--------(--)

スポンサーサイト

2014-12-09(Tue)

続く二の腕強化月間


先日、猫友のくんちゃん様より、お土産もらったー


P1070900.jpg



琵琶湖方面に行ってたらしい。。。


さのまるはお土産ぢゃないけど(*'ω'*)



さのまるといえば!





P1070903.jpg



さのまるのひらがな練習ノート・・・ノートじゃないな・・・ファイル?ファイルじゃないか。。。


なんかもらったw


これは遠回しに私の字が汚いと言ってるのだろうか?

(遠回しぢゃないw)




くんちゃん様、どうもありがとうございました!




日曜には



P1080982_20141209085600753.jpg



猫友のネコの手さんから、お願いしてたDVDをもらったー!


CSもBSも映らないうちなので、スケート関係の番組はネコの手さん頼りなんです!


ネコの手さん、どうもありがとうございます!!!



朗報よ!クリスマスオンアイスは地上波であるよ!12月29日15時からよっ!テレ東よっ!


でもたぶん、ノーカットとかだと、またCSやBSなんだろうな(*´Д`)


でも大画面でだいまおよぉおおおおおおおお




お礼にどおぞ→クリックにゃう






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


最近、りあっちのゆるうはおさまったけど、きなあんが最後ゆるくて(*´Д`)

うぇっちを食べると、ちょーゆるくなって(*´Д`)

私が日月いないときはちゅーるあげなかったら、ゆるうがおさまったみたいで、旦那がちゅーるがいけないといいだし・・・

でもあんがしょんをちゃんとトイレでしたら、おりこうさんねでご褒美であげてるから、それがないことにより、粗相ったらやだしな~。。。

って私はあげちゃうんだけど、ゆるくなっちゃうの(*´Д`)

今まで普通にあげてたし、ブリーダーさんから最初もらったから、ブリーダーさんちではあげてもゆるくならなかったのになぁ


ちゅーるってこれね





この間、たまたまブリーダーさんとメールしてたときに、ゆるうのこと言ったけど、ごはんのあげすぎでもなるので、ごはんを少なくしたらといわれて、少なくしてみたら(以前はだしっぱで好きなときにがっついてた)、きなはゆるうがおさまったんだけど、あんがさらにひどくなった(*´Д`)

毎回、ケツにどろどろのつけてるし・・・

昨夜、ゆるうだして、そのあと、しょんして。

ゆるうだったけどな~とちゅーるあげたんだけど(しょんしたから)、そのあと、何度もトイレにいって砂かくのー

次の日(今日)尿検査にいくつもりで、下にシートをひいてたので、しょんされると、シートかえないといけないので、監視してたら、何度もトイレにいって、ポージングして・・・

みたら、ちびっとしょんがあって・・・

それが3度もあったの(*´Д`)

たぶん、ゆるう出したくて、トイレにいくけど、ちっこ出しちゃうみたいなそんな感じだと思う。

けど、膀胱炎も心配だし・・・

あんちゃんをリビングに閉じ込めて、私が朝まで様子みようとおもったけど、きながリビングのドアあけちゃうので意味ないしなぁ。。。

ときなあんを和室に閉じ込めて、旦那が様子見て、私はまたもリビングのホカペの上で寝ることにしました。

一応、そのあとはトイレに何度もいくこともなく・・・

朝はまたゆるうしちゃったけど、でも朝ちっちはようやくしたけど、量もしてるし、そのあと、行ったりしてないから・・・

膀胱炎ではないとおもうけど、しょん採取するついでに、あんのも採取して、もっていこうかとおもったけど、トレイにいれてる器?からずれたところにちっこしたので、採取できなかった(*´Д`)

膀胱炎なら、これでもかとしつこくトイレにいくし、量ちびっとずつしかでないので、ふつうの量出したから、違うとは思うけどね(*´Д`)

のえりあの処方食も口にしちゃってるし・・・なりにくいとは思うんだけど~。

とりあえず、様子見なきゃな。。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ひらがな練習帳!?
どんな意図があったのでしょうねぇ。
またホカペの上で寝たの!
あんまし無理したらcheekykokoさんもゆるうになっちゃうよ。
まぁcheekykokoさんがケツにどろどろのつけることは無いでしょうが(笑)
とにかくお身体の調子みながらにしてください。

No title

フフフ・・・

次回の送り状はゼヒ、手書きにしてくれたまへ。
期待してるからv-426

No title

何か順繰り順繰り回ってるねぇ。。
うちのクロエも最後の方たまにゆるい時があるね!
後1個だけコロンと別のとこに落としてる時もある!www
おトイレ事情は気になるもんねぇ。。
しかし、あんこちゃんはドロドロかぁ。。
どうしたんだろうね~?
初めての冬だから寒くて下してるのかな~?
食事制限でおさまれば良いけどねぇ。。


No title

ポプコン キャラメルがおいしいよ〜
一応両方入れておいた☆
甘いの食べてしょっぱいの食べて〜
止まらなくなる(*≧m≦*)プ

スケートまた録っとくね〜♪
楽しみ楽しみ(*´艸`*)ウフッ♪

K2堪能しましたm(_ _)m
ちょっと匂い嗅ごうとしちゃった(笑)

ゆるうんまだ治らないのね〜
よくなりますように☆

コメントありがとうございます!

コメントおそくなりました

monmoegyさんv-238

字が汚いとの意図しかないwww
私、結構平気なんですよね~
昼寝もするからね(*´Д`)

くんちゃん様v-238

やだYO!

★香楓(かえで)★さんv-238

そうなのよー
全然なおらなくて~
菌のバランスが崩れてるみたい(*´Д`)
ま、虫とかじゃなくてよかったけど(^^;)

ネコの手さんv-238

ポップコーン祭りだね(*'ω'*)
実はこの間、大阪いったときに、水曜日のアリス・・・だったかな?
気になってたから行ったんだけど、そこでもポップコーンを3種類買ってw
そのあと、butterってパンケーキの店があるけど、そこの姉妹店のポップコーンのお店にどおおおしても行ってみたかったから、姉に連れて行ってもらって、大量に買ったのw
butterのポップコーンはすでにおなかのなかだけど、まだ水曜日のアリスのが手をつけてないや(^^;)
お正月の肥やしにしようかな!

ありがとうね(´▽`*)
そいや、この間、高橋くんが着てた倉敷リンクのTシャツ、高橋くんがきてたグレーがすぐに完売しちゃったんだけど、予約販売開始したから、注文しちゃったぁ♪
るんるん♪

そいや、昨日、プーマのトークイベントが幕張であったんだけど、司会者の「(この大盛況で)頑張らないといけなくなったんでは?」みたいなことをきいたら、「一年後か二年後頑張らないといけませんね」みたいなことを言ってたみたいだよ(´▽`*)
復帰あるかもおおおおお

まだ続いてるよー
朝おきたら、ゆるいのがあったから、捨てたけど、いつしたのかはわからないけど、とりあえず、それ以降はしてないからほっとしてるとこ。
一日1回が5,6回はしてたからな(*´Д`)
とりあえず、今日は1回でいまのところおさまってるよ。
(いま、昼すぎ)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
