--------(--)

スポンサーサイト

2014-12-15(Mon)

プレイ


りゃっちー



P1040764.jpg
P1040777_2014121508443917d.jpg



捨て猫プレイかいっ!



拾われちゃうよー。

でもおデブちゃんだから、持ち上がらないかも?w







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

そういえば、書き忘れてたけど、土曜にあんこのう○とりあむのワクチンに行ってきました。

りあっちがなかなかキャリーに入ってくれなくて、ふっしゃー言われまくっちゃったよ( ;∀;)

りあっちの体重は8・25キロでした。

やせたーーーーとおもったら、前回は8・24キロだったみたいですw

てっきり、8・3キロだと(^^ゞ

誤差程度だね?

あんのう○はやっぱり、まだ菌のバランスが崩れてるとのこと。

ながーい形をした菌がたくさんいるみたい(*´Д`)

なんだか忘れちゃったけど、なんとか菌・・・だったかな?虫だったかな?

覚えがないけど、それは顕微鏡でなかなか分からないものがあって、一応その検査もしておきましょうと検査キットで調べてもらいましたが、一応、それも検出されませんでした。

とにかく、ごはんの量を少なくすること(菌のバランスが崩れてるときに、がつがつ食べるとよくないらしい)

とは言われても難しい。

だってあん以外もいるからね(*´Д`)

一応減らしてるけど、食べたいというので、やっぱり、あげちゃうのよね。

あとちゅーる禁止といわれた。

でも粘って1日1本みんにゃで分けるで妥協させたけど、昨日その一本あげたあと、2度はゆるうしてるから、やっぱりよくないのかも(*´Д`)

そうそう、薬をかえました。

強い整腸剤はそのまま、弱いほうを違う効果のある薬にかえたのですが、あまりきかないのか、それ以降、一度う○をすると、1~3時間おきぐらいに、ゆるうします(*´Д`)

出し切るとかわかんないが、いったん収まりますが、やはりまたしばらくゆるうが続きます。

昨夜も夜にしたのに、また、50分後ぐらいにまたして、またして・・・

寝る前は落ち着いたので安心して寝てたけど、夜中寝てるときに、りあがきて私の手をなめてたら、あんがダッシュでやってきて、おにぃにゃんぼくもなめてーってきたときに、ぷーんとう○のにおいがしたので、してるな~と思って朝みたら、寝室にうがありました。

あんのう○にちがいありません(あのう○色したゆでささみっぽい切れ込みが入ったう○がありましたからね)

色はよく、形もありましたが、まだ若干ゆるっぽい。

でも今の時間帯まで(9時すぎ)う○にいくそぶりはありません(^^;)

昨夜は旦那がいないせいか、あんがほぼずっと足元で寝ていて、夜中に寒かったのか、のえさんが今年初久しぶりにお布団に入れてとやってきて、萌えでした~

でもすぐにのえさんは出て行ってしまい、そのあと、りあがやってきて、なめなめなめなめ。

手をかくすと、胸の上でずっと寝られて、あまり熟睡できませんでした(*´Д`)

朝おきると、すぐにりあきなあんのしょん祭りだったしね(*´Д`)

さ、今日も雪になりそうなので、早いこと準備しておばあちゃんちにでかけてかえってこなきゃな(*'ω'*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

旦那さんが居ないと一極集中で責められて、うれしいような寝るのに狭いような。
菌のバランスって、悪玉菌?
善玉菌まで駆逐するようなお薬だったら、それも心配ですね。
りあむく~ん、オッチャンが拾っていい?
オッチャンとこにはバカがふたり居るよ~
笑いには事欠かないよ~

No title

こりゃまた段ボールの角 かじったね〜(*≧m≦*)プ

8.3キロ?...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!
も、持ち上げられないかも(笑)

今日も雪だった?
風邪引かないようにね〜〜〜☆

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

そうなのよ(*´Д`)
のえさん以外は旦那好きだから、あんちゃんとか夜は旦那の足元でねてたりするけど、いないと、私のところでねるから、動けなくてこまる(*´Д`)
悪玉菌とかそういうのはきかなかったな~。
でも獣医さんだから、善玉菌まで駆除するような薬とかださないとおもうよ。

ネコの手さんv-238

もうこれ捨てて新しいのかったけど・・・もごもご

8・25キロだよーーーー
持ち上げられないよね~
うちはだからいつもりあをつれていくときは旦那とだよ。
重いもんwww

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
