--------(--)


2014-11-11(Tue)

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪


のえさん、関節炎ちっくと判明されてから、グルコサミンを飲んでる
(犬猫用のだよ)


なんか足がおかしいかなと思ってから、そういえば、数か月ほどテレビボードの上に乗らないなぁと思ってたの。


あんなに好きだったのに・・・




でもグルコサミン飲みだしてその日のうちに・・・











P1030424.jpg



乗るようになってたwwww





きき、季節だったかもしれないけど・・・もごもご




P1030431.jpg



グルコサミンの効果ってすごいのかね?




そんなすぐに効くもんじゃないだろうけど・・・


もしかしたら、病院いって、「飼い主がようやく足の痛みを理解した!」と思い、すっきりしたとか?・・・もごもご






P1030445_20141111090213f6a.jpg



一段と男前な大福だぞーーーーーー





そんなのえさんを下でりあっちは




P1030448.jpg




デブい寝!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

何年前にパソコン買い換えたか記憶がないんだけどさ・・・

パソコンって進化してるのね。

いまはブルーレイが見れるみたいです。

あと、みんなが♡とか打ってて、どうやって入れてるんだろ?とずっと不思議だったんだけど、新しいパソコンだと、はーとと変換したら、あるんだね、たくさん

ネコといれた、🐱🐈😸とか

✬でもいろいろな星があるんだね~

そうそう、昨日、暇で、ちょっとパソコンゲームでもしよっかなと探したらない・・・

ゲームというところをクリックしたら、XBOXがひらくの・・・

サインインしてくださいって・・・

旦那が帰ってから調べてくれて、どうやら、無料ダウンロードであったので、ダウンロードした。

もともと入れてないのね( ゚Д゚)

レビューとかみたら、すぐに固まるって書いてあった。

うん、すぐに固まった。

あと、このアイテムがほしかったら、広告をみたらあげますよって表示が何度もw

そっか、そうやって、無料分を稼いでるのだね(^^;)

ゲームはいろいろあって、私がずっと愛用してたパソコンゲーム(海外の有料サイト)があるんだけど、解約しても買ったゲームはできるのだが・・・、パソコン壊れたために、できなくなって無念とおもってたら、そのサイトにあったゲーム(自分が買ってもってたやつとか)があって、誘惑的ーーーー

でも金額がでてなくて、販売元のサイトからダウンロードしてくださいって書いてあるから、ちょっと怖くて悩みチュー



そういや、脱ロイカナ!

でナチュラルバランスにかえたら、きなあんのう○がゆるくなってゆるくなって。

最初はそうでもなかったけど、どんどん、あんなんて、形のないう○をだして・・・

やっぱ、猫にやさしい無添加とかなんていうの、ちょープレミアムみたいなフードってゆるくなりがちなんだけど・・・

もうあまりにもゆるいから、大きいペットショップにいって、試しに、パーフェクトフィット(尿路系のやつをたまにのえりあに買ってる)の子猫用と、ニュートロの毛玉ケアを買ってみた。

そしたら、どっちも形のあるう○を出したよー

どっちがよかったのか分かんないけど(^^;)

今あるナチュバラがなくなったら、きりかえよーっと

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさん、脚がよくなってよかったね~
心配したでしょう。
関節炎(ちっく)
今まで登れてた台に急に登らなくなったら心配ですよね。
とにかく治ってヨカッタ!ヨカッタ。
やっぱりフードによってゆるウ○チなるんやなぁ。
うちのチャッピもフード替えたとたん、ゆるウ○チになって、戻したら正常に戻りましたよ。

No title

おそるべし∑(゚Д゚)グルコサミン。。。?www
良かったねノエさん❤︎

リアっちの毛色って角度によって全然違うね〜(=^ェ^=)
キレイ…(((o(*゚▽゚*)o)))

新しいパソコン慣れるまで大変だけど、ニューな機能が付いてたら感動するよねw

ニュートロ良い感じ?
うちはアズミラに変えてから約2ヶ月ぐらいだけど、ライちゃんは絶好調♪
ザクも軟便マシになって来て最近は普通〜若干緩めのウンチに落ち着いて来たから当分アズミラで行こうかなーと…って感じ(=^ェ^=)

プレミアムフードって軟便になりやすいらしいね〜( ;´Д`)

No title

すっごーいグルコサミンって効くんだねぇ!
のえさんが楽になったんなら良かったわぁ。。
うーん、のえさん凛々しい☆

今のPCは、3年使えば10年使ったのと同じ位の進化してるんだってさぁ。。
そりゃそうだよね~ノートパソコン年4回モデルチェンジしてるんだし。。
うちも本気で買い換えようかなぁ。。
(ΦωΦ)フフフ

うちは、ナチュラルバランスのインドアをあげてます!
毎日コロコロのうんこだよぉ~♪
いきなり硬いままあげてますか?
最初はふやかしてあげるとか、今までのと3分の1、半々~って混ぜてあげた方が良いですよ~?
消化不良起こすと緩くなっちゃうから。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

よかったよー
最近は足をぶるぶるさせてるしぐさもなくなったから、調子でてきてるよ。
治る病気ではないから、少しでも痛みがおさまってよかったけど。
でも買ったことによりあんな騒動になるとは(*´Д`)

AKIさんv-238

すごいよねー
でもぶるぶる足をふるえさせることもなくなったし、調子でてるよ

たぶん、太陽の光が入ってるからそれで色がおかしく(^^;)

そうなのよー
いらっとするときもおおいよ。

きなあんにはよかったんだけど、りあっちが(*´Д`)
またフード探ししないとなー
でもこわいな。
でも以前、ニュートロあげてたときもあったので、何が急にだめになったのか、さっぱりわからん

★香楓(かえで)★さんv-238

すごいよー
足ぶるぶるなくなったし

そうなんだー
でもいらっとしちゃったりして、もうあかんwww

ナチュバラのインドアって高くない?
前にナチュバラのフォーミュラだっけ?あれとインドアと混ぜてあげてたんだけど、高いし、そんなにきなあんの食いつきがいいわけじゃなかったから、フォーミュラ一本にしちゃった。
きなあんはロイカナのウェットとカリカリを混ぜてあげないと、カリカリだけでは食べないとブリーダーさんがおっしゃったので、そうやってあげてたよ。

あと、のえりあが結晶になるといけないので、のえさんらのフードとかいろんなフード混ぜてたからな(^^;)

鍵コメさんv-238

最近は足を気にするそぶりもなくなったよ!

紹介してくれてありがとうねー

けがにって癖あるよね。
北海道いったときに、けがにの汁いただいたけど、ちょっと食べられない感じだわ(^^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
