www

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

★香楓(かえで)★さんv-238

そうなのよ~

トイレ掃除ってトイレ自体の掃除だよ~
砂とかかえるとかじゃなくて~本体の掃除w

monmoegyさんv-238

そうなのよー
すっごい黒くてびっくりしたw
あ、いまはもうそういうことはしてませんから~
そうなのよ~
一か月は持たないですね(*´Д`)
のえさんなんて寝室トイレしかほぼ使用しないので、一か月なんて放置したら、すっごい砂が異常な匂いがしますよ。
結晶もちだから、あれなのかもしれませんが(*´Д`)

ネコの手さんv-238

でもされたベッドをだしっぱにしてないので、もし、それをだしたら、また戻るかもしれないけどね(*´Д`)
でもスクラッチベッドとかああいうのにはいかなくなったよ。

水分たらないのかもね~
うちは処方食のサイエンスダイエットにすると、そうなっちゃうけど~
フードのせいかもしれないよ~
水分をほとんどちっこにもっていくため、う○が便秘気味になるんだって(*´Д`)

AKIさんv-238

粗相フィーバーはおわったよー
これは前の話(*´Д`)
今日は三周ぐらいまわったけど、最終的にはしたし。

まっくろくろだね~

週末、一泊ででかけるので、心配だわ(*´Д`)
トイレ掃除を明日しておかないと、トイレ汚いし。
でもまだ雪あるし(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
