--------(--)


2014-12-14(Sun)

いいのかそれで?


やだ、ちょっとおおおお





P1040745.jpg




きなちゃん、その使い方でいいのか?





P1040746.jpg



日曜のお父さんって感じだぞ?





P1040760.jpg



それにしても右手が同化してて怖いw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


今日からまた旦那が出張へ行っちゃいました~

今回は長くて、二泊三日だそ(*´Д`)

あんのゆるうもあるし、のえりあの薬もあるし、一人で家のこともしないといけなくてタイヘン(*´Д`)

でもごはん作らなくてすむからそういう面では楽ちーん。

見なくていい番組もみなくてすむしw

ただ、雪が降ってるから、おばあちゃんち行けるかな(*´Д`)

タイヤを替えそこねてるのよぉおお

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

えっ!右手見えてたの?
このアングルいいですね。
きなこちゃんの魅力が発揮されてる。
脚の肉球に生えてる毛までバッチリ。
イチバン下の画像なんて、お顔も決まっているね~
「見なくていい番組もみなくてすむし」って、普段我慢して観ているの?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

そうなのよー
同化してるの~
見たい番組っていっつも同じじゃないから~。
旦那は朝ドラみるけど、私はみないし。
私がかなり変人で、自分がみたくないものは一切みないというか、耳に入ってくるだけでうざいのよ(*´Д`)

鍵コメさんv-238

たぶん、胸あたりのところにあるとおもうんだけどー

うちはね、リビングにしか録画機能のあるテレビがないからさ~
で、パソコンもリビングだから、見ないって厳しいの。
だから旦那はこっそり、私が風呂に入ってる間とか昼寝してる間にみたりするけど、耳にはいるだけでもうざいからうざいw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
