--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-11-19(Wed)

うちで唯一の癒し系男子



うちで唯一の癒し系といえば?




P1030625.jpg



癒される白パン




P1030634_201411190843377f3.jpg



癒される胸毛




P1030638.jpg



癒される大福




P1030640.jpg


癒されるのえさん♡





ちなみに、りあむはワイルド系、きなこは卑しい系、あんこもワイルド系だとおもうのよね~


きなこの卑しい系があれなので、それじゃなかったら、きなもワイルド系だとおもうのよね~

あんこは天然系も入ってるとおもうw

そういうなら、りあはストーカー系も?w




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑




りあっち、ようやく落ち着いたかもー。

一日一回のう○に戻りましたー(*'ω'*)

最後だけはちょいゆるかったりするけど、何度もいくとかもなくなったし。

でも手持ちの整腸剤がなくなるまではあげておこうかな?

でもまだ若干不機嫌で、めーめーなきますw(ヤギなのかしら?)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ノエさん癒やし系だよねー❤︎
写真見てるだけでも癒されるもん〜(≧∇≦)
癒し大福❤︎

後の3ニャンはワイルド系なんだね∑(゚Д゚)

天然アンコ…w
美味しそうで高級な響( ゚д゚)w

リアっち落ち着いて良かったね〜(≧∇≦)

No title

きなこちゃんは卑しい系!?
えらい云われようやなぁ。
のえるさんの癒し系、賛成!
ほんまに身体だけぢゃなくて、性格も癒し系。
りあむくんのウ○チ、正常に戻ってよかったですね。
このまま落ち着いてくれればいいのですが。

No title

癒し系のえたま~ラブリーだわ~(*/∇\*)キャ

整腸剤は病院でもらったのを全部飲ませきった後も
もう少し続けたほうが良いよ。
最後がちょいゆるってのは、結構続くと思うから。
私はビオフェルミン細粒を3週間飲ませて、やっともう安心!って具合になれたよん。

No title

のえさん 確かに癒し系だよね〜
うっとりしちゃうわ(*´艸`*)ウフッ♪

りあっち落ち着いて来たのね☆
よかった〜

め〜め〜鳴くって(*≧m≦*)プ
かわいいじゃん☆

No title

おおお~落ち着いたの?良かったね!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
整腸剤だから飲ませてた方が良いと思うよ。。
これで、りあむちゃんも辛さから脱出出来ますね~♪
でも、りあむちゃんご機嫌ななめさん?
めーめー鳴いてるのぉ~?
ストレスのせいかしら~?
(´・ω・`) ンー

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

AKIさんv-238

でしょ~

ワイルド系というか、凶暴系w

ほんとだね、うがつけばwww

monmoegyさんv-238

だって、きなほど、人間のごはんに食いつく男いないもんwww
おさまったよー
毛玉もはいたし、すっきりしたっぽい

Chikaぽんさんv-238

でしょ♪

うちはこわくて人間用のはあげられない(*´Д`)
どれぐらいの分量あげていいかもわかんないし(*´Д`)
いまはよくなったよー

ネコの手さんv-238

でしょ♪

め~め~かわいいのよ
でも動画を撮ろうとするとむずかしいw

★香楓(かえで)★さんv-238

よかったですよ~
不機嫌なときはめーめーなくみたいです(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。