--------(--)

スポンサーサイト

2014-12-12(Fri)

羽交い絞め寝♪



あらやだ~きなこが押し入ったわよーーーーー




P1040620.jpg




あんちゃんの寝込みを襲ってるわ!




P1040624.jpg



あんちゃんが苦しそうだよ?





P1040634.jpg



そうでもないか?w




P1040653.jpg



羽交い絞めだな~



あ!しまった!!!!!




P1040672.jpg



のえさんは世界一!のえさんの大福は世界一!のえさんの白パンは世界一!




ふぅうう、のえさん、写真とらないとおこっちゃうよ?



P1040681.jpg



でもこっちが気になるねw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

あんちゃん、頻尿はおさまったし、う○も一日一回にもどったかもーとおもった昨日
(朝夜とゆるうしてたけど、昨日の朝しなかったから)

昼前にう○したー

でも形はだいぶあって、漫画みたいなとぐろまいたう○してたw

朝晩と強弱整腸剤二種類あげてるし、おなかにやさしいフード食べてるし、もう安心かな~とおもってたのに、

夜にまたう○(*´Д`)

最後がゆるかったけど、まぁ、まぁマシかな・・・


とおもって、昨日、というか今日0時から福袋の販売だったから、ぽちってから、寝たんだけど、

アイスショーでなぜかトークショーしてて、高橋くんが目の前でしゃべってる的な夢をみてたのに、砂掻く音で起きちゃって(*´Д`)

そしたらりあっちがしょん。

確認して、はい寝ますよーと横になったのもつかの間、また砂掻く音と匂いが(*´Д`)

あんがまたう○してました(*´Д`)

それが・・・いいう○と最後がゆるかったのですが・・・1部のう○が・・・・

無題
※汚い絵ですみません。色はう○色を想像してくださいませw

なんかささみみたいな筋がすっごい入ったう○だったのよねー

ちょーきもかったよ。

勇気だして、トイレットペーパーで異物かなにかかなとほぐしてみたけどわからず(*´Д`)

すっごい切れ込みが入ったう○だったよ。

初めてみてびっくりした。

旦那がいてたら写真とってたかもwww

そこからまた寝れなくなったけど、ようやく寝付いたのもつかの間、また砂掻く音が(*´Д`)

もう起きれません(*´Д`)

あわてて、電気つけたら、りあがトイレから出てきたけど、う○もちっこもない・・・

結晶できてたし・・・心配だけど、眠いと、寝てしまったら(時計見たら5時すぎでした)、りあが襲ってきて(*´Д`)

そのあと、また砂かいてたから、たぶん、りあだろうけど、もうもう起きれないと・・・

そのあと、また砂掻くおとが聞こえてきて・・・

ああエンドレスみたいな?

で起きてから、確認したら、リビングのトイレ一か所に2にゃんぶんのう○があったので、りあときな。

あんはまた落ち着いたかな~
でも薬はあげておこうと朝薬はあげて。

で、二階で洗濯物を取り込んでたりしてたら、下からぷううううんと匂う・・・

誰だまたう○したのー(*´Д`)

めっちゃどろどろのゆるいう○がありました。

たぶん、きなもりあもすんでるので、あんかなぁという感じでした。
リビングのきなのう○がわかったのは砂かいてるときに目をあけたら、あんはいたので(^^;)

ケツチェックしたら、きなあんが汚く、りあはきれい。

匂いはあんがやっぱりちょっと匂うかな~というかんじで、たぶん、あん。

ようやく落ち着いてきてたのに、またどっろどろのう○をちょっとだけだしてました(*´Д`)

薬飲んでてもなかなか落ち着かないなぁ(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

漫画みたいなとぐろ(笑)おもわず想像してしまいましたよ。
きょうは(も)ウンチ話満載ですねぇ。
なんせ健康のバロメーター。
しっかり見てやってください。
ささみみたいな筋が入ったウンチって、そのささみは何なのさ?
なんか異物を口に入れたのかしら。

タイトル見て、cheekykokoさんが誰かを羽交い絞め寝したのかと思ってしまいましたよ。

No title

あーあーきなこちゃんったら~あんこちゃんが潰れちゃうじゃない!www
拷問してる様に見えるわよ~(´∀`)ヶラヶラ

しかし、毎晩毎晩毎晩~大変ですね!
トイレって連鎖するから次から次からだもんねぇ。。
せめてチビっこ達が落ち着くと楽だろうにねぇ。。
お薬あげても治らないとか何だろう?
何が原因なのか分からなくなっちゃうよね!
早く落ち着くと良いなぁ。。

福袋御開帳楽しみにしてます!www

No title

どっちも気になる〜〜♪
羽交い締めされたい.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

いいうんちょ出ないのね〜
写真わたしなら撮っちゃうな(笑)
そして旦那に見せる。

旦那もよくやってるし<=何も言わないので私が写真をパソコンに取り込むといろいろ出てくる.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

すごかったですよw
ささみみたいな筋が入ったう○こということで、ささみが入ってるわけじゃないですよ。

★香楓(かえで)★さんv-238

たしかにwww

そうなのよー
連鎖するから、のえりあきなあんでループしてるよ(*´Д`)
最近、香りで目が覚めるわ~
トイレの砂かくおとと。

福袋、それが、今回から中身見えてるのよ。
コーディネートになってますよーって。。。。
これって福袋の意味ないよね~
しかも量が去年より少なくなってる
コーディネートとさらにシークレットのものが入ってますとかならお得感があるのにな~
ていうことで、アースのネットショップにいったら、どういうのがあるかまるみえだよwww

ネコの手さんv-238

だね~

そうそう、旦那がいればな~とったけどな~
寝おきだったから、すくったので、もうカメラカメラってできなかったよ。
ゆるうだからスコップからおちちゃうし(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
