--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-15(Sat)

ブームだった~土曜2枚劇場~


土曜2枚劇場 「ブームだった」編



マイブームだったよっ!










P1040480.jpg




あんこのあんこパーーーーーーーーーイ






P1040485.jpg



何度食ったことか・・・今、調べてもう販売してないことをしってがっくり・・・しくしく



あんこパイよ、アゲイン!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


りあっちのゆるうがとどまることを知らない( ゚Д゚)

結局、昨日は11時半にまたゆるうだったけど、少し形があった。

そのあと、治まったんだけど、18時すぎにしょん&ゆるうなので、強い整腸剤とゆるの整腸剤を同時にあげる。

そのあとすぐに、またゆるう。

18時半にトイレはいるけど、何もなし

19時すぎに小しょん

19時半にゆるうで、粘膜に少し血まぢり(たぶん、出しすぎてって感じだと思うの)

そのあとは一応は治まってるけど、なんか粗相そぶり満載。

一昨日もちょっと粗相っけがあったけど(ベッドの上でほりほりしたり)

昨日もあちこちで、怪しかった・・・

今日、急きょ、大阪に行くことになって(お見舞いに)、14日の夜に日記を書いてます。

ただ、りあのゆるうの終わりが見えない(*´Д`)

両親がお見舞いにいくのに、車を運転してもらいたいらしくて(^^;)

なので、明日の朝、りあの様子みて、治る気配がなさそうなら、私はお留守番で、旦那が運転していってくれるそうです。

日曜だったらな~。明日、別の病院いって、診察してもらおうかなっと思ったんだけど。

どう考えても日曜にきなあん用のフードを新しく買ったので、それが原因の気がして。

だって下痢止めが効かないってことはフードが原因だからじゃないかな~っと・・・

昨日から、ニュートロのほうはあげてないけど、まだゆるをするので、子猫用のパーフェクトフィットもいけないのかなっと、夕方になって、あげるのやめました。

きなあんがゆるに戻っちゃうけど、ナチュバラを混ぜて、いつものpHコントロールとパーフェクトフィットの尿路系のやつを混ぜてあげようとおもいます。

ウェットも食べた後にすぐにぎゅるるるって音してたから、今日はあげてません。

ちゅーるはきなあんが食べてると、ダッシュでやってきちゃうので、少量あげましたが・・・

でもフードでゆるくなっちゃうのなら、一度のう○でゆるいどろどろーの出すならわかるけど、何度もトイレにいって出すってのがねぇ・・・それもちがうような気がして。

この間、なんでレントゲン撮ってくださいって言わなかったのか・・・悔やみきれない・・・

ちなみに脱水症状はありません。

だって、お水結構、飲んでます。

とりあえず、治まってくれーーーーーー

14日夜(昨日の夜)に書いてるので、治まるかどうかわかりませんが、普通のう○を出したり、朝、う○する気配がなかったりしたら、出かけてみようかなっとは思いますが、ちょっとでもゆるいの出したりしたら、お留守番します。

むーん(*´з`)

☆追記☆

朝です(7時前現在)
とりあえず、19時すぎのゆるうから、気配なし。
朝おきて、トイレを回ってみましたが、した気配なし。
なので落ち着いてるかな?
ってことで大阪いくとおもいますが、出かける時間帯までにまたゆるしちゃったら、残ります(*'ω'*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくん、なんかどんどんタイヘンな事態になってません?
ちょっと長すぎますよ~
私はフードが原因だと思うけど、やはり病院休み明けにもう一度診てもらった方がいいのでは?

マックンに"あんこパイ"なんて売っていたんですね。
ど~もマックンとミスドは行かないもので、ぜんぜん知らないんです。

No title

コメントお久しぶり♪(笑)
マックにあんこパイなんてあったんだ~!もうお終いなの?
食べたかった・・・残念なりぃ~Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

りあっちのゆるウン、大変そうだね・・・
ニュートロはうちの子もゆるくなるよ。だからあげない(;´▽`A``
下痢を治すのは下痢した期間の3倍かかるって、ブリーダーのお友達に言われたよ。
あーくんも9月の末から1週間下痢して、「もう大丈夫♪」ってなるまで3週間かかったもん。
大変だけど頑張ってねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

あんこパイなんて売ってたの?

知らなかった〜〜〜

あれからマック行ってないのだ〜
てかファストフード食べてないような。。。

りあっちのゆるうんおさまってくれ〜〜〜
ハンドパワー注入〜〜〜〜エイッ!(/>ω<)/゜・。・o゜◇

No title

あれ~あんこパイ終了した~?
下旬までの発売だったのに早目に切り上げたのねぇ。。
チョコパイは食べた事あるけど、あんこはなかったから1度食べてみたかったんだけど。。残念!

りあむちゃん大丈夫~?
お薬効かないって考えものだよね~?
やぱ、病院行った方が良いちゃ!

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

フードだとおもうけど、フードだけなら合点のいかないとこもあるし(^^;)

そうなんですよー
うちは新聞のチラシは絶対みるので、入ってきたから、ずっと通ってましたwww
ミスドはめったにいきませんね~
最近、脂っぽいものがのちのち響くので(^^;)

Chikaぽんさんv-238

そうなんですよー
すっごいあんことパイがマッチしてて、あまじょっぱくて、久々のヒットでした(私の中では)

プレミアムフード系はゆるくなりがちだけど、ニュートロは昔食べたことがあったので、大丈夫とおもってました(^^;)
なるほど~そうなんですか。
このコメントよんで、少し気持ちが楽になりました(*'ω'*)


ネコの手さんv-238

そうなのよー
週1か2買いにいかせたわwwww
しかも一度に2個買わせたしwwww

★香楓(かえで)★さんv-238

えーそうだったの!?
キャンペーンのカレンダーみたら、もうなかったよ~
食べたかったのに。
あまじょっぱくて甘さ控えめでうまかったよ。
三角チョコパイもそろそろかね?
三角チョコパイもすきぃ♪
バーガー系は食べたいとあまりおもわないけど、サイドメニューが好きなのよね(*'ω'*)

そうなのよねー
注射、前うったときはすぐに効いて、よくなったのに、まったく効かなかったよ。
ぐねぐねんって暴れてたから、あまり入っていかなかったのかもしれないが・・・
あと脂肪と・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
