--------(--)


2014-12-11(Thu)

のえさん包囲網その2


のえさん、あれからどうなっちゃったでしょうか?


P1040544.jpg





二時間後




P1040554.jpg




なんかシルエットがでかい!




P1040560.jpg



りあがのえさんに迫ってた!





P1040566_20141211062828ed0.jpg



今度はりあっちで落ち着けない( ;∀;)




その10分後




P1040578_2014121106282812a.jpg



今度はまたきなw




P1040598.jpg
※もうねたフリしかないと書いてあって、もうねたつりしかないとは書いてないw





のえさんの落ち着ける場所はないのか?(*´Д`)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


昨日、病院にいって、強い整腸剤と弱い整腸剤を同時にあげ、下痢止めの注射が効いたのか、頻尿はおさまりましたーっ

がゆるうはまだまだです(*´Д`)

形のあるものは出てるけど、まだすっきりって感じではない(^^;)

しかもりあっちもびみょーに最後がゆるいし、あののえさんすら(^^;)

とりあえず、整腸剤がある程度は薬あげてみて、まだゆるいようなら、う○検査にまたいかなきゃな(^^;)


旦那が東京出張で、4時半起きだったんだけど、2時すぎぐらいから、りあがなめなめしにやってきて(*´Д`)

寝れないとおもってたら、枕元で、ジョーーーーーーーーと音が(*´Д`)

りあっちがまたケージのトイレでしょんしてた( ;∀;)

しかも怒りの立ちしょんだったみたいで、ケージのトイレ外に出ていて、ケージの隙間(組み立てるとこの溝っていうか)にめっちゃたまってるし、これ、外にまでいってそうとケージを動かしてみたら、ケージの外側にしょんのシミがついてたし、畳は大丈夫そうだったけど、畳の枠?のところにぽつぽつとシミがあった( ;∀;)

子猫がまだ使うし、去勢のとき、ケージに閉じ込めるつもりなので去勢手術が終わるまで置いておきたいし、どうしたもんかな( ;∀;)

昨日も朝方、ケージして、そんときはちょっとはみでたぐらいで済んだけど、今日みたいに怒りのしょんで立ちしょんしちゃったら、壁にじょーーーーーってなっちゃうよね( ;∀;)

なんかプラスチックの板?みたいなのかってきて、壁を作らないとなぁ(*´Д`)

そうそう、しょん掃除してたら、時計みたら3時半で(*´Д`)

4時半には旦那が起きるので、結局寝れず(*´Д`)

もう完全に目がさえてしまったので、ブログ書いてますw

二度寝しちゃいそー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわぁ~のえさんもちきここさんも災難ね!
のえさんが落ち着ける場所は何処かしら?
あまり高いとこは無理だし。。
どこかあれば良いね。。

ちきここさん二度寝も出来なさそう。。
トイレ確認大変だなぁ。。
なかなか落ち着かないね!ヽ(´Д`;)ノ

No title

立ちションって(*≧m≦*)プ
器用だわ〜〜〜(笑)<=笑い事ぢゃないか(^_^;A

透明のガードするのとか最近売ってますよね〜
それもいいかも☆
あれワン子用だっけか?

コメントありがとうございます!

★香楓(かえで)★さんv-238

ないのよーーー
どっこもみんにゃやってくるからな(*´Д`)

二度寝しちゃったよおおお
でもう○この香りで目覚める毎日(*´Д`)

ネコの手さんv-238

だんだん、ケツがあがってくるのよ。

ホームセンターいって、うろうろしてたら、
梱包材?のぷちぷちじゃないたいぷのやつ?
あれがあって、それを貼り付けようかなとおもったけど、きなあんががじりそうだな~簡単に。
とおもって、うろうろしてたら、養生シート?みたいなちょっとプラスチックっぽい折り畳みのやつがあって、カットしたらちょうどいいかもーとかったよー

おかげできなあんはそれがあってもできるけど、今朝、りあっちがケージでポジションとってて、効果を確かめようとみたら、ポジションがなかなか決まらなくて、私がおきてきたのに気づいて出てきちゃった。
圧迫感があって、しにくそうみたい。
よかった~これでふつうのおとにゃ用トイレにしてくれるわ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
