--------(--)

スポンサーサイト

2014-12-10(Wed)

のえさん包囲網その1


何気に一昨日の続きなんだけど


テレビボードの上で拗ねてしまったのえるさんはどうなったでしょうか?




P1040491.jpg


えーっとえーっと


あんさん?



P1040495.jpg



狙われてるYO!




P1040500.jpg



あっつい視線だね!




P1040506.jpg



おっと、腹出して誘う作戦か?




P1040509.jpg



そんな陽動作戦にひっかからないYO!





P1040514.jpg



ってことで・・・





P1040539.jpg



どういうこと?!




P1040541_20141210110624702.jpg




この白い大福はっ!!!!




P1040546.jpg



あんちゃんがのえさん、飛び越えていっちゃって( ;∀;)



のえさんが挟み撃ちにあっちゃった!



続きは明日w



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑






あんちゃんのゆるうに伴う頻尿がおさまるかとおもったけど、おさまらない( ;∀;)

きのー、昼前にのえりあの尿検査から帰ってきて。

あ、のえりあとも結晶太郎次郎です。

のえさんなんて、pH8という驚異の数字をたたき出し、最近ではまれにみないバリバリぐらいでした( ;∀;)

余ってたpHコントロールライトをあげてたのがいけなかったかもと、ドクターズケアとスペシフィックのスターターをあげることになりました。

りあはま、ちょっと出てる程度でした。

で、帰ってきてから、昼前にあんちゃんがちっこしたんだけど、量はしてた。

で、あんちゃんの整腸剤を強いの弱いの両方もらって、前まで半分にしてたけど、1錠でいいみたいなので、とりあえず、強い整腸剤をあげておいた。

でもそれから、数回トイレいって、ちびしょん・・・

お昼から病院連れて行こうかしら~と悩んだんだけど、カテーテルいれるのも大変だし、続くようなら、明日尿検査しようかな~とおもってたら、おさまった。

夕方にまたしょんとう○したけど、量はしてたし、そのあと、何度もいくことなかったから、整腸剤がきいて、もうおさまったかもとおもってたのに、

また夜中になって、う○をしてたぽい(でも誰のかわからず)そのあと、何度かトイレにいってはちびしょんするので、きつめの整腸剤を投入。

朝はう○はしたけど、しょんは量が少ない気がした(でもその前にどっかで量の多いのをしてるかもしれない)ので、やはり心配になってきて、きなあんをつれて病院いってきました。

きなは3・25キロ あんは3・45キロ。

先生もう○をしたいから頻尿になってしまうという見解に納得してくれたけど、しょんも膀胱にあまりのこってないし、カテーテルもかわいそうだし(できなくはないが)、とりあえず、ゆるうがおさまって、頻尿もおさまれば、それでOKじゃない?といわれて、ま、様子みることにしました。

ゆるうがおさまっても、頻尿がおさまらないようなら、やっぱり、膀胱炎かな。

とりあえず、下痢止めの注射をうってもらったんだけど、りあむ並みの力であんが足蹴りしちゃって( ;∀;)

注射器が飛んできてばびった( ゚Д゚)

ちょうど胸のところにあたってなんともなかったけど(^^;)

顔や手にささったら大変だったな(*´Д`)

私じゃなくてもあんや下にきなもいたし、先生にあたってもあぶなかったかも(*´Д`)

とりあえず、両方とも来月、去勢することにしました!

でも昔は20時からの絶食だったのに、16時からの絶食なっちゃって(*´Д`)

大丈夫かな(*´Д`)

しかも金額が・・・前回より1万もアップなんだけどおおおおおおおおお

思わず、高くなったと言っちゃったw

診察料も高めの病院だが、手術代もべらぼうに高い・・・

が、今の先生が安心してお願いできるので、ま、仕方ないかなぁ・・・

それにしても高い・・・

ま、考えてみれば、消費税があがったときに、あがったんだろうな( ;∀;)

分割払いでお願いしますといいたい( ;∀;)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

分割払いで...ホンマですねぇ。
そっちは雪も降ってるだろうから、病院連れていくのも難儀でしょう。
膀胱炎ぢゃなきゃいいけど。
16時からの絶食ってありえない時間ですよね。
人間だってお腹空いたらイライラするのに、ストレスも心配だなぁ。
のえるさん挟まれてますね。
ヨッ!色男!

No title

おーっと!大福サンドだね∑(゚Д゚)www
ノエさん頑張れ〜!

4ニャン居ると体調管理も大変よね〜(´Д` )

それにしてもザクはまだ2.9キロだよーやっぱ男の子は大きいね❤︎
ウチは年末和歌山に帰るから年明けこっちに帰ってきて落ち着いてからだよ〜去勢手術

腹減ったコールがすんごい激しいザクが絶食…メッチャ鳴くだろなw
チャーチャー!地獄予想( ゚д゚)

本当手術代、分割して欲しいよね〜(´Д` )w

No title

Σ(゚д゚lll)1万もあがったの?
それは、べらぼうだなぁ。。
去勢の方が安かったよねぇ。。
うちは♀だけど1匹26000円だったかな~?
お医者さんによって方針とか違うのは分かるけど、料金は一定にして欲しいよね!
それでなくても高いんだからさぁ。。
しかし、4匹も病院掛かられたら怖いものがありますなぁ。。ヽ(´Д`;)ノ

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

カード払いにするから、かなり分割するかも~
2にゃん同時だからさらに・・・
そして、旦那の会社の知り合いの方で別の病院にいってる方にきいたら、おんにゃのこでも25000円だって・・・
日帰りでしかも・・・
きなあん、ちっぷを食べたりしようとするので(トイレの砂のことね)それがしんぱい

AKIさんv-238

おんにゃのこは軽いよね~
うんうん、うちも年明けだよー。
同じ時期かもしれないね(*'ω'*)

うちも2にゃん、騒がしいからそうなるわ~
しかも、トイレのチップをくわえてあそんだりするから、あやまって口にしないか心配

カードで払うつもりだから、かなり分割しちゃうかも。
でも分割すると利子があってさらに合計金額が高くなるからな(*´Д`)

★香楓(かえで)★さんv-238

きく?
うち、4万だって・・・あわあわあわ
近所の病院はおんにゃのこで25000円で日帰りだって・・・
うちはオスで一泊。
ふつーは女の子より男の子のほうが安いのに・・・・
べっくらこいた。
もともと高かったけど、さらに高くなったとは・・・
でも診察等でいくから、手術だけ別の病院いきますっていうのがねー言いにくい!
オスの一泊はもしもなにかあったら大変だからっていう理由なんだけど、それはそれでわからなくもないけど、でも結局、夜から朝は誰一人病院に残らないから、結局その間に異変がおきても何もしてくんないのよね。
それがやだわ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
