--------(--)


2014-11-18(Tue)

しつこくされるのは嫌だけど、しつこくするのが好きな男



はっと気づいたら?






P1030570.jpg




りあっちが無理矢理押し入ってたーーーーーー





P1030575_20141118092615e0b.jpg



そそそうですね!



りあっち、邪魔だってー




P1030580.jpg



りあっちが幸せでものえさんは!のえさんはっ!





P1030595.jpg


だそうですよ?




P1030599.jpg



でしょうねっ!




大福の位置が萌えですなぁ~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

りあっち、全然、う○しなくて~。

ま、落ち着いたからしないのかも~と思ってたら、11時半にもなってから、う○

最後がちょっとゆるい。

ので、採取して、ダッシュで病院(12時までだったので)

やっぱり、検査結果、う○には何の問題もないみたい( ゚Д゚)

だから、やっぱり、フードのせいなのかなぁ?

フードの件を相談したら(pHコントロール1がなくなってしまい、ライトしかなくて、ライトあげてもいいかって)、新しくフードをかえてしまうと(ドクターズケアやスペシフィック)、またゆるになる可能性があるので、ライトでいいですよって。

あと、ゆるのとき、本当はご飯をあげないのがいいのはわかってるけど、ほかの🐱もいるし、パーフェクトフィットの子猫用をあげたといったら(子猫用が消化よさそうだとおもって)、子猫のごはんは油分が多いから、腸にはよくないそうだ。

なので、もしかしたら、ニュートロがいけない!と先におもったけど、パーフェクトフィットの子猫用が一番問題だったのかもしれないな(*´Д`)

ウェットもとろ鮪だったりしたから、鮪は油分が多そうだし・・・

強めの整腸剤はやめて、ゆるめのをあげているといったら、それでOKで、手持ちの整腸剤がなくなってもゆるかったらまた連れてきてだそうだ。

実は朝、ゆるしなかったから、薬あげなかったのよね~。
(朝あげるpH下げるサプリに整腸作用もあるみたいだし)

で、帰ってきて、14時ぐらいにまたゆるうしちゃったの(*´Д`)

よくなったとおもったのに~

で、慌てて整腸剤をあげて。

そのあとはしなかったけど、とりあえず、寝る前に整腸剤もあげといた。

で寝る前に、う○チェックしたら、寝室のトイレにう○があったんだけど・・・

誰のかわからない(*´Д`)

砂の掻き方はりあむとかきなあんとかの、盛りに盛ってて、う○が隠れるほど、盛ってる。

寝室いくまでに寝室からでてきたのはきなこ。

寝室にごろんしてたのはのえさん(ちなみにその前にしょんして、う○こしたそうにしてたらしい)

う○の感じはのえりあ。

どっちかな(*´Д`)

でもきなあんは今朝どっちともしたので、容疑は晴れてるw

もしかしたらのえさんがして、丸見えだったから、きなが砂をかいたのかもしれない
(きなあんはすぐにならすと、砂を掻きに戻ってくるタイプなので。のえりあがしたのも隠すし)

とりあえず、りあはいまのところ、夜してたのがりあではなかったら、してません。

早く落ち着いてくれますように。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさん、狭そうだね~
いっぱい乗るとこあるのに、なにも一緒に乗っからなくってもよさそうなのに。
だから仔猫用はダメって云ったでしょ。
あれは特別の特別食だから、成猫にはかえって悪いですよ。
と云っても、たぶん食べるんだろうなぁ。

No title

あははノエさんの迷惑そうな顔w

並ぶとリアっち大っきいねー(≧∇≦)
ノエさんの方が大っきいと思ってた…∑(゚Д゚)

うーむ、なかなかユルウンチョおさまらないねぇ〜
仔猫ちゃんフードがダメってなっても、食べちゃうよねぇ…

ザクもめっちゃ砂盛るタイプw ライちゃんがした後も更に盛る…
もぅ!お兄ちゃん盛り足りないわよ!みたいな感じ…w

No title

りあむちゃんの至福の時かしら~?
のえさんにとっては、凄く嫌そうだけど。。
お腹の調子が悪いから許してあげてね!www

病院行ってフードのお話しも出来たから、これで落ち着くと良いねぇ~ママ頑張ってね!

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

せまそうでしょ~
子猫用、ロイカナ食ってるとき(別に食わせたわけじゃないけど、はっとしたら子猫のごはんを食ってるときがあるからさ)は別にゆるくなかったから、子猫ごはんが全部悪いってことではないとおもうんだけどね(^^;)

AKIさんv-238

迷惑そうでしょー

えー完全にりあがでかいよw
りあが1歳のときにはすでにのえさんよりでかかったよ(^^;)
のえさんは7キロ、りあは8・3キロだよ。
のえさんはりあがきてから、子猫ごはんとかでちょっとずつ太っていって、いま、また子猫がいるから、6キロぐらいだったのが7キロまでいっちゃった(^^;)

たぶん、おなかがゆるいときに食べるといけないのであって、別に悪いってわけじゃないとおもうけど
ま、6か月になったし、最近では子猫用フードはあげてないよ、子猫にも。
ま、ナチュバラは全年齢対応フードだしね(^^;)

きなもあんもよー自分のもしつこくて、うんをとって、トイレに捨てて、ならしたら、すぐに戻ってきて砂掻きするよ(^^;)
ならすんじゃないって(^^;)

★香楓(かえで)★さんv-238

写真は9月のだから(^^;)

だいぶ、おさまったよー
昨日はまったくしなくて、今朝したら、いいうだったよ。
量すくなかったけど(^^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
