--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-16(Sun)

のえる城陥落?


すんげーーーーーーー音がーーーーー


和室からしたのーーーーーー



P1030530.jpg



和室に置いてたのえる城がーーーーーーー





P1030534.jpg




りあむによって陥落してたーーーーー




でも陥落させてたのはきなあんだとおもうけどw






P1030535.jpg




りあむ城だったの?





P1030536.jpg



でも陥落しちゃってるよ?





P1030537_20141116092349143.jpg




この城、のえる部屋に置いてたけど、和室に持ってきたら、大人気で、陥落したらさらに大人気になったよw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


りあっちのゆるう○ですが、昨日、大阪に出る前に、う○したけど、最後がちょっとだけゆるいだけで、結構いい色の形のいいう○もあったので、大丈夫かなっと出かけました。

8時すぎにでて、18時半ぐらいには帰ってきました。

で、トイレチェックしたら、3か所にゆるうがありました。

なので、速攻、薬をあげました。

そのあとは、落ち着いたのか、今の時点(10時すぎ)までう○の気配はありません。

ようやく落ち着いたのかも(´▽`*)

でもはっとみたら、pHコントロール1がもう在庫がなくなって、ライトしか残ってなくて。。。

韓国製になるまでにドクターズケアとスペシフィックにかえる予定でもう買っちゃってて。

徐々にかえようと、混ぜようとおもってたのに、りあむのゆるう騒動ですっかり忘れちゃってた。

今、変えると、落ち着いたゆるうが変化しちゃったらあれだしなぁ
(一応、サンプルあげてたときは何もなかったよ)

きなあんがナチュバラでゆるうになるから、ニュートロにかえたけど、今度はニュートロにすると、りあがひどいゆるうになっちゃって。

うーーーーん。

ナチュバラを少し混ぜたたら、今度はきなあんがゆるうに戻っちゃった(*´Д`)

みんながいいう○出すのって難しいね( ;∀;)

のえさんはサイエンスダイエットにすると、便秘になるし( ;∀;)


そいや、大阪でタクったときに、初めて、EV車のタクシーに乗ったよー。

音が静かでびっくりだね!両親がアクアにのってるけど、全然違うね。

でも1回の充電で100キロしか走れないから、何度も充電してるんだって。

大変だよね。高速にのるのが一番怖いけど、気に入ってるからって言ってた。

でも音が静かすぎて、歩行者が気づいてくれなくて、うちらが乗ってても、脇道なんて走ろうものなら、チャリがふらーっと横切ってきて・・・びっくりしたよ。

なれてるもので、運転してる方は「ほら、気づかず出てきたでしょー」って言ってた。

でも初めて乗れたのでちょっとラッキーでした(*'ω'*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

陥落したらさらに大人気だったら、このまま置いておいたら?(笑)
それぞれにゆるウンになるご飯が違うのではムツカシイですねぇ。
違うのあげても、結局他猫の食べるし。
ってか他猫のほうが余計食べるし。
EV車のタクシーですか。
静かだろうけど脇道恐いですねぇ。
特に大阪はチャリの乗り方メチャメチャだから。
スピード出せそうにない。

No title

あら、りあむ城陥落~?(´Д`A)ァセァセ
でも、怪我なくて良かったね!
縦より横の方が遊び易いのねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ

EV車って2年以上経つと50㌔しか走らなくなるから長距離は断るらしい。。
EV車も未だ良し悪しなのねぇ。。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

もう違う場所に戻しましたー
このときはまだ別々で寝てたけど、さむくなったし、だいぶ、子猫になれた(なれてないが)ので和室で寝るようになったので、邪魔になりました(^^;)
ですよねー
チャリすごいですよねw
あ、でも田舎も大してかわらないよ。
この間、大きな交差点(どっちも二車線の)で信号赤なのに、老夫婦がチャリでわたってきて、びびりましたよ。
車のほうが青なのに、出れませんでした(^^;)

★香楓(かえで)★さんv-238

でぶいからりあなんて入れないんでしょうw
縦だとw

えーそうなんだ~
こっち地方でもたまに走ってるのをみるけど。
よしあしだよね。
大阪はでもあちこちに充電スポットはあるけど、つまってると、充電待ちに時間かかるいたい。
30分かかるみたいだからね、充電。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
