--------(--)


2014-12-03(Wed)

きなあんの寝相、どっちがお好き?


はっとみたら



P1040230.jpg



あんがこっちのスクラッチベッドに居ましたw




P1040237_2014120308591995f.jpg



きなちゃんが気に入ってたのに、ふて寝しちゃいましたw



しばらくすると



P1040247_20141203085919157.jpg



あんんんんn?





P1040249.jpg



ぶすい寝




きなちゃんもまた移動して・・・




P1040252.jpg



舌でてんぢゃね?





P1040255_201412030859189f4.jpg



ぶすい寝と舌出し寝、どっちがお好み?






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

昨夜、誤って、のえさんに心臓の薬同じものを2つあげちゃって(*´Д`)

吐き出させたかったけど、無理でした(*´Д`)

一番弱い薬なので、大丈夫だとは思うけど、心配だったので、昨日はリビングのドアをしめて、のえさんと一緒にホカペの上で寝ました。

そしたら朝方、りあがう○したみたいで、それに乗じ、旦那がりあをリビングに押入れ、りあがリビングにきたことにより、きなあんが入れろ入れろの大騒ぎで、のえさんに負担かけたらあれだしと無視してたら、きながリビングのドアのノブにしきりにジャンプしはじめる音がきこえ、ついにはあけましたよ!

きな、すごい・・・ジャンプ力w

今月初めにきなあんの去勢をしようかとおもってたんだけど、旦那がまだちっこいちっこいというので(体の大きさが)、

来月に延期しました(*'ω'*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どっちの寝姿も可愛い。
あんこちゃんのお手てがタマリマセンなぁ。
ホカペの上でcheekykokoさんも一緒に寝たの~
なんと優しい親心。
身体痛くないですか。
お風邪召されないようにね。

No title

どっちも可愛いよねぇ~♪

のえさんは、大丈夫やったですか?
どうして2個あげてもーた?
危ない、危ない!(´Д`A)ァセァセ
何ともなければ良いがぁ。。

きなちゃんドアを開ける事を覚えてしまったのか。。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

かわいいでしょ~
心配で、ずっとみました(^^;)
全く寒くも痛くもなかったですよ(^^;)

★香楓(かえで)★さんv-238

かわいいでしょ

のえさんに薬あげようと、逃げられたらこまるので、先にだっこをして、薬を入れてるケースをみたら、心臓の薬はあったけど、pH下げるサプリの夜用がなくて。
薬入れてるケースの中にすべての薬が入りきらないので、別にいれてる棚があるんだけど、旦那に「心臓の薬はあるけど、夜のサプリがないから取って」っといい、「あ、心臓の薬もりあむ分がないから、そこからとって」っといって、ソファにすわって、心臓の薬をあげて、旦那がやってきて、「これでしょ?」ってのえさんの口をあけたら、心臓の薬を投下しちゃって(*´Д`)
心臓の薬じゃなくて、サプリだし!いま、心臓の薬あげたし!
とけんかになりました(*´Д`)
以後気を付けます(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
