--------(--)


2014-11-27(Thu)

やはりの展開



のえさんときなこが



P1040018.jpg



仲良く隣同士でおくつろぎちゅーーーー





の2時間後・・・









P1040027_20141127085759821.jpg



こらぁ!りあ!!!




P1040030_20141127085758e57.jpg



無理矢理割り込んで、くつろぐんじゃないっ!




P1040036_20141127085758b5c.jpg



大福5つの塊は萌えるのだが・・・



案の定・・・・







P1040046.jpg



のえさぁーーーーーーーーん




P1040052.jpg




のえさんの哀愁のぷんK2




P1040058.jpg



りあっちは余裕シャクシャク



誰?りあっち、デブいんぢゃね?なんて思った人は!!!!





P1040060.jpg



デブいんぢゃないっ!まるっこいのだ!

(人はそれをデブという)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ありゃりゃあ!そんな狭いとこに割り込まなくても。
ほ~ら、のえるさんが行ってしまったがな。
りあむくんは作戦勝ち?
3枚目の画像、りあむくんが のえるさんのオケツ嗅いでいますねぇ。

No title

なんだかんだで仲良しそうに見えるよ〜(≧∇≦)❤︎

大福盛り盛りでどっちの大福か…ごちゃ混ぜ大福www

ノエさんが行っちゃった後の、『え?一緒に寝ないの?お兄にゃんどこ行くの?急用?じゃぁ仕方ないにゃ〜』みたいなリアっち可愛い❤︎

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

そうなのよ(^^;)
のえさん、すぐにうざくてでていっちゃうの。
おケツかいでないよー
自分の毛づくろいしてるのよー

AKIさんv-238

なんだかんだでけんかばっかだよ

ごっちゃだよねー
だれの大福よw

みんにゃのえさんの場所とってかなわんわ~
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
